話題の芸能ニュース

本誌年末恒例 人気女子アナ18人「SEX」発言大賞 【週刊実話】

1:2016/12/17(土) 23:49:45.07 ID:

 11月23日、“女子アナの曲がり角”といわれる30歳の誕生日を迎えた元TBSアナで、10月からTOKYO MXの情報番組『ひるキュン!』でメーンMCを務めている田中みな実。
「残念ながら誕生日は“女友達”と一緒でしたが、番組の方は『NONSTYLE』の井上裕介やサンプラザ中野くんなど個性的なアシスタントを脇に、意外な仕切りのうまさを見せています」(テレビ局関係者)
その井上に「昔の彼氏と1カ月してなかったこととかあるやろ?」と聞かれた田中は「ない」と否定。「疲れているとき、拒否したことはあるでしょ?」と聞かれても「ないです」と即座に返した。

また、『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、東京・新宿二丁目の深夜営業店を訪れた際には、
「おっぱいの話題になり、ママが“見せろっ”と田中の服を強引に引っ張ると黒のセクシーブラがポロリ…」(芸能ライター)
と“ハダカのみな実”を見せつけた。

そんな田中に、
「カトパンさんとはレベルがまったく違うので…」
と言わしめた元フジテレビのカトパンこと加藤綾子(31)はフリーになっても絶好調。
『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、明石家さんまが「加藤は胸の話になると、胸を突き出す」と言うと、カトパンはすかさず、
「(胸は)出していないですよ~!」
と可愛く反論? した。
「いやいや、11月に発売された初の著書などを見ると、彼女のおっぱいは増々大きくなってきています。“Fカップ”はあるのではないでしょうか」(芸能記者)

その点、『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)などに出演しているフリーの皆藤愛子(32)は、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でウエディングドレス姿を披露した際、
「(胸が)足りなくて、パッドを入れたんです」
と衝撃の告白。“天然・愛ちゃん”キャラを全開させた。

皆藤と同じ事務所で元読売テレビの川田裕美(33)は、『なるほど!ザ・ワールド2016夏』(フジテレビ系)で、イタリアでパラグライダーに初挑戦。最初はイヤがっていたのだが、いざ飛び始めると大興奮。
「うわっ、高~いっ!! アイム バード!!」
と謎のコメントを連発したのだった。

2016年12月17日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/0229057/

2:2016/12/17(土) 23:50:37.13 ID:

スレタイ実話余裕
4:2016/12/17(土) 23:50:59.17 ID:

余裕
5:2016/12/17(土) 23:51:21.39 ID:

安定感
6:2016/12/17(土) 23:52:07.29 ID:

おもんない
7:2016/12/17(土) 23:53:41.15 ID:

ナニコノスレタイ…
8:2016/12/17(土) 23:54:00.42 ID:

実は実話の実話なんだよ
11:2016/12/17(土) 23:55:13.87 ID:

スレタイ半分読む前に
wjn、余裕。
14:2016/12/17(土) 23:56:14.51 ID:

本誌年末恒例って・・・毎年こんな記事書いとんのか
16:2016/12/17(土) 23:57:53.82 ID:

実話抜かすの忘れてました
すみません

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481986185

-話題の芸能ニュース