Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とゲス川谷の共通点 マッシュルームヘアーはハゲ隠しと話題に

1:2016/12/18(日) 02:28:57.89 ID:

◆マッシュルームヘアーはハゲ隠し?Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とゲス川谷の共通点

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)はNEWS・手越祐也(29)の後継者ではない?
『週刊文春』(文藝春秋)にTBS・宇垣美里アナウンサー(25)とフジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との、
二股疑惑をすっぱ抜かれた伊野尾慧が、ファンからゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)の後継者、
「2代目ゲスキノコ」と位置づけられつつある。

その要因の一つに、「ハゲ隠し」とウワサされるマッシュルームヘアーがあるようだ。

◇ファンから「2代目ゲスキノコ」の称号

局アナの二股愛を報じられた伊野尾。
“文春砲”炸裂後、12月も木曜レギュラーMCとして『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。
二股の相手と見なされている三上真奈アナウンサーと共演を果たし、何事もなかったかのように笑顔をふりまいている。

ジャニーズきっての女好きといえば、“平成の火野正平”こと手越の名前が思い浮かぶ。
しかしファンの間では伊野尾は“第2の手越”よりも“川谷の後継者”と見なす声が少なくない。

その要因は、川谷と同じマッシュルームヘアーと、女遊びのネタが絶えないこと。
2つの共通点を通じて「2代目ゲスキノコ」なんて不名誉な称号がネット上で飛び交っている。

伊野尾については「彼女も当時から何人もいて、一番の印象は中三の時に付き合った同級生のA子。
目がパッチリとした細身のギャル系でした」(『週刊文春』12月8日号記事より)という証言もあり、
学生時代から女性遊びがお盛んだった様子。

『週刊女性』(主婦と生活社)には9月にAV女優・明日花キララ(28)との海外遊びが報じられ、
その出会いは「六本木の会員制バー」だったという。

「六本木には芸能人御用達のクラブやバーが数店存在する。
洗い出せば伊野尾の火遊びの形跡がチラホラ出てくるかもしれない。
ただし、今は局アナなど清楚系を漁っている最中。
報道どおりなら、伊野尾の“最新の狩場”はテレビ越しのスタジオやテレビ局まわりだったということになる。
とくにフジはジャニーズに頭が上がらない状態ですから、ある意味、事務所の権力を傘に着ての女遊び。
ほのかにゲス臭がしますね。そこが後腐れのない火遊びを展開する手越との違いなのでは」(報道関係者)

そんな「2代目ゲスキノコ」の伊野尾が女遊びと平行して言われ続けているのが、ハゲ疑惑だ。
以前から額の広さには定評があり、今も疑惑は絶えない。

例えば今年春からMCをつとめる「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、ふっさりとした髪の間から頭皮の切れ目を見せた他、
夏の『FNS27時間テレビフェスティバル!』(フジテレビ系)でバスケットボールの企画中に広いオデコが全国ネットで露出。
ファンを騒然とさせた。

「言われてみればたしかに伊野尾と川谷の髪型・髪色は似ているが、かといって伊野尾は髪型をあまりイジれない。
髪の下、とくに額のハゲの進行が“ヤバイ”というウワサもあり、本人もバラエティで『髪で色々隠してる』と自嘲気味に語っていたほど。
現在のモコモコしたマッシュルームヘアーはハゲ隠しの線が濃厚で、“現状”を知るのはそれこそ伊野尾と疑惑のある、
明日花や宇垣、三上くらい」(前出・報道関係者)

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

デイリーニュースオンライン 2016.12.18 00:04
http://dailynewsonline.jp/article/1241698/
http://dailynewsonline.jp/article/1241698/?page=2

2:2016/12/18(日) 02:29:16.33 ID:

2なら禿げる
6:2016/12/18(日) 02:35:26.28 ID:


9:2016/12/18(日) 02:37:13.76 ID:

>>6
うわああああ

これは絶望

10:2016/12/18(日) 02:37:22.91 ID:

>>6
フサフサじゃん。
69:2016/12/18(日) 04:56:04.25 ID:

>>10
ハゲてるやん
15:2016/12/18(日) 02:40:31.99 ID:

>>6
隠しきれないデコハゲ
16:2016/12/18(日) 02:40:45.29 ID:

>>6
額の形が頭蓋骨がいびつなハゲってキツイね
34:2016/12/18(日) 03:19:32.15 ID:

>>6
頭脳が武器の敵キャラみたいな頭蓋骨だな
36:2016/12/18(日) 03:22:26.56 ID:

>>6
左の画像
デコだけでなく側頭部までハゲてんの?
よその星から来たみたいでキモい
42:2016/12/18(日) 03:42:52.68 ID:

>>6
このジャニーズ、めざましとメレンゲでしか見たことないけど、ライブ中はどうしてんの?
踊れば、髪乱れちゃうでしょ?
43:2016/12/18(日) 03:44:09.08 ID:

>>42
最新技術でどんなに動いてもおでこがオープンにならない特殊技術使ってるみたい。雑誌とかでもドラマとかでも風が吹いてるのに前髪は動かないとか
45:2016/12/18(日) 03:48:08.48 ID:

>>43
そうなんだ
今度このグループが音楽番組出てたら、注目して見てみます
44:2016/12/18(日) 03:45:59.50 ID:

>>42
それが乱れないようにふんわりに見せかけてガッチリガードしてやがる
付き合いでコンサート行った時にそこチェックしまくってたんだ
ちょっと前髪が割れ始めたと思ったら舞台裏でちゃんと直して出てくるんだよ
相当コンプレックスみたいだ
47:2016/12/18(日) 03:51:25.07 ID:

>>44さんも、情報ありがとう
53:2016/12/18(日) 03:59:17.09 ID:

>>44
>相当コンプレックスみたいだ

40過ぎのおっさんでも気にするような状態に26でなったら無理ないで>>6の写真見てびっくりしたわ

57:2016/12/18(日) 04:09:33.85 ID:

>>44
実はもう既にスダレ状態でかぶってる
もしくは増毛してて数年後デコがせまくなってるとかじゃないのか?
68:2016/12/18(日) 04:52:38.44 ID:

>>6
平成版 細川たかし
81:2016/12/18(日) 05:20:39.66 ID:

>>68
でもあの人もう年だし。

先日のスポーツニュースで見た、空手の型の女子選手思い出した。
やってるあいだ髪の毛一つも動かなかった。
シンクロみたいに寒天で固めてるのかな。

79:2016/12/18(日) 05:14:03.07 ID:

>>6
らめえええええww
100:2016/12/18(日) 07:01:53.84 ID:

>>6
オフはモヒカンなんで両サイド剃ってますとかじゃないよね?
104:2016/12/18(日) 07:19:27.40 ID:

>>6
斎藤さんにいつまでその髪型で通すのみたいなこと言われてたけど、ジャニ相手によう言うなと思ったわ。
108:2016/12/18(日) 07:39:15.28 ID:

>>6
つれぇな、これは
でも本人にどうしようもないじゃないか
しばらく休んで植えて来いよ、もう。
138:2016/12/18(日) 10:06:00.40 ID:

>>6
デコが長ずぎなのか、顔のパーツが下に付きすぎなのかどっちなの?
140:2016/12/18(日) 10:08:07.15 ID:

>>6
1枚目北斗神拳くらったみたいになってるじゃないか
頭が爆発しそう
143:2016/12/18(日) 10:20:55.16 ID:

>>6
禿げとるやないかwww禿げとる禿げとる禿げとる禿げとる~!
…でも俺の5億倍モテるんだろうな…(´・ω・`)
145:2016/12/18(日) 10:23:54.02 ID:

>>6
これはハゲ
149:2016/12/18(日) 10:33:03.39 ID:

>>6
この人に匹敵するおでこだな
157:2016/12/18(日) 11:33:28.37 ID:

>>6
顔だけは甘ったるいアイドル笑いしててキモい
7:2016/12/18(日) 02:35:29.15 ID:

マッシュルームで隠せたら苦労しないわ
8:2016/12/18(日) 02:36:39.19 ID:

チェケラッチョ!ハゲラッチョ!
13:2016/12/18(日) 02:38:26.39 ID:

ハゲの極み伊野尾
14:2016/12/18(日) 02:38:36.65 ID:

ハゲすぎワロタ
23:2016/12/18(日) 02:52:22.15 ID:

俺も同じ髪型のスカハゲでワロタ
24:2016/12/18(日) 02:56:04.17 ID:

26て結構いってんだね
31:2016/12/18(日) 03:14:23.97 ID:

禿は遺伝やで、
父親が禿てたら諦めんかい
46:2016/12/18(日) 03:49:12.23 ID:

デコが広いっていうか髪質がヤバイ


51:2016/12/18(日) 03:57:30.09 ID:

ガチで伊野尾は禿げてるからなw
59:2016/12/18(日) 04:13:48.84 ID:

セックスするときどうしてんの?
髪乱れないのか
80:2016/12/18(日) 05:19:15.76 ID:

二股ネタよりハゲネタでクローズアップされる方が効いてそう
86:2016/12/18(日) 05:26:55.49 ID:

スカートがめくれたらノーパンだった並の衝撃だよね、こいつの髪がめくれたら
88:2016/12/18(日) 05:33:52.39 ID:

ドクターX

そして誰もいなくなった

映画ピーチガール

ハゲは大変だわ
髪型を変えるっていう初歩的な役作りすら許されないんだもんな
実績のある人気俳優ですら役に合わせて髪切ったり前髪上げたりしてんのに
実績0のペーペーはハゲ隠しを優先してずっとキノコヘアですわ

89:2016/12/18(日) 05:35:05.75 ID:

30歳までもたない勢い
110:2016/12/18(日) 07:40:35.04 ID:

滝沢秀明もかなりキてるよな
ヒロミと一緒に出てる大工コーナー
いつもキャップを被っている
128:2016/12/18(日) 08:43:02.05 ID:

>>110
ドフサww
112:2016/12/18(日) 07:41:22.29 ID:

結局、ISSAも
全国のハゲを裏切って植えたよね
イチローも生え際をすでに植えてるよね
155:2016/12/18(日) 11:13:25.17 ID:

マッシュルームヘア可愛いなー
159:2016/12/18(日) 11:37:56.81 ID:

ベジータハゲなら誤魔化せるかもしれないが
おまいらのようなザビエルハゲだと施ししようがない

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481995737

-Hey!Say!JUMP