SMAP

さんま、SMAPファンは「全部、オレのとこに移動したらいいねん」

1:2016/12/18(日) 02:26:14.98 ID:

 タレントの明石家さんま(61)が17日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)に出演し、年内で解散するSMAPについて言及した。

「オレとSMAPが仲がいいので、SMAPファンは(来年から)全部、オレのとこに移動したらいいねん。セロリとか踊れる」とジョーク。SMAP最大のヒット曲「世界に一つだけの花」の累積売上枚数が300万を突破したことに「歌わないとなってるから、そうなるな」と発言した。

ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161217-OHT1T50290.html

4:2016/12/18(日) 02:30:42.73 ID:

ははっご冗談を

特にSMAPのファンでは無いがさんまは年を重ねるごとに嫌悪を感じるようになったわ

もしかしてさんま嫌いが増えて危機感覚えてんのか?

7:2016/12/18(日) 02:32:20.88 ID:

遺産相続でもしてくれるんか?
8:2016/12/18(日) 02:32:45.17 ID:

SMAPに便乗するより、意味不明な紅白に出る大竹しのぶとイマルの不細工をどうにかしろよ
10:2016/12/18(日) 02:34:50.64 ID:

一瞬、「SMAPは俺の個人事務所に来い」と言ってるのかと思った
11:2016/12/18(日) 02:34:56.09 ID:

冗談だと分かっていても
とても不愉快
14:2016/12/18(日) 02:36:50.98 ID:

最終回呼ばれなかったのに?
15:2016/12/18(日) 02:37:25.09 ID:

スマップファンを敵に回したら
マジで終わると思う
17:2016/12/18(日) 02:39:20.38 ID:

またぶっ叩かれるようなことをw
俺は好きだけどねw
18:2016/12/18(日) 02:41:56.18 ID:

どーみても木村だけでしょ
19:2016/12/18(日) 02:42:37.11 ID:

むしろ避けられてるのでは?
来年以降、本格的に共演NGになりそうだね
叔父貴と慕ってくれてて仲良いはずのキムタク個人とすら恒例の番組なくなってるんだから
20:2016/12/18(日) 02:44:24.44 ID:

オレとSMAPが仲がいい、っていうときの
「SMAP」は木村限定だな
さすが木村派というかメリー派というか
21:2016/12/18(日) 02:45:20.17 ID:

オジキとキムタクの友情はホントに素晴らしいな
キムタクのこと本気で心配してるのが伝わる
しかし中居は来年の27時間テレビどうすんのかね?
33:2016/12/18(日) 02:53:59.27 ID:

解散騒動以降でしゃばり過ぎてそれでなくてもSMAPヲタに嫌われてたのに
この発言で確実に数十万人を敵に回したな
冗談抜きで来年からさんまの番組の視聴率は落ちるだろう
SMAPはどんなに少なく見積もっても5%は固定数字持ってるからな
34:2016/12/18(日) 02:55:33.51 ID:

>>33
スマオタの方が世間から嫌われてるから
48:2016/12/18(日) 03:04:11.36 ID:

あんなに中居に口開かせようとして
最後に俺は木村派はなかったわ
94:2016/12/18(日) 06:39:09.89 ID:

何でも叩いてる俺優越感ワロタ
98:2016/12/18(日) 06:43:22.98 ID:

俺は中居もさんまも好きだからストレスなしw
103:2016/12/18(日) 07:26:52.36 ID:

112:2016/12/18(日) 08:21:35.22 ID:

スマップ5人そろってもさんまには勝てなかったね
120:2016/12/18(日) 08:44:44.35 ID:

もうさんま黙っとけって
134:2016/12/18(日) 09:26:08.68 ID:

一般まで怪訝に思い始めてる一人スマップさんには触れてあげないさんちゃん
138:2016/12/18(日) 09:30:35.83 ID:

さんまはわざとSMAP婆を煽ってるよなw
本人知ってるからなSMAP婆に叩かれてるの
パンクな爺だぜ
144:2016/12/18(日) 09:44:07.51 ID:

>>138
もろ体制べったりでパンクとか馬鹿じゃね、やっぱさんま支持してるのもセンスねーのか
141:2016/12/18(日) 09:36:11.54 ID:

マジでさんまってネットの反応見ないんだな
スマップに関してはたたかれてるって本人は反応しらないみたいだし
まわりも誰も言わないんだな
143:2016/12/18(日) 09:43:16.31 ID:

>>141
知ってるよ本人テレビで言ってたから
Yahoo!ニュース毎日見てるしね
145:2016/12/18(日) 09:44:39.47 ID:

>>143
知っててこんな感じなのかw
146:2016/12/18(日) 09:47:01.58 ID:

>>145
サカヲタに嫌われてるの知っててもサカヲタを煽るのやめないだろ
あれと同じ
147:2016/12/18(日) 09:47:15.82 ID:

みんなで炬燵かこってみかん食べるねん
150:2016/12/18(日) 09:48:21.95 ID:

昨日奮発して買ったブルーマウンテン濃く入れすぎて酔った
今日はティーバッグのコーヒーでまったりしてる
153:2016/12/18(日) 09:50:48.47 ID:

むしろ今回の件でさんまはSMAPファンから嫌われるの通り越して憎まれて無視されてる状況なのわかってるのかな
わかってておちょくってるなら最低のカスだし
わかってないなら空気読めなすぎ
157:2016/12/18(日) 09:53:44.94 ID:

>>153
別に無視されようがなんだろうが本人はどうでもいい一時間半の番組の中での数秒のセリフだしw
悪いがさんまってそんな紙メンタルじゃないぞ
全てが冗談で成り上がった奴だし
158:2016/12/18(日) 09:54:08.57 ID:

さんまと仲が良いのはキムタクだけなんだから他のメンバー巻き込まないで欲しい
キムタク以外のメンバーからもさんまの話なんてきいたことがない
今まで通りにキムタクとだけ仲良くしててください
162:2016/12/18(日) 09:59:03.21 ID:

権力者にすり寄って今後も安泰だな
糞出っ歯
メリー喜多川とキムタクと工藤静香と今年も食事しながら他のメンバーの悪口言いまくってそうw
170:2016/12/18(日) 10:04:09.58 ID:

>>162
あのな、さんまはメリーと飯食った事なんかねーよ
さんまが仲間とよく行く飯屋行ったら先客でメリーがいてメリーが帰る際にさんまらの分の飯代も払って帰ったの
だからさんまはメリーさんに飯奢ってもらったからメリー派やって冗談で言っただけ
勝手に妄想してバカじゃねーの
165:2016/12/18(日) 10:00:20.41 ID:

さんまって今までキムタク以外のSMAPの話したことある?
気持ち悪いんだよ糞出っ歯
171:2016/12/18(日) 10:05:28.99 ID:

>>165
ラジオでは何度もありますよ
その時は取り上げられないだけだよ
181:2016/12/18(日) 10:22:26.38 ID:

さんま楽しそうww
スマオタ我慢やでw
184:2016/12/18(日) 10:32:52.07 ID:

さんまが知ってるのも木村経由の話だけでだから27時間の生放送で中居に近況とか突っ込んでただろ、
何故5人で歌えないかとかについても、「木村に聞いてくださいよ」で年下の中居に軽くいなされてワロタけど
187:2016/12/18(日) 10:35:43.37 ID:

実際メンバーと言っても木村の問題だってこと、付き合いのあるさんまはとっくに察してるだろうけどな、
来年のさんたくも何故かやらないことになってるし
195:2016/12/18(日) 10:52:01.17 ID:

スマヲタがいくら暴れてもね
さんまが死んだ時とSMAPメンバーが死んだ時の影響を想像してみろ
SMAP5人誰一人としてさんまに敵わないから

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481995574

-SMAP