成宮寛貴

成宮寛貴の「友人A」を名乗る人物がTwitterアカウントを開設して新たな暴露を予告

1:2016/12/16(金) 17:38:03.30 ID:

◆真偽は?成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告「裏の顔がある」

俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、
秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して、
更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。

このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをこう流していました。
「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。
今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。
しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。
真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」

16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。
成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」
また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り、
「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。

「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます。
私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。
ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。
真実はブログ完成までお待ちください。」

A氏を名乗る人物はまた、フライデーに掲載され「コカイン吸引疑惑の現場」とされる写真に写り込んでいたケースについて、
「白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物」と説明、作成中のブログでは「もっとお答えします」と、
寄せられた質問に回答しています。

A氏を名乗るアカウントに対しては早速Twitterやブログで情報を公開しようとする目的を尋ねる人もいますが、
これに対しては「私は真実がみせたいだけです」と答えるとともに「私は、世間からお金でやっているとの噂も立っているので、
こうしました」と語っています。

更に週刊文春が最新号で「本誌にも『100万円で画像と音声売ります』成宮寛貴引退全真相『告発者A』の正体」とする、
タイトルの記事を掲載したことについてこう否定しています。

「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」

「友人A」を名乗るTwitterアカウントが本物なのかどうか今のところ判断出来ませんが、1週間後に公開するとしているブログが、
開設されれば大きな注目を集めそうです。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

BuzzNews.JP 2016/12/16 08:30
http://www.buzznews.jp/?p=2104696

2:2016/12/16(金) 17:38:44.81 ID:

ホモはしつこい
80:2016/12/16(金) 17:58:57.24 ID:

>>2
ねちっこいな
164:2016/12/16(金) 18:16:20.54 ID:

>>2
ホモは嫉妬深いし常にドロドロしてるってよく聞くけどまさに、って感じだよなw
204:2016/12/16(金) 18:23:24.08 ID:

>>2
体は男、中身は女だからね
怒らせると怖いって
3:2016/12/16(金) 17:39:02.92 ID:

相当恨みがあるのかな?それとも愉快犯的な?
11:2016/12/16(金) 17:41:04.70 ID:

>>3
あることないこと言われたら身が危ないってのもあるかもね
あと情報発信してるうちは狙われにくいだろうし

もちろんこの人が本物ならねって話ではあるけど

4:2016/12/16(金) 17:39:56.43 ID:

友人でもなんでもないじゃんw
7:2016/12/16(金) 17:40:24.44 ID:

垢どこー
10:2016/12/16(金) 17:41:00.30 ID:

一緒に捕まりたいとか?w
12:2016/12/16(金) 17:41:40.32 ID:

友人Aも最低な人間だな
13:2016/12/16(金) 17:42:07.94 ID:

わたしは彼をはめようとした訳ではありません....
意味深だな
21:2016/12/16(金) 17:44:05.94 ID:

ホモ嫉妬も怖いな
46:2016/12/16(金) 17:49:59.26 ID:

今回の件でお尻が痛くなるほど分かったのはゲイの嫉妬と執着心は異常
58:2016/12/16(金) 17:52:15.82 ID:

>「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、
>口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」

訴えて裁判で徹底的に戦えばいいと思います

81:2016/12/16(金) 17:59:12.52 ID:

捨てられた腹いせになんでもするオキャマ
105:2016/12/16(金) 18:04:38.03 ID:

>>81
捨てられたんじゃなくて
Aって奴が、この関係に嫌気が
さしてFRIDAYに売ったって事じゃないの?
86:2016/12/16(金) 18:00:26.51 ID:

フライデーも今回も決定的なネタはなし
こいつら中2なの?
92:2016/12/16(金) 18:01:02.61 ID:

ブログでお金稼ぎたいんだろうな
104:2016/12/16(金) 18:04:33.63 ID:

誰だって嫌だろこんな奴
なんだコイツ
112:2016/12/16(金) 18:06:25.60 ID:

よく言われているほど、友人A=クズとは思えないな
そもそもフライデーじゃなく警察に証拠を持っていったところで
まともに取り合ってくれる保証も無いし時間もかかる
その点フライデーみたいな輩なら大喜びで飛びつくだろうからただの金目的とは一概には言えないと思う
119:2016/12/16(金) 18:07:27.02 ID:

>>112
警察に持っていったら自分も逮捕されるから絶対したくないだろw
127:2016/12/16(金) 18:10:07.86 ID:

>>119
あー、てことは友人Aって実際にヤク買ってた人なのか?
それじゃ行けんなw
114:2016/12/16(金) 18:07:01.36 ID:

罠にはめて隠し撮りして大金で売る最低な行為をしながらあいつ最低なんだぜと言われても
お前もなーとしか言えない さっさと警察行け
115:2016/12/16(金) 18:07:05.73 ID:

これは炎上フラグだな

コイツに対するwwwwww

122:2016/12/16(金) 18:08:48.55 ID:

告発にもなってない
嫌がらせ
124:2016/12/16(金) 18:09:28.62 ID:

パンツ脱いだ
あくしろ!
125:2016/12/16(金) 18:09:50.57 ID:

男同士の痴情の縺れって男女間よりドロドロしてるらしいから
成宮に捨てられたとか別の男に乗り換えたとかそういう事じゃないのー?
別にこの人にも成宮にも全く同情しないけど
126:2016/12/16(金) 18:09:59.81 ID:

これ他の週刊誌にもっと情報売りたいから垢作ったんだろうねw
192:2016/12/16(金) 18:20:49.51 ID:

>>126
ネタがほしけりゃご連絡くださいと、そこを連絡先にするつもりなんだろう
143:2016/12/16(金) 18:13:03.16 ID:

ブログで暴露されたくなかったら金をよこせってことなの?
だから予告して様子をみてる?
文春の記事だとネタと引き換えにお金の要求をしていたんでしょ?
何がしたいのか訳が分からない…
他人の暴露もいいけれどまずは自分自身のことを説明してほしい
145:2016/12/16(金) 18:13:36.91 ID:

アカウントがA氏オフィシャルとか舐めてんのかw
https://twitter.com/A_shi_oficial
146:2016/12/16(金) 18:13:39.40 ID:

国際指名手配はよ!
152:2016/12/16(金) 18:14:35.84 ID:

>A氏です

はい、バカ確定

161:2016/12/16(金) 18:15:46.38 ID:

こいつも麻薬やってんたんかね?
あんまりベラベラ喋ると自分もパクられるかもよ
ジャンキーの恋人にクスリの調達をいつもしていて、自分だけクリーンとかあり得るかね?
麻薬を買ったり建て替えで売るのも違法じゃないの?
163:2016/12/16(金) 18:16:06.36 ID:

文春が今出てる号で「Aは成宮が生活の工面をしていた元sexフレンド」って書いてる
確か、成宮から別れを切り出されたとも書いてあった
173:2016/12/16(金) 18:16:58.59 ID:

>>163
ほう
180:2016/12/16(金) 18:18:18.06 ID:

>>163
それ本人が嘘だって言ってるよ
241:2016/12/16(金) 18:28:46.81 ID:

>>180
Aが嘘だって言ってるのは「文春に100万で売り込みをかけた」件じゃなかったっけ?
あれからまた新情報出たのか
247:2016/12/16(金) 18:30:21.79 ID:

>>241
ツイッター見てこい
恋人関係はなくただの友人だったと言ってる
267:2016/12/16(金) 18:33:12.76 ID:

>>247
セックスやってても友人って関係は成立するけどさあ
ただの友人でお薬買うパシリになってたのか変な人だね
194:2016/12/16(金) 18:21:17.53 ID:

>>163
それならこの流れは分かる

自分がこの関係に嫌気がさしたから終わりにしたかったって、嫌なら身を引けばいいだけだからね

234:2016/12/16(金) 18:27:36.26 ID:

>>163
生活費打ち切られそうになって100万欲しかったのか
クズじゃねーか

ってさりげに文春はAの裏取ってたのかよwww

254:2016/12/16(金) 18:30:39.87 ID:

>>163
Aはひきこもり?
166:2016/12/16(金) 18:16:26.23 ID:

これ本物?
文春にもケンカ売ってるけど大丈夫か?
170:2016/12/16(金) 18:16:40.53 ID:

身バレしたくないみたいだから売名でもないんだろうけど
177:2016/12/16(金) 18:17:50.23 ID:

そもそもハメるつもりなかったならなぜ盗撮や録音なんかしてるんだ?www
179:2016/12/16(金) 18:18:09.06 ID:

オフィシャルの綴り間違えてるからバカなのは分かる
184:2016/12/16(金) 18:18:55.07 ID:

最近も、オナベとオカマの夫婦?が痴情のもつれか、相手を殺して相手の顔の皮を剥ぐ猟奇事件もあったな
ホモレズは揉めるとやばい
185:2016/12/16(金) 18:19:07.18 ID:

でも自分が薬物関係に巻き込まれたらと考えたら
そいつのこと相当恨むで俺なら
その上上級国民ぶってたらぶっ潰したくなる
211:2016/12/16(金) 18:24:00.50 ID:

>>185
その前に巻き込まれんなよ
まともな生活してたら巻き込まれないんだよ
189:2016/12/16(金) 18:19:52.43 ID:

何がしたいのこの人
191:2016/12/16(金) 18:20:29.09 ID:

成宮寛貴の友人A氏 ?@A_shi_oficial 16分16分前
嘘疲れる方には思えません。

成宮寛貴の友人A氏 ?@A_shi_oficial 5時間5時間前
違います、ただ友達の中でした。

日本語w

199:2016/12/16(金) 18:22:34.05 ID:

>>191
中国人?
漢字は間違えないよね
196:2016/12/16(金) 18:21:55.00 ID:

A『うめぇw稼げるわこれw』
197:2016/12/16(金) 18:21:57.27 ID:

更新するたびにフォロワー増えてるな
とりあえずリスインしておいたw
201:2016/12/16(金) 18:22:54.44 ID:

成宮の同情票集める為に
クズになりきってるのか?

新しい商法だな

214:2016/12/16(金) 18:24:27.31 ID:

こいつも顔出せよ 見つけ次第ボコりてぇ
こんなん親友でもなんでもないやんけ
220:2016/12/16(金) 18:25:27.77 ID:

お金が欲しくて週刊誌に暴露したといわれたのがいやだったんだね。
だからそれを証明するために無償でブログで暴露。

よほどひどいことされたんだろうね。

229:2016/12/16(金) 18:26:56.35 ID:

>>220
それと成宮ばっか擁護されてAが悪いみたいになってるから黙ってられなくなったんだろう
相当な恨みがあるんだろうな
222:2016/12/16(金) 18:25:45.74 ID:

ブログよりYouTubeに載せた方が稼げそう
230:2016/12/16(金) 18:27:00.83 ID:

裏の顔とやらクズエピを知りたいんだが
エグいやつ頼む
233:2016/12/16(金) 18:27:33.18 ID:

コミケに間に合うのか さっさとネタだせ
239:2016/12/16(金) 18:28:38.29 ID:

バカ擁護はアチコチに火を焚きつけてるからw>フライデ、A
サスケもしばらくは成宮を言うだろう
243:2016/12/16(金) 18:29:19.37 ID:

文春がわざわざそんな嘘書くかな
246:2016/12/16(金) 18:29:40.91 ID:

自分が一番最低のクズだって気付いてないんだろうな
249:2016/12/16(金) 18:30:26.23 ID:

>スパブロ凍結
キムチが好みそうなネット工作だ
252:2016/12/16(金) 18:30:37.35 ID:

代行でも薬買いに行くのは犯罪だよね

いる?って自分から聞いちゃってるし

256:2016/12/16(金) 18:30:50.56 ID:

ここにもバカまんこ湧いてるだろw
265:2016/12/16(金) 18:33:00.89 ID:

>>256
Aに裏の顔が暴露されたら困るもんな~
これだけ恨まれてるから成宮に相当なことされたんじゃね
258:2016/12/16(金) 18:31:33.42 ID:

ツィもスパブロ凍結検討すっとこき、
その報告垢の生死とか確認しろっ
260:2016/12/16(金) 18:32:04.52 ID:

今まで生活の面倒見てもらってたならクズじゃねーかw
裏の顔があろうとこいつは対価として養ってもらってんだからルール違反
281:2016/12/16(金) 18:34:35.77 ID:

>>260
いや、薬物中毒者に養ってもらってたら告発したらアカンなんてのはおかしいだろw
それは養ってもらってるという甲斐性なしな部分がクズなだけだ
263:2016/12/16(金) 18:32:47.88 ID:

これで肩透かしな内容だったらガッカリだよね
めちゃくちゃエグい暴露期待
272:2016/12/16(金) 18:33:51.57 ID:

ブログは海外のかな
273:2016/12/16(金) 18:33:51.89 ID:

ツイッターは対話には向かない
274:2016/12/16(金) 18:34:01.91 ID:

生活費の面倒見てもらってたのと100万で売り歩いてたのが本当なら、こいつも同じ穴のムジナ
そもそも警察じゃなく週刊誌に売るあたりでクズとは思ってたが
パシらされたとか言ってるけど、生活費たかってたからだろ
279:2016/12/16(金) 18:34:17.16 ID:

週刊誌って、買うネタの金額が合わないと、売る人を金目当てと嘘ついてたたくのかね?
ひどすぎじゃない?こういうのがあると怖くて週刊誌は相手にできないね。
288:2016/12/16(金) 18:35:39.57 ID:

引っ張ってるけどあれ以上のネタはないんだろう
今週のフライデーの苦し紛れの記事見てわかった

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481877483

-成宮寛貴