SMAP

木村拓哉「ちょっとね、変態なんですよ」 FMのレギュラー番組でSMAP冠外さず すまっぷキムラ

1:2016/12/17(土) 07:31:55.82 ID:

12月31日をもって解散するSMAPの木村拓哉(44)が16日、
TOKYO FMのレギュラー番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(金曜、後11・00)内で、
来年以降も番組名の変更はなく、「SMAP」の冠を外すことなく放送することを明かした。

木村は「来年以降のタイトルですが、『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』。はい、何も変わってません」と報告。
SMAP解散に伴い、番組タイトルについては「どうするべきなのか考えた」といい、
スタッフやファンから「このままで言いのでは」と背中を押してもらい、タイトル変更をしないことを決めたと明かした。

1995年からスタートした番組は、リスナーから寄せられる恋愛話などに、木村が赤裸々に答えてきた。
番組名からSMAPを外さなかった理由については、「『What’s』のSMAPの中には『Sad(サド) Maso(マゾ) Assemble People』っていう意味も含まれているんですね。
だから、ちょっとね、変態なんですよ、このラジオは。スタート当初から。1月以降、変わらずよろしくです」と説明。

SMAPのグループ名「Sports Music Assemble People」だけの意味ではないことからSMAPの冠継続を決めた。

稲垣吾郎(43)は15日に、自身がパーソナリティーを務める文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(木曜、後9・30)の後番組が、
「編集長 稲垣吾郎」(17年1月5日スタート、木曜、後9・00)になることをラジオ内で発表。「SMAP」の冠は外している。

デイリースポーツ 12/16(金) 23:36配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000107-dal-ent

5:2016/12/17(土) 07:37:32.50 ID:

一人ハウンドドッグみたいな
8:2016/12/17(土) 07:42:06.01 ID:

さすが 面白くないことを言う天才だな
9:2016/12/17(土) 07:42:12.25 ID:

キムタクかっこいい。ファンになりました。
10:2016/12/17(土) 07:43:32.62 ID:

俺こそがSMAPと言いたいわけだな。
30:2016/12/17(土) 07:54:02.68 ID:

SMAPは過去として4人には新しい人生を歩んでほしい
出来ない人はしがみついていて
58:2016/12/17(土) 08:15:20.35 ID:

相変わらず中身が感じられない
66:2016/12/17(土) 08:25:38.84 ID:

ああそうですか
68:2016/12/17(土) 08:28:19.87 ID:

木村この前のゴロウデラックス絶対に見てたなw
SMAPの中にSMが入ってるって
みうらじゅんもこのニュースを目にしたら絶対俺の言った事パクったって思ってるよw
71:2016/12/17(土) 08:29:20.51 ID:

自分がSMAP全ファンを保護するという気になっていると思います
75:2016/12/17(土) 08:31:11.36 ID:

中居稲垣草剪香取も新ユニットつくれや
グループ名は『木村以外』
80:2016/12/17(土) 08:33:55.69 ID:

>>75
大人気ないな。
拍手喝采するのはごく一部のババアのみだし。
108:2016/12/17(土) 09:02:31.66 ID:

>>75
ワロタ
167:2016/12/17(土) 09:43:02.94 ID:

>>75
これなら応援するわw
268:2016/12/17(土) 11:05:36.96 ID:

>>75
普通に スマシプ&G じゃないの?
79:2016/12/17(土) 08:32:47.08 ID:

SMAPメンバーのSとMって、テレビで本人が言ってたの覚えてる限りだと

中居→自称M
木村→自称ドS
草薙→自称M
稲垣→自称M
香取→自称SとM両方

だったなぁ

83:2016/12/17(土) 08:36:31.16 ID:

>>79
1月の公開処刑会見でみんな絶頂してたのか…
81:2016/12/17(土) 08:34:33.60 ID:

こんだけ理不尽に叩かれてるけど死んだらマイケルジャクソン並に掌返しで評価されるんだろうな
84:2016/12/17(土) 08:40:13.06 ID:

>>81
マイケルは才能と人格(慈善活動とか)が評価されたわけで
若い頃に容姿が良くてブームになっただけで演技力も歌唱力もない木村は評価されないよ

まして今回の件で人格的に悪いのがバレてしまったし
金や知名度あるわりに、慈善活動や社会的な運動に参加したりっていうのも全くないアイドルなんて
むしろ死んだら人々の記憶に残らないタイプ

103:2016/12/17(土) 08:52:35.22 ID:

>>84
世の中の動きは全てメディアが扇動してるものだから君の感情は関係ない儲かるか儲からないかで決まる
89:2016/12/17(土) 08:46:10.56 ID:

>>81
マイケルジャクソンに失礼すぎるぞ
マイケル富岡あたりにしとけ
101:2016/12/17(土) 08:51:33.19 ID:

>>81
キムタクとマイケルジャクソンと比べて語っちゃうファンのオバサン達の現実の見えていなさがハンパないな
ドルオタなんて現実見えたらやれないだろうけどさw
109:2016/12/17(土) 09:03:49.64 ID:

>>81
90年代から2000年代初頭を生きたものには
木村の功績は否定しようのないものだし、
いまだ、気を吐いてるわけだからな。
99:2016/12/17(土) 08:49:07.11 ID:

自分があってのSMAPで自分は特別だと思ってるって事だよ
見てるとそう
100:2016/12/17(土) 08:49:41.85 ID:

Takanori Makes Reolution>>>>(体が夏になる壁)>>>>>Sad Maso Assemble People

タカノリメイクスレボリューションほどの痛い頭文字ネーミングを越えるものがこの世にあるはずはない
そう思っていたのに
それをこの木村さんは
あっさりと越えてしまったんだよ

102:2016/12/17(土) 08:52:24.70 ID:

>>100

サド マゾ A Person のほうがボッチ感あって良くない?

105:2016/12/17(土) 08:58:25.28 ID:

最近は歌ってる時も一人舞台でしたしどうぞどうぞご自由に
107:2016/12/17(土) 09:02:25.81 ID:

このような話題に頼ってるのでしょうね
113:2016/12/17(土) 09:05:54.32 ID:

HOUND DOG方式か
117:2016/12/17(土) 09:09:57.14 ID:

スマップは誰がS?
誰がM?
120:2016/12/17(土) 09:14:27.38 ID:

木村はメンバーをバイブに例えるくらい下品
122:2016/12/17(土) 09:15:00.63 ID:

日暮里ギフトかw

あそこは何かと安いよなw

126:2016/12/17(土) 09:16:46.53 ID:

頭悪い奴だ なんだサドマゾってそれしか浮かばなかったんだろうな
151:2016/12/17(土) 09:33:00.05 ID:

>>137
一人で名前残して更にキムタクが叩かれるのを予想できない事務所って馬鹿だね
155:2016/12/17(土) 09:35:56.42 ID:

結局事務所はSMAPを潰したな 木村はひとりSMAPを浮かれて ふふふと笑う 大馬鹿者だ もう冷ややかな目でしかお前を見れない周りを見てみろ バカな木村は気づけないだろうけど(笑)
183:2016/12/17(土) 09:52:41.45 ID:

彼はやってくれるでしょう
189:2016/12/17(土) 09:55:51.75 ID:

まあ妙に笑顔がよかったりすると
ブスほどカワイイって
買い手心理はあるかもしれないね

若いならなおよしって

191:2016/12/17(土) 09:57:06.45 ID:

木村と香取はまあまあ
中居はあれとして
草なぎと稲垣はどうなの?
199:2016/12/17(土) 10:04:21.03 ID:

>>191
香取はまあまあなのか?
40のオッさんのくせにガキみたいな歌声だと思うが
もっと言うと池沼みたいな感じが…
192:2016/12/17(土) 09:59:10.86 ID:

草なぎは声質はいいけど音程外す
稲垣は音程は取れるが声質は良くはない
こんなイメージかな
210:2016/12/17(土) 10:08:28.59 ID:

>>194
一人SMAP、本気か
惨めだね
日本一の嫌われ者は
213:2016/12/17(土) 10:11:03.06 ID:

でも四人は一回事務所を出ようとしたんだから
仕方ないのでは?
220:2016/12/17(土) 10:15:25.00 ID:

そらぁ、メリー組だからなんでも好きに出来るわなぁw
230:2016/12/17(土) 10:23:17.10 ID:

今日 土曜ワイド・古畑任三郎VSSMAP
14時05分~17時00分 フジテレビ
235:2016/12/17(土) 10:28:28.26 ID:

四人は事務所辞めようとしてたから仕方ないね
237:2016/12/17(土) 10:31:09.74 ID:

2代目SMAP作って嵐と共演させそう
249:2016/12/17(土) 10:43:38.85 ID:

ジャニーさんはそんな意味でSMAPとつけたんじゃないよ
267:2016/12/17(土) 11:04:03.18 ID:

独立しようとしてた段階で4人はSMAPの名前捨てる覚悟だったんじゃないのか
いまさら木村だけ使ってずるいとか言ってるファンおかしいわ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481927515

-SMAP