SMAP 話題の芸能ニュース

草なぎ主演ドラマ「嘘の戦争」の現場でonちゃんこと安田顕が誕生祝い SMAPファンも祝福

1:2016/12/15(木) 19:04:11.86 ID:

 俳優の安田顕(43)が15日、草なぎ剛(42)がSMAP解散後初の主演ドラマとなるフジテレビ系「嘘の戦争」(来年1月10日スタート)の収録現場で誕生祝いをしてもらったことを明かした。

この日、同ドラマの公式ツイッターでは、8日に43回目の誕生日を迎えた安田をお祝いしたことを伝えた。背番号「43」の野球のユニホーム形プレートとグラブ、バットで飾られた大きなケーキを手にした写真とともに「ちょっと遅くなりましたが、安田顕さんのお誕生日祝いを現場で!」とツイート。さらに「草なぎさんに『吾郎さんと生年月日が全く一緒なんだよねー』なんて言われながら ワイワイ♪ワイワイ♪」と和気あいあいとしたお祝いの様子が報告された。

すると安田はこれをリツイート。ケーキの写真をアップし「現場にて。お祝いしていただきました。感謝」と照れくさそうにつぶやいた。

収録現場で草なぎが明かしたように、安田と稲垣吾郎(43)はともに1973年12月8日生まれだ。ファンは、年内で解散するSMAPメンバーの名前を出して、はしゃぐ草なぎの様子を思い浮かべたようで、ツイッターには祝福とともに「吾郎さんと全く生年月日が同じだなんて、凄い♪剛君と深いご縁があるんですね」「稲垣さんと同じ生年月日だなんて偶然にも親近感が湧いちゃいます」など、SMAP関連のコメントが相次いだ。

2016年12月15日 18時17分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/629506/

5:2016/12/15(木) 19:10:23.11 ID:

牛乳リバースか
6:2016/12/15(木) 19:10:47.72 ID:

崎陽軒のピラフ美味かったよ
7:2016/12/15(木) 19:11:19.97 ID:

やすけんおめでとう♪

9:2016/12/15(木) 19:25:19.88 ID:

わかってたことだけど、来年になってもSMAPという言葉もSMAPファンも存在し続けるんだろうな
10:2016/12/15(木) 19:25:27.92 ID:

舞台癖がなかなか抜けない役者だが、『IQ246』はこいつの方があってた気がする
まあ、それでは「いいドラマ」はつくれても「数字のとれるドラマ」はできないんだろうが
織田が「いい作品になるなら脇でもいい」という役者に成長すればいいんだけどね
11:2016/12/15(木) 19:33:23.19 ID:

嘘つきは復讐の始まり。新火9ドラマ『嘘の戦争』1月10日(火)スタート!
14:2016/12/15(木) 19:42:58.64 ID:

ツイッター見て記事にするだけ
ほんとお手軽だな
17:2016/12/15(木) 19:51:39.67 ID:

面白そうだが…ヒロインだけ変えて欲しい
18:2016/12/15(木) 19:54:29.56 ID:

水原は女詐欺師役なのか。
ある意味ハマり役ともいえる。
19:2016/12/15(木) 19:56:37.19 ID:

大泉さんにエビチリを盛られてから18年か
24:2016/12/15(木) 20:32:13.29 ID:

何見ても、なんだよヤスダかよー!と色がついてしまって俺の中では損してる俳優w
25:2016/12/15(木) 20:33:13.95 ID:

onちゃん、立派になって
29:2016/12/15(木) 20:35:55.77 ID:

ヤスケンと言えば牛乳
30:2016/12/15(木) 20:37:07.19 ID:

安田さんおめでとうございます

草彅さんと安田さんの共演みたいなって思ってたから
聴いたとき嬉しかったです
「嘘の戦争」楽しみにしてます

31:2016/12/15(木) 20:42:44.44 ID:

ONちゃんの中の人か
35:2016/12/15(木) 21:42:39.19 ID:

もう、大泉洋と言う枕詞は要らない俳優さんになったなあ。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481796251

-SMAP, 話題の芸能ニュース