SMAP

飯島事務所は最後はキムタクを受け入れる事になる?

1:2016/12/10(土) 16:41:38.05 ID:

そんな気がしませんか?
10:2016/12/10(土) 23:02:02.50 ID:

>>1
木村がもし事務所辞めたら一気にイメージ回復だからな むしろ今の負のイメージを脱却するにはそれしかなくなり、木村は事務所辞めてそうせざるを得なくなりそうだし

事務所に飼い殺しにされ、夫婦のイメージもガタ落ちだしそれしかないわ

2:2016/12/10(土) 17:12:07.46 ID:

そう?
3:2016/12/10(土) 18:31:02.28 ID:

嫁と離婚しなきゃ無理っしょw
で涙の公開土下座
4:2016/12/10(土) 18:35:08.86 ID:

しくじり嫁選びだったから
5:2016/12/10(土) 18:38:29.70 ID:

今の状態を見てると4人と和解出来るのか分からない
6:2016/12/10(土) 19:11:29.69 ID:

本当の敵は木村じゃない、メリー。だから、四人や飯島さんは許した。
許したのに嘘を報道してる
7:2016/12/10(土) 19:22:02.42 ID:

結論から言うと飯島と中居は勝負に勝った。
政治家・多くの国民・ファンが羊とジャニーズの横暴を許さなかったし今後も許さない。
8:2016/12/10(土) 19:24:35.24 ID:

本当の敵はメリジュリ
だけど4人と飯島さんにとって一番ショックだったのは木村くんの裏切り
そう簡単には受け入れられないでしょ
18:2016/12/11(日) 15:25:37.47 ID:

>>8
うん、そう思う!
9:2016/12/10(土) 19:36:18.90 ID:

今のジャニーズに中居達と刺し違える覚悟なんて無いよ。
11:2016/12/10(土) 23:05:50.89 ID:

SMAPなきジャニーズは影響力だだ下がりだもん
もうジャニーズ帝国なんてないに等しい
ジャニさんが高齢でメリジュリが実権握れば終わり
14:2016/12/11(日) 09:30:34.08 ID:

飯島事務所か中居事務所か知らないけど
同じ年の中居が上の役職みたいな事務所に
木村が後から入るのって精神的にきついと思うよ
16:2016/12/11(日) 14:05:52.64 ID:

>>14
嫁が許す訳ない
15:2016/12/11(日) 12:13:07.98 ID:

まずは慎吾の運転手からだね。
19:2016/12/11(日) 21:58:10.76 ID:

しくじりよめ選びから
今がつながった
20:2016/12/12(月) 15:21:37.08 ID:

このゆいかとかいう見るからに頭悪そうな基地外ジャニオタドブスがSMAP解散をμ'sのせいにして八つ当たりしているけど
これはどう考えても我々はもちろん、キスマイの宮田や志田未来に対してもナメてる上に喧嘩を売っていると考えていいので
制裁としてこの基地外ド低悩メンヘラドブスを徹底的にぶっ潰しちゃってくださいwwwwwww

21:2016/12/12(月) 20:13:08.31 ID:

飯島エージェンシーは木村拓哉を必要としないと思うよ
22:2016/12/13(火) 14:38:09.49 ID:

四人仕事減るだろうね

マネージャーがやり手とかww
能年のように消えていくだよ

最後は、木村だけが笑います

25:2016/12/14(水) 14:54:31.55 ID:

>>22

仕事はポツポツあると思うよ。
木村は今年のごとくまったく無いと思うけど

23:2016/12/13(火) 15:57:30.25 ID:

本当に飯島さんくるの?
他事務所がもう彼女の復帰に協力しないよう牽制目的の報道じゃない?
飯島事務所がこんなにスンナリ可能なら、筋が通らないよ、いろいろ
飯島なしで中居事務所なら真っ黒な筋が一本通っちゃうけどw

まあ、もしガチだったら木村は9割方、ASKAや成宮の仲間かなあ
木村担だから辛いよ。飯島さんなしじゃ木村はもうキムタクにはなれない

24:2016/12/13(火) 16:11:40.31 ID:

木村担とはいえないな、それw

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smap/1481355698

-SMAP