SMAP

SMAP中居正広、ラジオ番組で「来年からのお知らせをします」

1:2016/12/14(水) 21:16:52.07 ID:

2016-12-14 16:54

年末で解散を発表している「SMAP」の中居正広がパーソナリティを務めるラジオ番組が17日、「来年からのお知らせをしますよスペシャル」と題して放送される。ニッポン放送の公式サイトで発表した。

◆ニッポン放送の中居正広の番組は

中居正広がパーソナリティを務める同局の番組「中居正広のSome girl’SMAP」(毎週土曜よる11時)は番組を継続。番組タイトルについては今月中旬に発表するとしていた。番組は「来年からのお知らせをしますよスペシャル」と題し17日のよる11時~11時半に放送。

◆引き続き『中居くんの放送』お楽しみ頂きたい

公式サイトでは「SMAPのリーダー中居正広が、12月もフリートークとSMAPの音楽を中心にお送りします。
この秋~冬のお仕事・MCの話題や、プライベートの出来事など、テレビで見ることのない、リラックスした気兼ねのないトークをお聞き下さい」と内容を明かし、「また、この番組は来年からタイトルが変わります!どういう名前なのか?
放送内で、ご本人から発表があります。なお、放送時間は来年も変わりませんので、引き続き『中居くんの放送』お楽しみ頂きたいです」と告知している。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1645901

2:2016/12/14(水) 21:17:30.82 ID:

だべ?だべ???
4:2016/12/14(水) 21:20:32.96 ID:

ジャニーズ枠を中居に取られたのね。ジャニーズは気分悪いだろうな。
9:2016/12/14(水) 21:27:48.05 ID:

>>4
これもジャニーズ枠だったのか
稲垣のは知ってたけど
5:2016/12/14(水) 21:21:22.74 ID:

打倒キムタク
6:2016/12/14(水) 21:22:53.04 ID:

5人とも、もう芸能界から消えてください。
7:2016/12/14(水) 21:25:25.14 ID:

素人以下、この業界は結果が全て
8:2016/12/14(水) 21:26:21.36 ID:

中居君は地元で飲み屋でもやりゃあいいじゃん
ツイキャスしながら
10:2016/12/14(水) 21:28:15.15 ID:

頑張れ中居!!!!!!!
11:2016/12/14(水) 21:29:59.63 ID:

レーティングに持ってくるとかゲスすぎる
13:2016/12/14(水) 21:32:45.13 ID:

高い金払ってレディーガガ呼んでも素人相手に数字で負けた

木村>素人>SMAP確定

14:2016/12/14(水) 21:34:19.66 ID:

タイトルダセェ
15:2016/12/14(水) 21:38:56.31 ID:

新タイトルは『ひとり足りない? そんなことねーよw』とかで、
中居がMC、草彅・稲垣・香取を準レギュラーにして、
スペシャル回には4人が勢揃いってやればいいんじゃね?w

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481717812

-SMAP