SMAP

スマスマの最終回に森且行が出演する!?

1:2016/12/14(水) 18:19:26.61 ID:

◆SMAP スマスマ最終回で囁かれる「森且行の極秘出演計画」

12月26日で最終回をむかえる「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。
5人が生出演するかに注目が集まるなか、すでにビデオ編集は始まっているという。

「基本的にはこれまでのビデオ映像を流し、20年に渡る番組の歴史を振り返っていく形になります。
なかでも時間を割く予定なのがビストロSMAP。
そして、番組で歌われてきた豪華ゲストとのスペシャルライブです。
ビストロSMAPは料理本も出ただけに、ゲストだけでなく料理にもスポットを当てる予定。
また国内外の大物ゲストが出演してきたライブ編では、もう見られない5人での熱唱も見どころとなるでしょう」(フジテレビ関係者)

06年にはマイケル・ジャクソンさん(享年50)が出演するなど超VIPの出演も多かったスマスマ。
それらを放送することで時代の流れを感じられる演出にしていく予定だという。

「そのほか、ファンから人気の高かったコントコーナーも放送されます。
放送当初はジャニーズのアイドルがコントをするという斬新さが大いに話題を呼びました。
ただその数は膨大なため、各人いちばん人気の高かったネタを流すそうです」(芸能関係者)

13年に放送された「SMAP×SMAP はじめての5人旅」も大きく取り上げられる可能性が高いようだ。

「『ベスト・フレンド』を歌って中居さんが号泣したシーンは、ファンの間で大きな感動を呼びました。
他のメンバーも感極まっているようすで、5人の絆が感じられる最高の放送回。
ある意味、この回はSMAPの集大成のようなもので注目のコーナーになるでしょう」(前出・芸能関係者)

そして水面下で計画として挙がっているのが、元メンバー・森且行(42)の出演だという。

「森くんは、スマスマが始まってから約2カ月間だけ出演していました。
96年5月末に放送された最後の出演回は涙なしに見られません。
スタッフにも『最後は6人で締めくくりたい!』と思っている人が多く、
『何とか出演交渉したい!』と熱望する声も上がっていました。
ただ森さんの出演はもちろんのこと、当時の映像を使用することについても、
事務所の許可を得なくてはなりません。
5人の生出演とともに、最後まで粘り強い交渉が続くことでしょう」(前出・フジテレビ関係者)

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

女性自身 2016/12/14(水) 17:00
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00010008-jisin-ent

2:2016/12/14(水) 18:20:24.95 ID:

>>2ならお前らにジュースの自販機おごる
28:2016/12/14(水) 19:03:07.45 ID:

>>2
コカ・コーラの一番でかい奴でいいよ
3:2016/12/14(水) 18:20:35.37 ID:

絡んでくるなよ
4:2016/12/14(水) 18:21:12.23 ID:

女性自身は森くんに何か恨みでもあるの?
5:2016/12/14(水) 18:21:38.38 ID:

気不味くなりそう
7:2016/12/14(水) 18:23:06.30 ID:

ハイキック祭り
8:2016/12/14(水) 18:23:43.87 ID:

SMAPのメンバー4人がそれを望んでないんだから
森の出演もないだろ

放送日の12月26日は翌日から始まるSGシリーズの前検日だから
生出演は不可能

9:2016/12/14(水) 18:24:49.65 ID:

メリーがいる限りありえんわ
10:2016/12/14(水) 18:26:02.55 ID:

森くんの話題を出してジャニーズ本家をイラツカせてたのが
被害者の→飯島さんとスマップ←のみなさんw

被害者でかわいそうですねw

15:2016/12/14(水) 18:32:09.34 ID:

森くんが木村にハイキック喰らわせるなら見る
17:2016/12/14(水) 18:36:01.08 ID:

>>15
別に森がハイキックしなくとも5人で殴り合いガチバトルロワイヤルすれば良いんじゃね。
16:2016/12/14(水) 18:32:39.92 ID:

ハイキックはよ
19:2016/12/14(水) 18:36:51.22 ID:

4人事務所独立後、森と共演ならあるかもな
20:2016/12/14(水) 18:37:19.49 ID:

最早どっちでもいい感じだな
22:2016/12/14(水) 18:39:23.28 ID:

ガキの使いと一緒にやればいいのに
24:2016/12/14(水) 18:50:12.37 ID:

解散騒動で芸能界辞めたのに私生活暴露されたのに出て来ないよ
あるなら手紙くらいだろ
26:2016/12/14(水) 18:54:57.88 ID:

>>24
森の手紙出演は2年前にやってるから新鮮味がないな
27:2016/12/14(水) 18:59:35.36 ID:

>>26今更SMAPに新鮮さを求めるなよ
25:2016/12/14(水) 18:54:56.13 ID:

森が出てきてSMAPのぐたぐだ感を許せず、全員にスタナー食らわすならみる。
30:2016/12/14(水) 19:12:36.55 ID:

コバタク抜いて森入れて新生SMAPでいいよもう
森いりゃ歌唱力も問題ないだろ
31:2016/12/14(水) 19:13:02.92 ID:

要するに再放送VTRのオンパレードで幕引きするんだね
36:2016/12/14(水) 19:26:02.84 ID:

メリーがそんなことゆるさねーだろ
メリーの執念深さは世界一
42:2016/12/14(水) 19:46:27.15 ID:

すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ。
56:2016/12/14(水) 21:51:17.38 ID:

最後にふさわしくないのは重々承知だけど、また6人で俺たちに明日はある歌ってるとこ見たい
頼むー
57:2016/12/14(水) 21:54:56.98 ID:

香取にハイキック決めて欲しい

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481707166

-SMAP