SMAP 話題の芸能ニュース

「芸能人神対応ランキング」発表 1位はSMAP木村拓哉 コンサートのとき100人以上いるスタッフ全員に挨拶。スタッフの名前も全員覚える

1:2016/12/13(火) 12:11:11.36 ID:

AbemaTIMES 12/13(火) 12:00配信

芸能リポーターの駒井千佳子氏(51)が、12日に放送されたインターネットテレビ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)で、「リポーターが見た! 芸能人神対応ランキングTOP3」を発表。

「イケメン限定なんで」とことわりをいれつつ、同列2位は「氷川きよし」と「上地雄輔」。氷川については「いつも腰低い。このあいだ福岡の空港で偶然会ったら、カバンをごそごそして、自分で買ったかねふくの明太子をくれたんです!」とフレンドリーな一面を紹介。

また上地については、「友達多いんだけど、広く浅くじゃない。広く深く。張り込み中の写真誌のカメラマンに対しても、缶コーヒーを買っていって、『おつかれさまです』と。そうされたら、やっぱり“引く”よね、人間だもん。(張り込むのを)やめちゃうよね。つかんだとしてもゆるくなるもんね」と感心した。

そして1位は、木村拓哉。「すごいよ。初めて会ったときは、膝を組んでの挨拶だったのに、2回めから覚えてもらったら、すごい距離が“近い”んです。コンサートのときなんか、100人以上いるスタッフ全員に挨拶。カメラマンさんとかスタッフの名前も全部覚えて」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00010002-abema-ent

kimutaku1
4:2016/12/13(火) 12:12:26.45 ID:

もんじゃ焼きおごるまで認めない
5:2016/12/13(火) 12:12:33.85 ID:

北の将軍様と同じ
6:2016/12/13(火) 12:12:37.56 ID:

というのは全て嘘
7:2016/12/13(火) 12:12:41.74 ID:

さすが木村
人の悪口ばっか言ってる中居とは違うな
10:2016/12/13(火) 12:13:22.53 ID:

キムが頑張っても妖怪嫁が台無しにしてるんだろ
11:2016/12/13(火) 12:13:45.21 ID:

その気遣いの1/5でもメンバーに向けていれば
12:2016/12/13(火) 12:14:27.26 ID:

なのにコンサートの企画は全て香取に押し付け
木村がやってあげればよかったんじゃないの
13:2016/12/13(火) 12:14:56.18 ID:

住みたい町ランキング
ぐるなび
派遣会社の募集広告
ジャニーズネタ

ステマ4大屑

17:2016/12/13(火) 12:15:42.24 ID:

嘘くせぇ記事だな
18:2016/12/13(火) 12:16:08.67 ID:

コンサート会場内ならスタッフはみんな名札ぶらさげてるだろ
19:2016/12/13(火) 12:16:24.66 ID:

なにこのage記事は
48:2016/12/13(火) 12:21:25.84 ID:

解散日まで残り半月か。
木村ageの記事をジャニーズ事務所から何人の記者が書かせられるか?
55:2016/12/13(火) 12:23:11.46 ID:

木村は営業マン向きかな?
外面だけはいい。
79:2016/12/13(火) 12:27:46.82 ID:

中居と真逆だなw
独立したら孤立するんじゃね
87:2016/12/13(火) 12:30:43.18 ID:

木村はいま親兄弟と断絶だからな。
もともと木村家族全体が問題の一家なんじゃないか?
89:2016/12/13(火) 12:31:17.12 ID:

そんなに優しい木村君が
仲間であるメンバーに冷遇なのはなぜ?
94:2016/12/13(火) 12:33:16.23 ID:

でも顔と名前は一致しません
120:2016/12/13(火) 12:37:27.02 ID:

駒井はジャニーズの犬だからな、木村あげ命令されたんだろ
123:2016/12/13(火) 12:38:25.50 ID:

木村拓哉って役をずっと演じてるのは素直に凄いなと思う。
153:2016/12/13(火) 12:44:03.43 ID:

今、他の4人のスキャンダルネタの発信準備中らしいよ
154:2016/12/13(火) 12:44:09.77 ID:

ワイ会ったこと有るけど覚えてなかったんだがwww
176:2016/12/13(火) 12:48:10.67 ID:

マテヨは一番先に独立画策してた記憶が
198:2016/12/13(火) 12:55:09.65 ID:

東条英機みたいな奴だねキムタコちゃんは
204:2016/12/13(火) 12:55:54.94 ID:

キムタクならありえそうだから驚くことでもない
205:2016/12/13(火) 12:55:56.84 ID:

でもメンバーには塩対応だったと
207:2016/12/13(火) 12:56:16.42 ID:

スタッフの名前覚えてるとか絶対嘘
211:2016/12/13(火) 12:57:15.32 ID:

 棄てられた子猫を見捨てられない男それがキムタクとか
記事が次回当たり出るんでね
216:2016/12/13(火) 12:59:23.31 ID:

もう誰も信じないし、逆効果だということに気づかないのかな…。
218:2016/12/13(火) 12:59:45.67 ID:

またジャニーズの大本営発表
220:2016/12/13(火) 13:00:08.29 ID:

 小早川秀秋も優秀な武将だったそうじゃないか
221:2016/12/13(火) 13:00:10.75 ID:

ドラマのお知らせかな?
227:2016/12/13(火) 13:01:41.60 ID:

キムタクは熊と互角に戦えたくらいの嘘のが笑えるのに
243:2016/12/13(火) 13:05:29.36 ID:

SMAPがイチャイチャしてたらホモにしか見えない
252:2016/12/13(火) 13:08:20.49 ID:

こんな記事を頼み込むなんて

ジャニーズの断末魔だな

ざまあ

281:2016/12/13(火) 13:19:36.15 ID:

ふうん
297:2016/12/13(火) 13:29:31.28 ID:

ネットは中居の宣伝部だけどね笑

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481598671

-SMAP, 話題の芸能ニュース