ジャニーズ事務所

「ジャニーズ1グループで既婚は1名まで」の法則とは?

1:2016/12/13(火) 20:35:12.73 ID:

◆「V6」長野博の結婚で否定された「ジャニーズ1グループで既婚は1名まで」の法則

『V6』の長野博(44)と白石美帆(38)が先ごろ結婚した。
V6からは、瀬戸朝香(39)と結婚した井ノ原快彦(40)に続き、2組目の夫婦が誕生したことになる。
そこで、思い出されるのが、“結婚は1グループ1名まで”と噂されていたジャニーズ事務所の都市伝説だ。

「2000年12月に、『SMAP』の木村拓哉と工藤静香が結婚。
2007年9月にはV6の井ノ原と瀬戸が結婚。2008年3月にはTOKIOの山口達也が一般人女性と結婚。
この流れがあったため、ジャニーズ事務所では、1グループに1名だけ結婚が許されるというのが定説になりました。

しかし、昨年10月にTOKIOの国分太一が結婚して、一度はこの都市伝説の法則はなくなりましたが、
今年8月に山口が離婚したため、形のうえでは1グループ1名の状況が復活していました。
とはいえ、今回の長野の結婚で、この都市伝説は完全に終わりを告げました」(女性誌記者)

都市伝説ではないが、実際には同じグループで立て続けに結婚するのを避けて、
一人が結婚したあとは、一定期間を置かなければ、次が結婚できないという方針を取っているようだ。

最近はジャニーズ事務所所属タレントの交際報道が目立つ。
前述の方針をふまえて、次は誰が結婚するのかは気になるところだ。

「最近、熱愛が報じられたV6の森田剛と宮沢りえ。
それに、『関ジャニ∞』の大倉忠義と吉高由里子については、
それぞれの所属芸能事務所の対応を比べると、前者はOKで後者はダメでしょう。

年齢が高いと可能だという姿勢がうかがえますが、
そうなるとSMAPの中居やTOKIOの松岡あたりが候補になります。
ただ森田は同じV6の長野が結婚したばかりなので、少し時間が必要でしょう」(同・記者)

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

まいじつ 2016.12.13 19:00
http://myjitsu.jp/archives/13701

2:2016/12/13(火) 20:36:43.30 ID:

山口「そうだったの!?」
3:2016/12/13(火) 20:37:27.26 ID:

あれだけアラフォー以上が出て来てるのに
ジャニーズだって結婚禁止とか言ってられないだろ
4:2016/12/13(火) 20:37:36.90 ID:

TOKIO…
5:2016/12/13(火) 20:37:41.08 ID:

くだらねー記事だな
まいじつってなんだよ
6:2016/12/13(火) 20:40:42.55 ID:

少年隊ディスってんじゃねーw
7:2016/12/13(火) 20:41:34.83 ID:

シブがき隊とはなんだったのか
9:2016/12/13(火) 20:45:53.18 ID:

平均年齢40歳くらいグループで、既婚者1人の方がキモいわ
17:2016/12/13(火) 21:06:57.91 ID:

SMAP解散が関係してるのかな
事務所のイメージを良くしたいのかな
22:2016/12/13(火) 21:33:14.16 ID:

既にTOKIOが二人既婚者いたじゃん
たまたま山口が離婚しただけで
てかSMAPTOKIOV6は全員30後半~後半だろ?
もう皆結婚していいじゃん
結婚してもついてくるファンはいるよ
25:2016/12/13(火) 21:43:38.38 ID:

この憶測だらけの記事なに
こんなのが仕事ってらくでいいね
27:2016/12/13(火) 21:45:56.89 ID:

マジどうでもいい
で、どうでもいいスレを見る俺
28:2016/12/13(火) 21:47:02.22 ID:

早く嵐一人結婚せい。
31:2016/12/13(火) 21:49:22.29 ID:

結婚後の仕事のプレゼンしなきゃいけないってまじ?
32:2016/12/13(火) 21:58:10.60 ID:

強引に結婚したキムタク以外はアイドル的な人気という意味で
そんなに売れてない人だから許可されたんだと思ってた

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481628912

-ジャニーズ事務所