SMAP

レディー・ガガ「皆さんに会えなくなるのは寂しい」 スマスマにゲスト出演しSMAPに惜別の言葉 

1:2016/12/12(月) 23:18:08.99 ID:

米歌手レディー・ガガが12日、SMAPのメンバー5人が出演するフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演し、「もうすぐ終わるとうかがった」「皆さんに会えなくなるのは寂しい」とメンバーに惜別の言葉を送った。

ガガが出演したのは番組の名物コーナー「ビストロSMAP」。ガガは何度も登場しており、これまでは日本食だったという理由で今回はピザを注文した。食べ終わり、あいさつのところで「もうすぐ終わるとうかがいました」とSMAPに惜別の言葉を送った。

「この番組最後の海外ゲストとして呼んでいただけて光栄です」と話すと、中居はびっくりしたように真面目表情になり、「いやいや」と応じた。ガガは続けて、「ありがとうございました。皆さんに会えなくなるのはとても寂しいです。別の機会にまた会いましょう」と再会を願った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000106-dal-ent

lady-gaga-sumasuma

2:2016/12/12(月) 23:19:24.29 ID:

またまた、御冗談をw

3:2016/12/12(月) 23:19:37.37 ID:

(誰だか知らないけど)皆さんに会えなくなるのは寂しい

9:2016/12/12(月) 23:24:14.25 ID:

もう遥かに上の存在なのに慈悲をくれる人間の鑑

10:2016/12/12(月) 23:26:15.75 ID:

今日おもしろかったw
スマスマなくなったらこういう番組なくなるんだよな

11:2016/12/12(月) 23:27:23.66 ID:

ちゃんと全文書いてよ

12:2016/12/12(月) 23:28:04.60 ID:

初めて解散に触れたよね
粋なことする人だなぁ、ガガ様好きになった

14:2016/12/12(月) 23:29:25.91 ID:

いや社交辞令ですよ
日本のアイドルとか海外の人に見られるの恥ずかしいわ

17:2016/12/12(月) 23:37:06.46 ID:

もう会えなくなるのはイノウエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21:2016/12/12(月) 23:39:55.83 ID:

ライブで3曲ともにSMAPが出てきて萎えた・・・せめて1曲くらいはガガ単独で見たいわ

24:2016/12/12(月) 23:42:25.73 ID:

そりゃどうでもよくても寂しいと言うしかないわな

25:2016/12/12(月) 23:44:01.93 ID:

嵐ってがいたれと全然交流ないよな

28:2016/12/13(火) 00:08:52.25 ID:

超久々に見た。理由は簡単、ガガがゲストだったから。スマップはどうでもいい。

29:2016/12/13(火) 00:10:57.24 ID:

GaGaはホントに良い人そうだもんな

34:2016/12/13(火) 00:42:08.95 ID:

ガガはなぜかSMAPファン

36:2016/12/13(火) 00:42:51.60 ID:

ガガって基地外に見られがちだけど一番常識あるよなあー

37:2016/12/13(火) 00:43:08.06 ID:

シンゴ クビよ!

38:2016/12/13(火) 00:43:14.02 ID:

見てよかった泣いたわ

43:2016/12/13(火) 01:31:25.77 ID:

ガガはスッキリ!でやるパフォーマンスの方が好きだな

44:2016/12/13(火) 01:45:57.54 ID:

なんかガガって本当に安っぽいな

45:2016/12/13(火) 01:49:10.89 ID:

>>44
親しみがあるって感じだな

47:2016/12/13(火) 02:16:33.03 ID:

嵐の方が歌もダンスも上
嵐と競演させたいわ
今日もオサーン達はあのモンキーダンスみたいなのワロタ
ガガが気の毒だった

48:2016/12/13(火) 02:23:25.13 ID:

>>47
モンペみたいだな。
嵐なんて国内ゲストでも内輪ノリな上、チビ揃いだろ。

70:2016/12/13(火) 07:22:01.41 ID:

>>47
どっちが上とか下とか小学生か
メリさんが乗り移ったみたいな奴だなw

82:2016/12/13(火) 08:02:45.04 ID:

>>47
嵐はまず口パクやめてからね

49:2016/12/13(火) 02:23:40.70 ID:

香取がイキイキしてたな

50:2016/12/13(火) 02:27:28.69 ID:

香取は面白い

54:2016/12/13(火) 03:37:59.09 ID:

こういうホスト的な角度でTV公開外人接待できる番組はもうしばらく出てこないだろうな。
嵐がやればいいとかそういう問題じゃない。

73:2016/12/13(火) 07:30:10.60 ID:

パイナップル切ってるときキムタクが香取をツッコんでたな

77:2016/12/13(火) 07:43:15.98 ID:

ガガの話を遮るように中居は「いやいや」と言ってたな

84:2016/12/13(火) 08:08:57.92 ID:

ガガはスマップ解散をみな芸能界引退とおもってそうなコメントだったね

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481552288

-SMAP