SMAP

文化放送「ストスマ」生で3時間 SMAPの25年分のトーク音源公開! 森くんの音源も?

1:2016/12/13(火) 05:17:12.51 ID:

2016.12.13 05:04

大みそかで解散するSMAPの全シングル63曲を聴かせる3時間のラジオ生番組が、14日に文化放送でオンエアされることが12日、分かった。
メンバーの稲垣吾郎(43)がパーソナリティーを務めるレギュラー番組の特番「STOP THE SMAP 25周年スペシャル!」(後7・0)。
稲垣ら5人は生出演しないが、デビュー年にスタートした同番組でメンバーたちがおしゃべりしてきた過去25年の貴重な音源も披露される。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161213/joh16121305040004-n1.html

3:2016/12/13(火) 05:21:30.24 ID:

これで視聴率1ケタとかだったら
もう需要が無いってこったな
9:2016/12/13(火) 05:46:08.17 ID:

>>3
ラジオだぞ
聴取率0.5とかそういう世界だぞ
5:2016/12/13(火) 05:23:03.74 ID:

スマスマって見てないがメンバー同士会話あんのか?
7:2016/12/13(火) 05:29:49.17 ID:

ラジオだぞ
まあ過去振り返るにはいいじゃないか
なかなかここまでされる人はいないし
11:2016/12/13(火) 05:57:25.51 ID:

これは生っていうのか??
14:2016/12/13(火) 07:03:47.03 ID:

全曲流すのか
SMAPの曲好きだから聴いてみるかな
覚えていたら
15:2016/12/13(火) 07:05:15.72 ID:

本人が出演しない生放送
17:2016/12/13(火) 07:25:46.67 ID:

吾郎ちゃんはパーソナリティとして、中居と木村の2人だけがゲストの回ある?
あるなら正直聴きたいんだが
18:2016/12/13(火) 07:30:07.14 ID:

94年~95年ごろ聞いててテープに録音までしてた。さすがに去年処分したけど、まさか今年こんなことになるとは。
その頃は森くんもいて、和気あいあい楽しかったのになー。
19:2016/12/13(火) 07:31:36.61 ID:

これ生っていうの?www
20:2016/12/13(火) 07:42:27.07 ID:

生の声は聞けない、みーんなVTR出演
21:2016/12/13(火) 07:59:51.65 ID:

森くんが出てた頃の音源も公開するのかな?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481573832

-SMAP