嵐、正月に20時間40分登場 6年連続フジのお正月の顔に

1:2016/12/12(月) 15:46:11.32 ID:

オリコン 12/12(月) 14:31配信

フジテレビは12日、都内で会見し、人気グループ・嵐がお正月に同局をジャックする新春キャンペーン
『アラおめ!~拍手の嵐~』(今月28日~来年1月3日)を実施することを発表した。嵐が同局の“お正月の顔”を
務めるのは6年連続。年末年始の間に関連番組を20時間40分放送する。

「2017年はよりたくさん拍手を送る年にしよう」と題した同キャンペーン。28日から1月3日まで渋谷、
新宿駅など首都圏主要駅64ヶ所にポスターが掲出されるほか、CMも放送される。今回で6回目となった
キャンペーンに、櫻井翔は「最初は特別感がすごかったですが、今は恒例になっている。自分たちにも
馴染んできている」としみじみと語った。

2016年はどんな年だったのかと聞かれると、
「2016年は9年ぶりにアリーナツアーもやらせていただいて、いまもドームツアー中。ファンのみなさんに
会える機会が多かった」と櫻井。松本潤は「5人でも個人でも、バランスよく仕事をやらせていただいた」といい、
リーダーの大野智は「今年は年男だったので、いっぱい働こうと思って、いっぱい働きました」と振り返った。

また、大みそかに『NHK紅白歌合戦』の司会という大役を果たす相葉雅紀は「年末に向けて緊張感が
高まってきました…。緊張感、高いです」と素直な心境を吐露。松本から「頑張ってください」とエールを
送られた。

来年の抱負について、二宮和也は「こうやってお正月は5人でのいいスタートがきれる。1年間、
羽ばたいていきたいと思う。酉年だけに」と話し、大野は「2017年も5人は健康でいたい。それは絶対に」
といい、個人の目標は「ちゃんと言ったことに責任をもつ年にしたい。自分をやったことに責任を持つ!」と宣言した。

■新春キャンペーン対象番組
『嵐ツボ』(1月3日 後6:15~)
『VS嵐2017賀正 新春豪華3時間SP』(1月3日 後6:00~)
新春大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』(1月3日 後9:00~)
『1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~』(関東ローカル放送)
12月28日(深1:20~)
12月29日(深0:25~)
12月30日(深2:50~)
1月1日(深0:40~)
1月2日(後11:40~)

再放送番組
『謎解きはディナーのあとでスペシャル』(12月29日 後2:55~)
映画『謎解きはディナーのあとで』(12月30日 後2:55~)
『VS嵐 秋の2時間スペシャル』(12月31日 後4:00~)
新春ドラマスペシャル『坊っちゃん』(1月2日 後1:00~)
『コレカツ嵐』(1月3日 前10:30~)
『今夜はアラおめ!BABA嵐傑作集&君に捧げるエンブレム見所スペシャル』(1月3日 後12:00~)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000308-oric-ent

5:2016/12/12(月) 15:49:03.89 ID:

もージャニに頼るしか無いんだろ
7:2016/12/12(月) 15:52:31.69 ID:

嫌なら見るなよ
12:2016/12/12(月) 15:57:10.80 ID:

こんなのテレビ局と事務所の問題であって視聴者が望んでるわけではない。
我々視聴者はAKB関連を望んでる!
正月はずっと美女を見ていたい!
13:2016/12/12(月) 15:57:52.73 ID:

>>12
ちょっと意味わかんない
17:2016/12/12(月) 16:00:11.06 ID:

強引に「国民的アイドル」に仕立て上げようとしているw
18:2016/12/12(月) 16:00:19.10 ID:

たまにはNEWSか関ジャニ∞にしてよ
19:2016/12/12(月) 16:02:49.08 ID:

元旦は毎年日本テレビでウルトラマンDASHと抱き合わせで何かやってたよな
あれどうすんの?
20:2016/12/12(月) 16:04:36.13 ID:

嵐、嫌いじゃないけど飽きた。
23:2016/12/12(月) 16:06:19.76 ID:

熊本震災後の民放全局同時放送は何がしたかったのか今でも不思議に思う
事務所がSMAP解散してここぞとばかりに押してくるんだろうな、嵐も大変だね
SMAPのあの惨状を見たら自分の意見なんて怖くて言えないだろうな
36:2016/12/12(月) 16:31:44.03 ID:

かくし芸はやらないんか
39:2016/12/12(月) 16:43:21.78 ID:

じゃあフジテレビが視聴率悪いのって嵐のせい?
43:2016/12/12(月) 17:10:21.84 ID:

フジなら好きにやれ
53:2016/12/12(月) 17:51:17.52 ID:

時間おかしくね
あらツボとVS嵐がかぶってる
61:2016/12/12(月) 20:36:38.23 ID:

6年もやってる割には嵐=フジって印象が無いのは何でや

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481525171

-