SMAP

キムタク主演、映画「HERO」地上波初放送で視聴率13・3%

1:2016/12/12(月) 20:25:54.84 ID:

スポーツ報知 12/12(月) 11:07配信

10日にフジテレビ系で地上波初放送されたSMAPの木村拓哉(44)主演の映画
「HERO」(土曜・後9時)の平均視聴率が13・3%の高い数字を記録したことが
12日分かった。

木村が型破りの検事・久利生公平を演じる人気ドラマの映画化第2弾。松たか子(39)、
北川景子(30)、佐藤浩市(56)ら豪華共演陣を迎え、2015年7月に劇場公開。
興収46億7000万円のヒットを記録している。
(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000155-sph-ent

4:2016/12/12(月) 20:28:14.05 ID:

>>1 平均視聴率が13・3%の高い数字を記録した

「13.3%」で視聴率が高いと言われるご時世。

9:2016/12/12(月) 20:37:38.45 ID:

>>4
今年の土曜日プレミアム最高視聴率だからな
2:2016/12/12(月) 20:28:02.76 ID:

ほぅ世間はキムタクをまだ見捨ててないようだ
3:2016/12/12(月) 20:28:07.63 ID:

禊は済んだな
キムタクは許されたようだ
8:2016/12/12(月) 20:37:13.05 ID:

18%ぐらい取っとけばな
キムタク神話も終わりかな
11:2016/12/12(月) 20:40:35.91 ID:

解散は決まってんだから4人は木村抜きで頑張りゃいいんだって

木村以外の4人には興味がねーけど

12:2016/12/12(月) 20:41:01.77 ID:

キムタク以外は正直アイドルでもなんでもないもんな
SMAPの中で正統派のイケメンアイドルキムタクのアンチのブスが他の一山いくらの四人を必死で持ち上げて気持ち悪い
13:2016/12/12(月) 20:41:36.88 ID:

映画なんてファンは映画館行くしレンタルもあるからね
16:2016/12/12(月) 20:42:59.37 ID:

木村以外の4人を褒めようがけなそうが勝手だが、つか興味ねーし

たけしの名前出してまで嘘つくのは止めろ

23:2016/12/12(月) 20:45:44.98 ID:

>>16
4人に興味津々だなこいつ
32:2016/12/12(月) 20:49:21.08 ID:

>>23
たけしの名前出してまで嘘つかなきゃ何だっていいよ
43:2016/12/12(月) 20:54:35.32 ID:

>>32
たけしが言ったのは本当だろ。
48:2016/12/12(月) 20:58:01.58 ID:

>>43
たけしが草薙を褒めたと嘘をついた奴が前スレにいた
たけし「草薙なんかSMAPじゃなかったらドラマの主役張れんのかよ?」
「木村は役者として大丈夫、中居は司会者として何とか、後はちょっとね」
たけしは草薙を褒めてないどころか名指しでこき下ろしてる
草薙による主演直訴も断っている
53:2016/12/12(月) 21:03:59.39 ID:

>>48
あぁ、そっちのこと言ってるんだと思ってたw
草なぎ、ジャニーズ辞めたらただの変質者だもんなぁ。
17:2016/12/12(月) 20:43:00.63 ID:

スマスマもみんなやるき出せばこれくらい出せるんじゃないのかな
メンバーやる気ないもんな
27:2016/12/12(月) 20:47:09.41 ID:

結局キムタクなんだよ
30:2016/12/12(月) 20:48:29.03 ID:

今年のテレビ放送の映画視聴率見たら驚くよ
キムタク死んでないよ
37:2016/12/12(月) 20:51:20.10 ID:

木村以上に数字とれるの教えてくれ
42:2016/12/12(月) 20:53:36.64 ID:

月9でやるなら時代劇、木村主演で「腕に覚えあり」なら20%取れる
47:2016/12/12(月) 20:55:17.09 ID:

キムタクより数字とれるの教えてくれ
54:2016/12/12(月) 21:05:42.22 ID:

あまりに老けてるんで驚いた
56:2016/12/12(月) 21:07:07.80 ID:

これ2回目だっけ
58:2016/12/12(月) 21:08:56.29 ID:

放送9回目の「もののけ姫」は15.1%だったそうだよ…
59:2016/12/12(月) 21:10:35.46 ID:

草薙のファンなのかファンに見せ掛けた草薙嫌いなのかは解らん
たけしの名前出すとダメ出しと主演直訴が断られたってな
逆襲食らうだけなのに、わざとかな?草薙にもアンチがいるのか?
65:2016/12/12(月) 21:20:56.69 ID:

>>59
アンチって程でも無いけど、ごり押しでFNSの司会をかみかみでやってたり、やる気無さそうなのを見てたから、調子こいてんじゃねーよ!!とは思う。
62:2016/12/12(月) 21:16:22.95 ID:

HEROは好きだけどキムタクは別に好きじゃないよ
嫌いでもないけどさ
66:2016/12/12(月) 21:23:17.36 ID:

キムタクより数字取れそうなの教えてくれ
72:2016/12/12(月) 21:28:54.18 ID:

今のフジにとって10%超えは神業に近い

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481541954

-SMAP