成宮寛貴

【成宮引退】ザ・グレート・サスケ「その幕の引き方じゃ、許しませんよ」「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが…」

1:2016/12/11(日) 17:45:45.99 ID:

 プロレスラーのザ・グレート・サスケ(47)が、11日、公式ブログを更新し、
芸能界を引退した元・俳優・成宮寛貴さん(34)へメッセージを送った。

「引退する成宮さんへ」でブログを更新。「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は 逆に許しませんよ。
10年程前に 愚息があなたから受けた ハラスメントが 真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」
と成宮さんに異議を申し立てた。

さらに「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。」としている。

成宮さんとサスケの息子の間に、何があったのかは具体的には触れていないが、
サスケは「成宮さん引退」を報じるスポーツ紙一面の写真とともに、コメントを寄せている。

スポーツ報知 12/11(日) 17:40配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000167-sph-ent

2:2016/12/11(日) 17:46:16.05 ID:

愚息ってチ○コの事か?
28:2016/12/11(日) 17:49:58.61 ID:

>>2
俺も一瞬そう思ってしまったw
>我々家族は
って書いてるから違うんだろうが
251:2016/12/11(日) 18:05:19.31 ID:

>>2
たぶん、そうだろうな
成宮は、グレート・サスケのティンコを
シャブリ倒してしまったんだろうなぁ…
3:2016/12/11(日) 17:46:48.17 ID:

便乗
5:2016/12/11(日) 17:46:58.86 ID:

アッー!!!
9:2016/12/11(日) 17:47:33.75 ID:

グレート・グソク
75:2016/12/11(日) 17:55:15.60 ID:

>>9
不覚にもわろた
264:2016/12/11(日) 18:06:03.61 ID:

>>9
お前センスあるな!
11:2016/12/11(日) 17:48:00.36 ID:

それは酷いな
14:2016/12/11(日) 17:48:14.99 ID:

うわー
17:2016/12/11(日) 17:48:48.01 ID:

なにこれ怖い
18:2016/12/11(日) 17:48:51.90 ID:

どんどん参戦してくるな
19:2016/12/11(日) 17:48:57.92 ID:

こいつぁグレートなネタだぜ!
168:2016/12/11(日) 18:01:03.72 ID:

>>19
wwww.
べただけどオケー。
21:2016/12/11(日) 17:49:03.35 ID:

息子なのかムスコなのかどっちやねんw
77:2016/12/11(日) 17:55:18.68 ID:

>>21
電車で吹いちまったじゃん(´・ω・ `)
23:2016/12/11(日) 17:49:32.05 ID:

サスケの息子が成宮にイタズラされたのか?
25:2016/12/11(日) 17:49:34.17 ID:

サスケと成宮との間に接点があったことが以外
息子さんが成宮に何かされたんでしょ?
気になるわー
29:2016/12/11(日) 17:49:58.69 ID:

プロレス界まで揺るがす成宮ショックwww
36:2016/12/11(日) 17:50:52.08 ID:

いやそこはっきり書いてよ
37:2016/12/11(日) 17:51:12.87 ID:

ワシのあそこを愚弄しおって許さん
39:2016/12/11(日) 17:51:17.99 ID:

息子のムスコがナニされたんか?
ってことはマゴになるんだな
40:2016/12/11(日) 17:51:24.21 ID:

「我々家族は」だから本当の意味での愚息だろうな
41:2016/12/11(日) 17:51:24.30 ID:

サスケの息子が成宮にレーイプされたとしか読めない文章
これ息子にとってセカンドレイプじゃねーのか?
159:2016/12/11(日) 18:00:32.62 ID:

>>41
それな
42:2016/12/11(日) 17:51:33.57 ID:

まー息子が成宮からセクハラされたんだろうな
その後成宮が冗談としたことで、サスケ側は一応許したが、実は本気でセクハラしてたと
44:2016/12/11(日) 17:51:34.53 ID:

成宮がゲイなばかりにどっちやねんの記事になってしまったな
49:2016/12/11(日) 17:52:06.57 ID:

『全て冗談に決まってるでしょ』がオネエ言葉で再生される
53:2016/12/11(日) 17:52:52.03 ID:

この人は突然体バキバキにしたりマジで動向が読めないからな…
110:2016/12/11(日) 17:58:12.19 ID:

>>53
うわ、ステロイド瘤バリバリ
208:2016/12/11(日) 18:03:34.40 ID:

>>110
残念、電流爆破の傷跡だよ
55:2016/12/11(日) 17:52:56.60 ID:

いままで事務所が守ってたから、やりたい放題だったんかな???
59:2016/12/11(日) 17:53:24.33 ID:

どっちの息子だよww
グレートサスケに子供いなかったら笑えるな
笑えないかww
89:2016/12/11(日) 17:56:30.19 ID:

>>59
嫁の連れ子の長男の事だろう
ちなみに実の娘もいる

長男はポパイの表紙にもなってたしあの容姿なら成宮の餌食になっていても不思議じゃない

193:2016/12/11(日) 18:02:28.68 ID:

>>89

これか。まぁホモ受けしそうな感じではあるな・・・。
つうかポパイとかすげえ久しぶりに名前聞いたw

60:2016/12/11(日) 17:53:27.57 ID:

完全に意味が分からない。
愚息と成宮の間に何があったか知らないが、何でこの引退でハラスメントってのが真実ってことになるのか、
普通にわけが分からない。
61:2016/12/11(日) 17:53:29.15 ID:

そんな昔からの期間がありながら解決?もせずに
今このタイミングで子供を晒し者にしちゃうのか…
良く解った
231:2016/12/11(日) 18:04:35.74 ID:

>>61
馬鹿か、息子は被害者になった上、これまで泣き寝入りしてきたんだから、このタイミングで言わないで、いつ言うんだ?
63:2016/12/11(日) 17:53:38.56 ID:

なにが起こっているんでしょうか
65:2016/12/11(日) 17:53:53.25 ID:

ここって国語力ゼロのアホしかいないのな
74:2016/12/11(日) 17:55:13.47 ID:

>>65
わかっててやってんにきまっとろうが
66:2016/12/11(日) 17:53:58.66 ID:

ホモショタとかワイドショーが喜びそうなネタぶっこんできたな
67:2016/12/11(日) 17:54:44.59 ID:

はい。サスケの息子

10年前なら17か18歳だね

81:2016/12/11(日) 17:55:39.95 ID:

>>67
ネル宮君が大好物の外国人顔やん!
90:2016/12/11(日) 17:56:40.46 ID:

>>67
これは・・・
JORDANはマジネタなんだろうなあ・・・
107:2016/12/11(日) 17:58:06.15 ID:

>>67
JordanといいAといいどんだけ外人好きなんだよww
138:2016/12/11(日) 17:59:37.75 ID:

>>67
急にリアリティが
166:2016/12/11(日) 18:00:49.70 ID:

>>67
右上の他人か
269:2016/12/11(日) 18:06:11.55 ID:

>>67
10年前で18歳てことは、今28歳ぐらい?
サスケが47歳で息子が28歳て
サスケは何歳で子供作ったんだよ?
276:2016/12/11(日) 18:06:46.98 ID:

>>269
嫁の連れ子説
280:2016/12/11(日) 18:06:54.73 ID:

>>269
奥さんの連れ子だっての。
292:2016/12/11(日) 18:07:21.71 ID:

>>269
奥さんの連れ子らしい
300:2016/12/11(日) 18:07:53.44 ID:

>>67
目が死んでるじゃん
69:2016/12/11(日) 17:54:59.87 ID:

もはや報道がセクシャリティな揶揄をしなくとも、誰でもそういうネタをおおっぴらにできちゃう時代だね
76:2016/12/11(日) 17:55:16.75 ID:

言いたいことがあるなら成宮本人に言えばいい
自分たちしか分からないことを世間に発信して何がしたいんだこのアホは
79:2016/12/11(日) 17:55:25.74 ID:

プロレスラーはシラフでも何言ってるのか分からんから
難しいなこれ
83:2016/12/11(日) 17:55:52.15 ID:

予想外のところから爆撃が来たなwww
息子レイプでもされたの?ww
87:2016/12/11(日) 17:56:01.78 ID:

こういうのが「耐えられない!」って引退逃亡したのか
91:2016/12/11(日) 17:56:48.66 ID:

ググったらサスケの息子はパリコレに出てるモデルだってさ

104:2016/12/11(日) 17:57:35.00 ID:

>>91
掘られたんだろうなあ
かわいそうに
108:2016/12/11(日) 17:58:07.95 ID:

>>91
成宮のタイプじゃん
113:2016/12/11(日) 17:58:16.23 ID:

>>91
奥さん外国人なのか
126:2016/12/11(日) 17:58:59.50 ID:

>>91
外国人に吸わせるとか何とかって過去レスが真実味を帯びてきたな
128:2016/12/11(日) 17:59:09.05 ID:

>>91
あらんいい男じゃないの
132:2016/12/11(日) 17:59:25.52 ID:

>>91
成宮は外国人好きこの容姿じゃされてもおかしくない
133:2016/12/11(日) 17:59:27.96 ID:

>>91
そっちなのね
170:2016/12/11(日) 18:01:04.54 ID:

>>91
成子はファッション好きでパリコレも見に行ってる
181:2016/12/11(日) 18:01:36.35 ID:

>>170
あ、その記事見たわwwwwww書いてあったなwwww
247:2016/12/11(日) 18:05:13.36 ID:

>>91
メキシコ生まれの日本育ちで180cm、73kg。体格はサスケ、顔はメキシコ人の母譲りだ。
248:2016/12/11(日) 18:05:16.08 ID:

>>91
あー(納得)
93:2016/12/11(日) 17:56:54.58 ID:

すごいところから矢がとんできたなおいw
クスリの問題じゃなくセクシャリティのほう責めてるしw
102:2016/12/11(日) 17:57:30.03 ID:

「この辱めをどうしてくれるの!」
105:2016/12/11(日) 17:57:44.70 ID:

ホモの世界に誘おうとしてたんだろうな…
106:2016/12/11(日) 17:57:58.26 ID:

一体何があったんやwww
112:2016/12/11(日) 17:58:16.14 ID:

こういう思わせぶりなのやめたらいいのに
114:2016/12/11(日) 17:58:20.93 ID:

低学歴が騒いでるだけのスレ
115:2016/12/11(日) 17:58:30.78 ID:

シャブるかしゃぶるか、どっちかだw的な扱いでもうけたんかねw
121:2016/12/11(日) 17:58:45.41 ID:

愚息って・・・え?
122:2016/12/11(日) 17:58:48.36 ID:

幼稚なやつばかり くっさ
124:2016/12/11(日) 17:58:58.35 ID:

>何があったのかは具体的には触れていないが

いやもうわかるじゃん

125:2016/12/11(日) 17:58:59.13 ID:

サスケかぁ…
127:2016/12/11(日) 17:59:06.20 ID:

接点がどこにあったの? 佐助の息子って芸能人なの??
165:2016/12/11(日) 18:00:47.21 ID:

>>127
まあ一流モデル年1億程度くらいかな
130:2016/12/11(日) 17:59:17.59 ID:

何が楽しいの?
131:2016/12/11(日) 17:59:23.47 ID:

どこまで、出てくるんだw?
136:2016/12/11(日) 17:59:31.55 ID:

証拠なんてなくても「誰々がこんなことした」って話は、
勝手にそれを聞いた人たちの中で「事実」になっちゃうのがすごい怖いな。
137:2016/12/11(日) 17:59:36.55 ID:

これは薬ではなくホモの方の話か?
143:2016/12/11(日) 17:59:54.58 ID:

サスケが47歳
息子が27歳だったら10年前の17歳の時に何かしたってことか

サスケの息子が27歳以上じゃないと年齢的におかしいだろ

144:2016/12/11(日) 17:59:55.02 ID:

キモいスレ
147:2016/12/11(日) 18:00:05.96 ID:

擁護派は今度はどういう擁護すんの?
148:2016/12/11(日) 18:00:06.03 ID:

もうコカインか黒か白かどっちでもいいわw
150:2016/12/11(日) 18:00:09.08 ID:

息子のムスコってことだろ
153:2016/12/11(日) 18:00:14.92 ID:

息子、昔プロレス修行してたような気がしたけど
しかし、成宮、いろんな人に恨み買ってんだな
154:2016/12/11(日) 18:00:15.03 ID:

飯田橋にサスケがやっている店があるよな
155:2016/12/11(日) 18:00:24.27 ID:

擁護出来ないわこれ
156:2016/12/11(日) 18:00:28.35 ID:

皆さん、チャーリーズエンジェルを存じですかな?
さよう、これは成宮寛貴を擁護するバカ女のこと。
彼女たちはベッキーを叩いてたのですが、私チャーリー成宮がみそめて連れて参りました。
さて、エンジェル達の活躍はいかが相成りますか、是非あなたに見ていただきたいのです。
158:2016/12/11(日) 18:00:28.52 ID:

これからどんどん出てくるでーwww
169:2016/12/11(日) 18:01:04.10 ID:

くっさ
176:2016/12/11(日) 18:01:17.17 ID:

飯田橋にサスケがやっている店があるよな
180:2016/12/11(日) 18:01:32.97 ID:

もしかして速攻で海外逃亡したのって
この手の前科が山ほどあるからなのか
192:2016/12/11(日) 18:02:27.69 ID:

>>180
この調子じゃ、ゲイばれだけでも海外逃亡しなきゃないぐらい
多くの人から恨み買ってるのかもしれんwww
206:2016/12/11(日) 18:03:29.98 ID:

>>180
叩けば埃がいくらでも出てきそう
183:2016/12/11(日) 18:01:38.35 ID:

もっと具体的に書いて欲しいな
多分しつこく触られたとかその程度だと思うが…それなら書けるだろ
219:2016/12/11(日) 18:04:15.12 ID:

>>183
軽いセクハラで10年恨まないし
10年間表に出ないほど事務所も圧力はかけないだろ
レーイプぐらいエグいことされてると思う
まあ書けないわな
255:2016/12/11(日) 18:05:30.18 ID:

>>219
しつこく触られたってことだろ
レイプなんてされてたらあのときは冗談だった言えばゆるす
なんて話になるかよ
184:2016/12/11(日) 18:01:41.12 ID:

成宮はファンションブランド立ち上げてなかった?
186:2016/12/11(日) 18:02:06.69 ID:

成宮は外専って噂あるけどサスケの息子もハーフで外人顔だな
190:2016/12/11(日) 18:02:24.97 ID:

愚息
サスケのチンポにホモハラスメントしたのか
196:2016/12/11(日) 18:02:45.81 ID:

サンダーライガーだと思ってたwww
197:2016/12/11(日) 18:02:47.23 ID:

成宮はプライベートでパリコレ行ってる記事がたくさんある

サスケの息子はハーフのパリコレモデル

アッー!!!!

198:2016/12/11(日) 18:02:47.69 ID:

ほられたなら何をいおうが笑ってなんか許さないだろw
214:2016/12/11(日) 18:03:47.45 ID:

ちょっとw
222:2016/12/11(日) 18:04:20.29 ID:

だいぶ沈静化してたのにwww
229:2016/12/11(日) 18:04:28.03 ID:

成宮擁護してる連中が何て言うか楽しみだなこれは
誰も傷つけてないって言ってた奴は責任取れよ
297:2016/12/11(日) 18:07:47.24 ID:

>>229
意味不明
237:2016/12/11(日) 18:04:50.70 ID:

成宮ダークすぎ
241:2016/12/11(日) 18:04:57.81 ID:

これキッカケで、愚息がラスメント受けた人が大量にカミングアウトする悪寒…
243:2016/12/11(日) 18:05:05.00 ID:

ゲイがバレてもそんなに問題はないけど
これは本人同意なしのセクハラ行為っぽいからアウトだろ
249:2016/12/11(日) 18:05:16.60 ID:

男の趣味はいいわね
写真に一緒にいるのもだいたいイケメンだし
254:2016/12/11(日) 18:05:23.61 ID:

しっかしこっちも掘られるとヤバイのばっかりだし
成宮って真っ黒だな
芸能界いられない人間じゃん昭和じゃねえんだからさ
256:2016/12/11(日) 18:05:39.60 ID:

息子が掘られたのか?
258:2016/12/11(日) 18:05:45.14 ID:

ん?奥さん外人?
259:2016/12/11(日) 18:05:45.68 ID:

あー愚息ねえ

わかっちゃった

260:2016/12/11(日) 18:05:50.33 ID:

父ちゃんがプロレスラーの息子にセクハラって見かけと違ってネル宮は勇気あるなw
261:2016/12/11(日) 18:05:55.72 ID:

サスケの息子のムスコを成宮が剥いちゃったのか
262:2016/12/11(日) 18:05:57.28 ID:

右京さんの愚息は大丈夫だったのかな
270:2016/12/11(日) 18:06:15.06 ID:

サスケに10年間泣き寝入りさせるほど圧力をかけてた事務所が
今回の件であっさり成宮を切ったって事はコカインは真実だったんだろうな
273:2016/12/11(日) 18:06:19.97 ID:

これは他からもまだまだ出てくるな
成宮、引退するわけだし開き直ってゲイがホモって何が悪いとか言うしかないな
274:2016/12/11(日) 18:06:30.37 ID:

これじゃあ、海外逃亡もしたくもなるわw
284:2016/12/11(日) 18:06:57.15 ID:

状況はよくわかんねえけど、これはサスケを応援するしかあるまい
288:2016/12/11(日) 18:07:14.64 ID:

成宮の闇は2種類あるけど結局それはどこかで繋がっているんだろうな
295:2016/12/11(日) 18:07:40.60 ID:

これもほんとなら犯罪
298:2016/12/11(日) 18:07:48.64 ID:

どういう事?
サスケの息子が成宮から性的いたずらされたって事?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481445945

-成宮寛貴