KAT-TUN 赤西仁

どちらがイケメン?赤西仁と亀梨和也

2016/12/12

1

久々に全盛期のDVD観たら赤西イケメン過ぎたけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jr/1456369205

2

顔と歌は赤西さんだと思います、世間一般では、自分は亀梨さんの方が好きで推してます。
以上。

3

全盛期の赤西はイケメンだと思うよ

4

顔だけなら赤西圧勝だろ
亀梨は整形して厚化粧して今の状態なんだから

5

全盛期なら赤西
総合だと亀梨

6

赤西も亀梨も整形じゃん

7

赤西に一票

8

整形前対決


9

スタイル含めたら赤西
顔の作りだけだと亀梨の方が美形という感じはする

10

赤西はジャニのなかでは背高いだけで、男性のなかじゃ普通のスタイルだと思う

11

それでも短足チビの亀梨よりスタイルはいいよw
どっちも整形って画像貼ってるの見たけど整形前もまだ赤西の方が見えるねw
素行も赤西は悪いのは周知の事実だけど亀梨だって目立たないだけでやることやってんじゃんw

13

亀梨のスタイルの悪さはやばい
一般人だわ

15

赤西関連のスレっていつもかなり過疎ってる
みんな赤西に興味ないのかな

33

どっちもどっちって感じでそこまでイケメンだとは思わない
亀梨はメイク濃いし、赤西は結婚式の二次会クラブパーティ写真見て
相変わらずと言うかドン引きした
一瞬赤西とわからないくらいオッサンになってた

34

赤西はそこら辺にいるホスト顔で亀梨は中性的なイメージした

35

一般的には赤西。

36

どっちも一般的に同じ位
態度性格の悪さはダントツ赤西
仕事知名度は雲泥の差で亀梨
赤西落ちぶれてしまった

45

亀梨はもう駄目でしょ
整形崩れてきてオカマのおばちゃんみたいになってきてるw
山猫も亀梨ヲタは数字良いとか歓喜してたけどどんどん下がって結局惨敗だしw
KATTUNも解散しちゃってピンでは需要無いしこれからどうするの?って感じだね赤西は最初は避難轟轟だったけどジャニ飛び出して自分の才能信じてやってきて実を結びつつある
特に中国人気がいま凄まじいらしいね





http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/50/85/20/67/a6e7fd0016884631da79625fd3c0e88f.jpg

↑最新の画像もすごい痩せてルックスも全盛期に戻りつつあるね。

赤西は太るとエラに肉付くからすぐ分かる

↑ここからルックス戻したのは凄いよw

亀梨は全盛期の野ブタくらいの頃にルックス戻すのは絶対無理だよねw
なんつうか顔自体崩れちゃったしね

52

どっちも整形でも赤西の方がよく出来てるねw
亀梨はスタイルも悪いからw

72

赤西生意気だからな、亀梨で(*^o^*)

 

-KAT-TUN, 赤西仁