成宮寛貴 新着

和田アキ子、成宮寛貴氏の引退に疑問「やってないなら辞める必要はないよね?」

1:2016/12/11(日) 12:52:18.93 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000100-sph-ent

歌手の和田アキ子(66)が11日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日・前11時45分)で元俳優の成宮寛貴さん(34)が9日に芸能界引退を発表したことに「なんで辞めなきゃいけないんだろう」と疑問を投げかけた。

和田は「文面を見ると、自分はやってませんって書いてないし、警察も関与してないのに、なんで辞めなきゃいけないんだろう。きついけど、やってないなら辞める必要はないよね?」と率直な疑問を口にした。

そして「前は、本人も事務所も怒って法的手段って言っていたのに、すぐ変わった。やってないことを(フライデーは)2週続けて書くかな?プロが」と1週間で成宮さん側の対応が急転したことを指摘。「記事読んだだけで分からないけど、何のために辞める? 絶対やってない、で戦わなきゃ。やっちゃいけないことを報じられたら、そうじゃありませんって言う。選択がちょっと違うんじゃないかなって思う」と話し、最後までふに落ちない様子だった。

また、9日に報道各社に送付した直筆FAXに「消えてなくなりたい」という文面があったことには、「誰かそばにいて欲しい」と成宮さんの精神面を気づかっていた。

3:2016/12/11(日) 12:52:53.42 ID:

ほんとこれ
5:2016/12/11(日) 12:53:04.18 ID:

正論キター
6:2016/12/11(日) 12:53:19.31 ID:

笑ってゆるして
7:2016/12/11(日) 12:53:35.87 ID:

さすがゴッド姉ちゃん。
コメントきれっきれだな
8:2016/12/11(日) 12:53:55.64 ID:

お前みたいに図々しくないんだよ
9:2016/12/11(日) 12:54:10.04 ID:

誰もが思ってることを、ようやく言ってくれたな和田さんが
11:2016/12/11(日) 12:54:47.12 ID:

知らない・確認してないことにコメントするな

帰れよw

13:2016/12/11(日) 12:55:30.22 ID:

やってたからだよ
15:2016/12/11(日) 12:55:49.32 ID:

アキヲが叩かれなくなるとは
完全に潮目変わったな
16:2016/12/11(日) 12:55:56.76 ID:

そっとしておいてあげて
とかいってるツイッターで笑うわ
こういうやつらが詐欺られたりDV被害にあうんだろうな
19:2016/12/11(日) 12:56:32.54 ID:

ホモがバレたのを理由だろ。本当かもしれんぞ。
29:2016/12/11(日) 12:57:38.94 ID:

>>19
とっくにバレてたし、今回の記事にはそんこと書いてないようだが
188:2016/12/11(日) 13:39:12.37 ID:

>>29
とっくに
っていうけど
知らない人多いよ?
噂程度だったし

しかもみんなそんなにネットに張り付いてない

20:2016/12/11(日) 12:56:33.10 ID:

薬以外にもゲイとか言われたり逃げたくなる他の要素もあったんだろ
22:2016/12/11(日) 12:57:10.63 ID:

Twitterじゃ叩かれてる

アッコにおまかせ!の成宮寛貴引退報道について、和田アキ子は成宮の直筆メッセージを見て開口一番
「コカインを吸引したことを否定する言葉がないのがおかしい。セクシャルな部分だって
渋谷では認められてるし隠す必要ない」
とか言い出して、ああこの人は人の気持ちに寄り添えないんだなって思った
123 リツイート
78いいね

74:2016/12/11(日) 13:05:30.48 ID:

>>22
人の気持ちに寄り添えないwwwww

女はすぐ感情だから

119:2016/12/11(日) 13:17:34.83 ID:

>>22
のりピーは最初は寄り添って貰ってたもんな
結局シャブ抜き逃亡だったけど
230:2016/12/11(日) 13:50:59.54 ID:

>>22自身ののツイートですか?
26:2016/12/11(日) 12:57:27.80 ID:

そんなのいいから紅白に触れろよ
27:2016/12/11(日) 12:57:27.80 ID:

オネエがバレたから、男の役来ないだろ。
成子は普段は女言葉だから、辛かったんだろ。
28:2016/12/11(日) 12:57:37.03 ID:

もうすぐ引退に追い込まれるのを知らずいい気なもんだ
33:2016/12/11(日) 12:58:02.58 ID:

女男 和田

男女 成宮

か。wwww

37:2016/12/11(日) 12:58:39.80 ID:

男のなりそこない 和田

オネエ 成宮

41:2016/12/11(日) 12:59:18.65 ID:

成子は普段は女言葉だから、オネエがバレたのが、辛かったんだろ。
43:2016/12/11(日) 12:59:43.09 ID:

和田は嫌いだが、これは正論。しかしやっていたからだと皆気付いてます。
59:2016/12/11(日) 13:02:42.49 ID:

ゲイなのは今までにも週刊誌ネタなっていたのだから、薬追及から逃げただけだよ。
尿検査も病院拒否して自分の簡易キット検査だし毛髪も3ヶ月でるからやらないし。
75:2016/12/11(日) 13:05:40.03 ID:

和田はいいかげん辞めろ
76:2016/12/11(日) 13:06:07.70 ID:

紅白に対しては触れたの?
86:2016/12/11(日) 13:08:42.73 ID:

この人って他人の話題になるとイキイキして饒舌だよね
88:2016/12/11(日) 13:09:07.92 ID:

代わりに和田が辞めろ
89:2016/12/11(日) 13:09:18.15 ID:

うん、お前は辞めるべきだけどな
92:2016/12/11(日) 13:10:27.82 ID:

和田きらいだけど、この発言に関しては正論
102:2016/12/11(日) 13:13:14.05 ID:

これはさすがのお前らも同意せざる得ない
108:2016/12/11(日) 13:14:11.98 ID:

やってるやってないの問題で辞めるんじゃないだろw
116:2016/12/11(日) 13:17:14.43 ID:

芸能人がみな口が重い中、わりとはっきり言い切ったやん
見直したわ
123:2016/12/11(日) 13:19:35.91 ID:

正論も糞もねーだろ
当たり前にみんなが思うことを言ってるだけじゃねーか
単純に全てを投げ出して逃亡しただけなんだから
129:2016/12/11(日) 13:20:49.35 ID:

和田キライだけど仰る通りだわ
130:2016/12/11(日) 13:21:02.41 ID:

やってても辞める必要はないのにな。
万一パクられたとしても猶予は付くわけだし俳優の道が閉ざされるわけでもない。彼はナイーブやね。
131:2016/12/11(日) 13:21:10.53 ID:

やってて辞めない方が多いけどな
133:2016/12/11(日) 13:21:58.66 ID:

バカファンどももっと発狂しろや~~~~~~~~~~~~~~~~~~
139:2016/12/11(日) 13:23:19.00 ID:

ホリエモンについてのコメントもしろ
147:2016/12/11(日) 13:25:57.46 ID:

松本もたけしも和田以下だな
157:2016/12/11(日) 13:28:59.29 ID:

コカイン逮捕にビビってる心の問題か?w
170:2016/12/11(日) 13:32:13.14 ID:

女の腐ったような性格の成宮寛貴と成宮ファンここにありだな
178:2016/12/11(日) 13:33:21.02 ID:

つかツイッター民擁護多くて草生える
221:2016/12/11(日) 13:49:22.09 ID:

安易に擁護しないところは好感が持てる
237:2016/12/11(日) 13:52:43.14 ID:

やってなかったと仮定して
色々と嫌気さしてたんじゃないの。知らんけど
いっちゃ悪いけどヤクザな商売だし
242:2016/12/11(日) 13:54:22.41 ID:

海外に逃げたってことは、そういうことだよなあ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481428338

-成宮寛貴, 新着