成宮寛貴

成宮寛貴氏、薬抜き? シンガポール経由で東南アジア入りか

1:2016/12/11(日) 04:42:21.64 ID:

スポニチアネックス 12/11(日) 4:40配信

芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)が、自身の薬物疑惑などを報じた写真誌「FRIDAY」が発売された2日以降に「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話していたことが10日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。成宮氏は8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、契約解除の合意書に判を押した。出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。

また、「新しい仕事を探したい」と周囲に話していたことも分かった。旅の目的は、日本を離れて心を落ち着かせることが一番だが、第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。転身先については、服飾系と予想する声が上がっている。成宮氏のファッションセンスは以前から評価が高い。自ら海外のショーに足を運ぶなど服飾に強い興味を持っていることから可能性は高い。

引退発表から一夜明けたこの日、都内の自宅マンション前には10人ほどの報道陣が集まったが、インターホンへの反応はなかった。近隣住民は「近くのコンビニで買い物している姿をたまに見かけましたが、最近は見ていなかった」と話した。

引退コメントで「今すぐこの芸能界から消えてしまいたい」と気落ちした様子を見せていた成宮氏。インターネット上などでは「大丈夫かな?」「心配です」などと身を案じるファンの声も広がっている。元所属事務所は「居場所については全く把握しておりません」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000147-spnannex-ent

narimiya

10:2016/12/11(日) 04:45:50.26 ID:

>>1
フィリピンに行って街中で好きなだけクスリやれ
ドゥテルテが何とかしてくれるから

58:2016/12/11(日) 04:51:33.56 ID:

>>1
クスリの噂があったり、やってそうな奴らが軒並みやってて笑う

131:2016/12/11(日) 04:59:03.80 ID:

>>58
他に噂あったの誰だっけ?
とりあえずニンニク注射奴は疑っていいな

141:2016/12/11(日) 04:59:53.67 ID:

>>131
キムタクだな

242:2016/12/11(日) 05:12:17.79 ID:

>>141
昨日のHEROの木村はアップに耐えられない程
劣化が激しかった。
目の下クマがゲッソリでゴルゴ13みたい
人相も相当悪かったぞw これはアレの影響なのか?

285:2016/12/11(日) 05:16:48.13 ID:

>>141
SMAP解散もそれが原因だったりしてw成宮が本当に海外に逃亡してたら自分は黒ですと言っているようなもんだよねwアホなのか

78:2016/12/11(日) 04:53:55.54 ID:

>>1
自分でキット用意したり、すぐ海外へ逃げたり、誰かにアドバイスされてんだろうな

153:2016/12/11(日) 05:02:29.66 ID:

>>1
しっかし事務所は知ってただろ
ドラマに出すんじゃねーよクソ迷惑だな

160:2016/12/11(日) 05:03:17.06 ID:

>>153
相棒の再放送壊滅w

194:2016/12/11(日) 05:07:06.78 ID:

>>1
そらそうなるだろうな、国外脱出図るならな
アメリカとかだと麻薬常習者の疑いがある者は入国できんだろうしなシンガポール~東南アジアで完全なジャンキーコース選んでる馬鹿

198:2016/12/11(日) 05:07:30.11 ID:

>>1
ゲンキングと一緒じゃないの?

259:2016/12/11(日) 05:13:57.98 ID:

>>198
インスタで食ってるゲンキングが急に4日も更新しないと思ったら海外行ってたからなw

286:2016/12/11(日) 05:17:09.76 ID:

>>259
海外旅行中ならなおさらインスタやりたいんじゃないの?
別にゲンキングの海外の居場所わかったからて追いかけてくるヲタもいないだろ

217:2016/12/11(日) 05:09:58.12 ID:

>>1
これって完全に薬抜き逃亡やんwww

245:2016/12/11(日) 05:12:32.38 ID:

>>1
早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

255:2016/12/11(日) 05:13:32.53 ID:

>>1
旅にでるほどの傷心ならやはり麻薬なんてやってないんだろうな
成宮可哀想

2:2016/12/11(日) 04:43:05.00 ID:

完全に黒やんけ

海外逃亡

2ゲット

19:2016/12/11(日) 04:46:54.94 ID:

まじでかっこわりぃいw

23:2016/12/11(日) 04:47:18.52 ID:

もう警察はムリだわ
今の時点で令状でもないと
あっても何もできないのに

24:2016/12/11(日) 04:47:20.14 ID:

真っ黒くろすけ

26:2016/12/11(日) 04:47:36.46 ID:

これ擁護してた奴らは恥かくな
やっぱりな
のりピーより酷えな

260:2016/12/11(日) 05:13:58.75 ID:

>>26
毛根残ってないと無理
できればごっそりあったほうがいい

39:2016/12/11(日) 04:49:17.06 ID:

ただ逃げてるだけなのに
相変わらず言い分が被害者ヅラで笑う

54:2016/12/11(日) 04:51:21.56 ID:

薬ならセブ島、ボルネオ島、バリ島、ミャンマー辺り
男ならバンコク、ジャカルタ、プノンペン、ホーチミン辺り

56:2016/12/11(日) 04:51:28.20 ID:

シャブP姐さん並みの素早さだな
成宮くんかわうそっ!!いってる間に成子姉さんは飛んでホモバー行ってるよ
東南アジア多いみたいだからな

59:2016/12/11(日) 04:51:38.64 ID:

そりゃ黒くなければ撮影中のドラマをお蔵入り覚悟でキャンセルしねえわなw

62:2016/12/11(日) 04:51:58.65 ID:

罪償って一からやり直せばいいのに
そんなやつ芸能界にはいっぱいいるだろ

63:2016/12/11(日) 04:52:00.60 ID:

随分早い出国だな
しかもシンガポール経由東南アジアって焦ってたのか

66:2016/12/11(日) 04:52:23.37 ID:

こりゃ完全に真っ黒w

68:2016/12/11(日) 04:52:39.24 ID:

国外逃亡かよ

72:2016/12/11(日) 04:53:29.82 ID:

引退宣言の文中では一言もフライデーを批判してなかったしな。
理由もフライデーのせいにはしていない。

74:2016/12/11(日) 04:53:36.76 ID:

地方で有名だったオカマが生前母に言ってた事だけど、美川憲一がしょっちゅう海外に行くのは薬の為なんだって。やめてないらしいよ。取り巻きのオカマいっぱい連れて海外に行くんだって。

79:2016/12/11(日) 04:54:02.56 ID:

こんなすぐに飛行機のチケットとれるものなはの?
12月だぞ

80:2016/12/11(日) 04:54:07.28 ID:

何かすげえ小心者だな。行動が分かりやすすぎる
またクスリに頼って今度こそ捕まりそうだ

83:2016/12/11(日) 04:54:32.53 ID:

泳がせとけば絶対にまたヤるだろう。

85:2016/12/11(日) 04:54:39.99 ID:

>成宮氏のファッションセンスは以前から評価が高い。
ストールにバーキンっていう二丁目のセレブオネエファッションだけどなw警察はとっとと追っかけて毛髪引っこ抜いてこいよ
薬抜かれるぞ

88:2016/12/11(日) 04:54:44.86 ID:

擁護してたバカ息してんの?

89:2016/12/11(日) 04:54:54.52 ID:

クスリ我慢するご褒美に青少年食べたいよね

90:2016/12/11(日) 04:54:55.62 ID:

キモすわってるのりPを見習え!とか言われてたが
被害者ヅラっぷりを振り返るとコイツもコイツで相当キモすわってると思うわ
芸能界<<<保身ではあるが

109:2016/12/11(日) 04:56:42.36 ID:

クスリ止める自信ないから引退したんだろう
今海外のホモサウナで男漁ってるよ

118:2016/12/11(日) 04:57:42.14 ID:

えええええええええええええ

海外逃亡やんけおいおいおい

ヤクヌキとか笑えんわ

124:2016/12/11(日) 04:58:10.85 ID:

どこに逃げてもドラッグは辞められないだろうな

126:2016/12/11(日) 04:58:21.61 ID:

悪意ある報道かもね

127:2016/12/11(日) 04:58:24.18 ID:

日本の悪質さは児童>クスリな価値観だけど
海外の悪質さはクスリ>>>児童な価値観

128:2016/12/11(日) 04:58:27.13 ID:

クスリ抜きとかシャブPみたいな逃げ方だなおい

ほんと見損なったわクズ

129:2016/12/11(日) 04:58:56.63 ID:

警察をコケにした事になるから、メンツにかけて地獄まで追ってくるよ。

バカだなあ。執行猶予つくのに。

130:2016/12/11(日) 04:58:57.37 ID:

やはり逃亡していたな
小向美奈子も捕まったし無理だ

136:2016/12/11(日) 04:59:36.97 ID:

すぐ海外逃亡とかわらえないぞコカ野郎

137:2016/12/11(日) 04:59:38.62 ID:

仕事って売人?

138:2016/12/11(日) 04:59:43.28 ID:

白人好きじゃねーの?この人
タイかなやっぱ

143:2016/12/11(日) 05:00:01.16 ID:

海外と聞いてヤク抜きかと思ったらむしろヤクとホモの天国行きかよ・・・
本気で廃人になっちまうぞこれ

145:2016/12/11(日) 05:00:28.80 ID:

これはアカン
白に近いグレーだなんて思えない
限界まで黒に近いグレーとしか思えない…

148:2016/12/11(日) 05:01:14.05 ID:

性病沢山持って層だな

149:2016/12/11(日) 05:01:39.05 ID:

ヒロキ「ゲイサウナサイコゥーー!!」

151:2016/12/11(日) 05:02:22.78 ID:

ヤクを止めるくらいなら
芸能界辞める方を選んだのか?w
疑惑レベルなのに、今まで積み上げた地位を捨てるくらいだからな

154:2016/12/11(日) 05:02:35.86 ID:

路駐の車はカメラ片手にスモーク越しに寝た振りして撮ってるからな警察は
路駐の車を見掛ける頻度が異様で圧力を感じてたんだろう

155:2016/12/11(日) 05:02:38.77 ID:

私、30年来の筋金入りの弘樹くんのファンだけど
今回のことは逆に弘樹くんにとって幸運だったと思ってる
ホントなら覚せい剤なんて逮捕されて裁判受けるまでやめるキッカケないもの
それがフライデーが反論できないくらい確かな証拠をそろえて記事にしてくれたおかげで
反省して覚せい剤をやめられるんだから無責任にフライデーを叩いてるのはホントのファンでもなんでもない
弘樹くんがこのままずるずる覚せい剤使い続けて逮捕されてしまえば面白いと思ってる
成りすましのファンか、それとも自分も薬に手を出してビクビクしてる芸能人だけ私はこのまま反省もせずに中途半端に芸能活動続けて何年か後
もうどうしようもなくなった後、飛鳥みたいに刑務所生活繰り返すようになるの見るより
すっぱり一般人としてやり直してくれた方がよっぽど安心できると思ってる
弘樹君なら、絶対、やり直して地道に全うな人生歩んでくれると信じてるしフライデーにはそういう意味で心から感謝してる

166:2016/12/11(日) 05:03:52.24 ID:

>>155
そこはETERNALだろ

168:2016/12/11(日) 05:04:11.54 ID:

>>155
松方弘樹何やったんだ(´・ω・`)

172:2016/12/11(日) 05:04:45.16 ID:

>>155
クスリやめる気がないような予感…

188:2016/12/11(日) 05:06:33.37 ID:

>>155
おい名前の字間違えてんぞw

197:2016/12/11(日) 05:07:22.90 ID:

>>155
やり直し。eternalが抜けてる。

219:2016/12/11(日) 05:10:12.38 ID:

>>155
松方はマグロしかやってないぞ

256:2016/12/11(日) 05:13:36.68 ID:

>>219
松方のマグロは合法だ安心しろ

157:2016/12/11(日) 05:02:51.13 ID:

終わりだな
廃人コース

161:2016/12/11(日) 05:03:18.71 ID:

検査拒否して自前の検査キット用意

海外逃亡しクスリ抜きなにこのコカ野郎
真っ黒じゃねーか…

164:2016/12/11(日) 05:03:35.45 ID:

実刑食らったらそれこそ掘られるのに。

169:2016/12/11(日) 05:04:19.86 ID:

東南アジアならドラッグ安いんじゃね?

170:2016/12/11(日) 05:04:34.01 ID:

twitter見ると衝撃を受けるよ
ここまでしてるのに可哀想と言っているアホが溢れてる

189:2016/12/11(日) 05:06:45.81 ID:

>>170
それを狙った被害者ヅラを真に受けてるんだろ
世の中思ってる以上に単純バカが多いから感情に訴えかければすぐ騙される
論理的に考えられないのだよ

190:2016/12/11(日) 05:06:46.08 ID:

>>170
ファンのことなんか考えてなくて自分のことで一派一杯なのにな

191:2016/12/11(日) 05:06:46.39 ID:

>>170
アホは目立つからな
ガチのファンはショック受けて寝込んでるんじゃね?

231:2016/12/11(日) 05:11:09.67 ID:

>>170
成宮が可哀想なんじゃなく成宮を可哀想と擁護する優しい私素敵!だから
別に成宮のことなんかどうでもいいと思ってるし早くFRIDAY次のネタ持ってこいと本心では思ってるよ

173:2016/12/11(日) 05:04:56.01 ID:

今の内にマンション調べろw

174:2016/12/11(日) 05:05:13.53 ID:

成宮くんは苦労人なんだからそんなことするわけないっ!
追い詰めた奴ら、自殺でもしたらどう責任とるの?

今更ながらじわるwww

186:2016/12/11(日) 05:06:23.94 ID:

>>174
それ言ってた奴に聞きたい
ベッキーの時も同じ事言ってたんだろうな、と

175:2016/12/11(日) 05:05:31.04 ID:

相棒は別にいいけど
金ローで映画逆転裁判を実況しながら見れなくなったのは残念だよ成宮(´・ω・`)

176:2016/12/11(日) 05:05:44.79 ID:

今までの生活捨てて薬選ぶとかもう駄目みたいですね

178:2016/12/11(日) 05:05:52.67 ID:

成宮「シャブセックスやりまくるぜーwww」

179:2016/12/11(日) 05:05:54.30 ID:

んな露骨なクスリ抜きさすがに引くわ

ちょっと前までネタに笑ってたんだけど

184:2016/12/11(日) 05:06:16.21 ID:

A氏も海外に飛んだんだっけ?
うっかり鉢合わせしたらオモロイのに

192:2016/12/11(日) 05:06:53.16 ID:

自殺したらどうするの?もサイコパスや
都合に悪い奴が使う手。可哀想な僕ちゃん演出。

195:2016/12/11(日) 05:07:11.41 ID:

フィリピンは今の大統領が張り切ってドラッグ粛清中じゃ?

196:2016/12/11(日) 05:07:17.47 ID:

初犯ヤクで執行猶予ついて芸能界にも復帰できるお得な日本にいればいいのに
バカだなこのオカマ
警察本気だせよ

201:2016/12/11(日) 05:07:59.80 ID:

ASKAみたいにぶっ壊れないうちに、逮捕された方がいいよな絶対
こいつはまだ若いんだから戻れそうなのに

203:2016/12/11(日) 05:08:00.49 ID:

ヤク抜き+男漁り
引退したら東南アジア行くのが夢だったんでしょ
変態のホモおっさんから詳しい話聞いてるはずださ

205:2016/12/11(日) 05:08:20.27 ID:

小向も海外逃亡してたか

さすがにもう…
グレーじゃねえよボケが

207:2016/12/11(日) 05:08:24.71 ID:

小向コース

逮捕→ゲイビ出演→逮捕→激ぶとり

まあゲイならデブでもいけるらしいから

212:2016/12/11(日) 05:09:06.71 ID:

さすがにもう擁護できねーわ

持ち込みの自前検査キットで陰性主張、公的検査は拒否
即日引退発表で追加報道を牽制
即日海外高飛びでヤク抜き
帰国後はゲイ・シャブ人脈でファッション業界でオシゴト

帰国後の就職先は絶対に怪しい
警察は必ず帰国後の就職先マークしとけよ

215:2016/12/11(日) 05:09:44.34 ID:

それにしても計画的だな

220:2016/12/11(日) 05:10:20.89 ID:

まじで高飛びしたのか

222:2016/12/11(日) 05:10:32.94 ID:

えええええええええ

コレもう逃亡としかw

224:2016/12/11(日) 05:10:39.68 ID:

流石の成宮も今のフィリピンに逃げるほどアホじゃないだろ
まあ、普通に考えてゲイ大国タイでしょ

228:2016/12/11(日) 05:11:02.44 ID:

まだこれだけじゃ本当に海外出たのかわからないけど
ガチで日本出国してたらグレーじゃなく真っ黒だぞほんとどうしようもないクソホモだな…

229:2016/12/11(日) 05:11:03.09 ID:

本人の為を考えるとフライデーからの逮捕が一番良かったよな
逃げれば逃げるほど破滅の道でしかない

234:2016/12/11(日) 05:11:36.61 ID:

今頃シャブセックス漬けか

238:2016/12/11(日) 05:11:52.87 ID:

バングラデシュの売春婦の50%は18歳未満

244:2016/12/11(日) 05:12:28.94 ID:

ホモはクズ

247:2016/12/11(日) 05:12:47.46 ID:

傷心した心のアナルを埋める旅(物理)

249:2016/12/11(日) 05:12:52.71 ID:

桜田門「俺らも軽く見られたもんだな… 帰国後分かってるよね?」

251:2016/12/11(日) 05:13:15.74 ID:

さっさと捕まってゼロからやり直したらいいのに
まだ34でしょてかこのスポニチの情報は確かなんかね?

271:2016/12/11(日) 05:15:11.58 ID:

>>251
わからん
でもガチで海外行ってるならもう黒確定

296:2016/12/11(日) 05:18:14.39 ID:

>>271
まあそうなるわな
取り返しつかなくなる前にはよ捕まって欲しい
その方がいろんな意味で安全やわ

258:2016/12/11(日) 05:13:41.97 ID:

高跳びしてクスリ抜ければいいけど、そのまま廃人コースもありえる。

261:2016/12/11(日) 05:14:03.61 ID:

この用意周到さ
このメンタルの強さ
この行動力きっとプロの売人でもこんな奴なかなかいないだろ

272:2016/12/11(日) 05:15:13.89 ID:

>>261
まあ、本人が全部考えてってより、誰か指南役がいると思うよ

264:2016/12/11(日) 05:14:14.92 ID:

薬物を止めて芸能界を続けるより
廃人コースを選んだかw

275:2016/12/11(日) 05:15:39.47 ID:

普段からバレたらこうする。って考えてたと思えるくらいに行動が素早い

284:2016/12/11(日) 05:16:39.46 ID:

小向フィリピン逝ったよな アレも手引きしてた裏社会の人いたんかな

290:2016/12/11(日) 05:17:39.30 ID:

>>284
いた
テレビにも映ってたはず

295:2016/12/11(日) 05:18:11.99 ID:

>>284
フィリピンはその筋の人が流れ着く国だよ

288:2016/12/11(日) 05:17:17.25 ID:

エイズもらってきそう
もう日本入国しないでね
買春して暮らせばいいじゃん
日本の元スターでそこそこイケメンだから
仕事に困らないでしょう

293:2016/12/11(日) 05:17:54.27 ID:

ドゥなんとかが対象にしてるのは、売人だっけ主に
そっか、タイ~フィリピンコースか

294:2016/12/11(日) 05:17:56.84 ID:

こう露骨にヤクヌキ旅行なんてされると
関係者もガッカリってレベルじゃないだろうな…

297:2016/12/11(日) 05:18:48.81 ID:

それがボクのアナザースカイ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481398941

-成宮寛貴