関ジャニ∞

関ジャニ∞ファン悲痛!大雪で札幌公演に行けない モー娘はライブ中止 ⇒行くあての無いハロオタが関ジャニ∞の…

1:2016/12/10(土) 18:01:17.57 ID:

 北海道での大雪の影響で、10日に札幌ドームで開催される関ジャニ∞のコンサートに来場できなくなったファンが多数現れている。ツイッターなどネット上では、「エイター」と呼ばれるファンたちの悲嘆にくれる様子や、気遣う声が上がっている。

新千歳空港着陸の航空便は、午前9時20分到着のジェットスター便(日本航空とカンタス・オーストラリア航空との共同運航便)から欠航便が出始め、多くの便が欠航、ないし引き返しとなっている。

福岡空港の状況を伝えるツイートには、「悲壮感あふれるエイター難民が避難所みたいにロビーの地べたに溢れかえっている」というものもあり、首を長くして待ち望んでいた公演に行けないショックを物語っている。また、現地に到着できているファンも、「神様お願いしますギリッギリでもいいからエイターさん北海道まで連れて行ってあげて」と1人でも多くの同志が集うことを祈っていた。

メンバーの1人丸山隆平は、この日の朝、レギュラー出演している「サタデープラス」(毎日放送、TBS系)に札幌市から中継で出演。「今日から始まるコンサートライブで北海道に来ております。体感温度は冷蔵庫の中にいるみたいです。こちらの気温が、今、ご覧の通り、-3度ぐらいかな」と雪が降りしきる路上から天候をリポートしていた。

なお、札幌ニトリ文化ホールで予定されていたモーニング娘。’16のライブはメンバーが現地に到着できないため中止が決まっている。

2016.12.10
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/10/0009740164.shtml

11:2016/12/10(土) 18:24:34.31 ID:

>>1
本人が北海道にいるなら問題ないだろう
地元のファンが楽しめればそれでいいだろう
現地にメンバーが入ってないモーニング娘とか論外
65:2016/12/10(土) 19:38:33.80 ID:

>>1
丸山がもし生放送後に現地入りなら丸山だけ到着出来ないけどライブ決行だったんだろうな
しかしどの程度客が来れなかったらライブ中止になるのかね?
都内では過去電車が止まりまくった時に開演時間が30分以上遅れて始まった事があったけど北海道の雪ならもう遅れて到着とか無理だろうし
2:2016/12/10(土) 18:03:03.36 ID:

行くあてのないハロヲタが
関ジャニのライブに向かってるらしいが
男が見て面白いんかね
9:2016/12/10(土) 18:23:53.32 ID:

>>2
チケットどうすんの?
10:2016/12/10(土) 18:24:10.10 ID:

>>2
ワロタ(笑)
12:2016/12/10(土) 18:24:42.37 ID:

>>2
助け合いすばらしいな
30:2016/12/10(土) 18:40:29.34 ID:

>>2
タカツキングだけは面白いかと
38:2016/12/10(土) 18:47:46.57 ID:

>>30
ちょっと見たいwあの曲いつもやってんの?
41:2016/12/10(土) 18:52:14.76 ID:

>>30
マジハンパないからな
3:2016/12/10(土) 18:03:09.86 ID:

それでもライブやんのかな?
最低限の動員は確保できそうなのかね
5:2016/12/10(土) 18:04:03.05 ID:

国が動けよ
6:2016/12/10(土) 18:14:30.98 ID:

>>5
いくら国だろうが自然には勝てんのです
16:2016/12/10(土) 18:27:11.31 ID:

>>5
国が・・・
韓国に帰ったほうがいいですよ
日本では、こんな事で国は動きません
19:2016/12/10(土) 18:30:21.53 ID:

札幌でライブやる方が悪い
21:2016/12/10(土) 18:33:04.42 ID:

飛行機の弱点
56:2016/12/10(土) 19:20:37.68 ID:

冬に北海道でやるって事がおかしい
57:2016/12/10(土) 19:21:10.85 ID:

北海道公演の難しさよ
69:2016/12/10(土) 20:00:35.98 ID:

>>59
LCCなら払い戻し無いだろ
68:2016/12/10(土) 19:59:36.99 ID:

天候は分かっていたはずだが
前もって空路から陸路へルートを変更できなかったのか?
76:2016/12/10(土) 20:35:49.95 ID:

そもそもこんな時期に札幌公演とか
運営側はこうなることが予測できないの?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481360477

-関ジャニ∞