成宮寛貴

成宮寛貴 衝撃の引退発表とゲイ告白 性的指向暴露「耐えられない」

2016/12/11

1:2016/12/10(土) 07:24:33.22 ID:

 薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した。疑惑が収まりを見せないことから「自分にはもう耐えられそうにありません」と、自ら身を引いたことを明かした。同性愛者であることを告白し、一連の疑惑報道の中で性的指向が暴露されたことも大きな要因とした。事務所との契約解除は同日付。ファンには「こんな形で去っていく自分を許してください」と謝罪した。

薬物疑惑報道の完全否定から8日。人気俳優が同性愛をカミングアウトして芸能界を去るという衝撃的な展開となった。

成宮は「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と、直筆のコメントで赤裸々に胸の内を吐露。引退の結論に至った原因として、秘めてきた性的指向が暴露されてしまったこと、陰性の結果が出た薬物疑惑が広がり続けていることの2点を挙げた。

「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡(ひろ)がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

今月2日に写真誌「FRIDAY」がコカイン吸引疑惑を報道。成宮のコカイン使用現場とする写真を掲載し、これを提供したのは成宮の友人男性だと伝えた。この男性は誌上で、成宮が体をすり寄せてきたことなどを告白し、“ゲイ疑惑”を報じるメディアもあった。成宮は「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠(わな)に落ちてしまいました」と失望ぶりをつづった。

成宮と所属事務所「トップコート」は1日に報道を完全否定し、発売元の講談社に対して民事・刑事で法的措置を取る構えを見せた。しかし、同誌は9日、成宮の「肉声データ」としてコカインを要求するやりとりを掲載。事態は急転した。

成宮は2000年にデビュー。02年の日本テレビドラマ「ごくせん」での演技力が注目され、数多くのドラマや映画などに出演。幅広い世代に人気を博していた。

◆成宮 寛貴(なりみや・ひろき)1982年(昭57)9月14日、東京都生まれの34歳。2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。01年に「溺れる魚」で映画初出演。02年にドラマ「ごくせん」(日本テレビ)の野田猛役で注目を浴びる。テレビ朝日の人気シリーズ「相棒」では12年のシーズン11から15年の同13まで主人公の相棒役を演じた。身長1メートル72。血液型A。

[ 2016年12月10日 05:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/10/kiji/K20161210013879360.html

77:2016/12/10(土) 07:37:27.14 ID:

>>1
さすがにちょっと可哀想だが
身長が172cmしかなかったことに驚いた

286:2016/12/10(土) 08:08:34.30 ID:

>>77
それだけ身長あれば低いってことにはならんだろ成宮に高身長のイメージ無いけどね

引退かぁ
これ以上色々暴かれるの嫌だったんだろうなぁ
近いうちに薬物取締法違反みたいな感じで逮捕されるのか

163:2016/12/10(土) 07:54:08.43 ID:

>>1
この国の警察は薬物を買った人や売った奴は捕まえるけど
戦後70年間販売ルートすらあげてない
パチ○コみたいな関係なんじゃないの?

3:2016/12/10(土) 07:25:29.53 ID:

そりゃそうなるわ
なんでフライデーはこのご時世にゲイまで暴露したかね

17:2016/12/10(土) 07:29:19.27 ID:

>>3
今回の件では別に暴露してない
むしろ成宮が薬のことには触れないですりかえてる

130:2016/12/10(土) 07:48:07.23 ID:

>>17
これだよな
ホモバレしたくらいで引退なんかせんだろ、そもそも元からずっと言われてたわけで

136:2016/12/10(土) 07:49:10.59 ID:

>>130
氷川きよしなんか堂々としてるもんなw

173:2016/12/10(土) 07:54:59.57 ID:

>>17
だなw

298:2016/12/10(土) 08:09:43.20 ID:

>>17
汚え奴だよな

25:2016/12/10(土) 07:30:52.80 ID:

>>3
普段ちょっとしたことでも同性愛差別とかうるさいんだから
こう言うのにもその手の団体は騒げよなと思うな

93:2016/12/10(土) 07:41:16.54 ID:

>>25
それは同意
LGBT団体はこういう時こそお仕事の時間だと思うんだがな

38:2016/12/10(土) 07:32:37.32 ID:

>>3
勝手に成宮が告白してるんですが?

65:2016/12/10(土) 07:35:40.77 ID:

>>3
ホモだホモだと囃し立てるお前らの台詞とは思えんな

129:2016/12/10(土) 07:48:06.61 ID:

>>3
ノンケの尻の穴狙うわ自分が使うクスリ買いに行かせるわやってる事酷すぎ

11:2016/12/10(土) 07:28:26.82 ID:

マスコミの「子どもの頃から苦労したいい人」という話は信じるのに、麻薬使用は信じずに発狂しているババアどもが笑える

22:2016/12/10(土) 07:30:04.77 ID:

え!こいつゲイだったの!
そんなー引退なんてこれからじゃない

24:2016/12/10(土) 07:30:39.03 ID:

ゲイなのかは知らないが疑惑は随分前からあったよね?
撮影してたドラマを降りるぐらいのネタなのか、よくわからない。

27:2016/12/10(土) 07:31:11.95 ID:

ホモエモンとかホモバレても完璧スルーして平気な顔してんのにメンタル弱すぎ

54:2016/12/10(土) 07:33:39.55 ID:

>>27
ホリエモンTwitterで発狂してるよ

74:2016/12/10(土) 07:36:48.32 ID:

>>54
つまりTwitterでエクスタシー達しているんだ
ネコにとどまらず、Mにも目覚めたかな、いい話だね

82:2016/12/10(土) 07:38:27.44 ID:

>>27
ホリエは6年前にNHのチンポしゃぶったって自ら明言してたから今更感

35:2016/12/10(土) 07:32:12.90 ID:

ゲイをカミングアウトして引退ってすごいよね

41:2016/12/10(土) 07:32:53.75 ID:

告白してないだろうが
よく読めよ 間違った情報っていってるだろこの仕事をする上で人には絶対に知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では
言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

149:2016/12/10(土) 07:51:36.56 ID:

>>41
じゃあ嘘ってこと?
完全に潔白なら薬はやってない、同姓愛者ではありませんってハッキリ断言すればいいだけ
曖昧にぼかすから疑われる
これじゃ自分で自分の首を絞めてるだけだよ

167:2016/12/10(土) 07:54:22.92 ID:

>>149
>人気俳優が同性愛をカミングアウトして芸能界を去るという衝撃的な展開となった。この文面はどこから悟ったんだ?これかいた記者にたいしていいたい

218:2016/12/10(土) 07:59:47.03 ID:

>>167
面白おかしく推測して好き勝手書けるような文章を発表する成宮が悪い
芸能スキャンダルで良心的に書いてくれるところなんてあるわけない

42:2016/12/10(土) 07:33:00.53 ID:

こいつ身長もサバ読むのなw
実寸167㎝なのにw

46:2016/12/10(土) 07:33:21.88 ID:

犯罪になるようなことさえなければ
ゲイの人のほうが女性関係のスキャンダルが出にくくて
起用する側にもメリットあったんじゃないんかな共演した女優さんをほとんど食っちゃうようなのよりいいよな

72:2016/12/10(土) 07:36:39.58 ID:

>この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい

アナル貴文に謝れ!

75:2016/12/10(土) 07:36:52.50 ID:

コカインの入手ルートを徹底的に調べるべき
おそらくもっと凄いことになる

79:2016/12/10(土) 07:37:55.23 ID:

フレディ成宮 クィーンのヴォーカルに就任!

83:2016/12/10(土) 07:38:32.57 ID:

いくら綺麗な男でも40歳にもなればゲイ的にも需要なくなるんじゃないか?
仲間に裏切られて仕事も失ってもうクスリやるしかないわ

92:2016/12/10(土) 07:41:06.53 ID:

これを機にこのスレにいるノーマルのみなさんには周りにゲイらしき人間がいても
あんたゲイ?とか男がすきなの?女がすきなの?という無神経な質問をズケズケしないでいただきたい
ただえさえ同性愛者は引け目感じてるのに好奇な目で見たり気持ち悪いと思われるのはホントに耐えられない

108:2016/12/10(土) 07:44:34.23 ID:

>>92
成宮君は楽しんでいたよね
おクスリ疑惑出なきゃ引退してないよね

156:2016/12/10(土) 07:52:41.79 ID:

>>92
芸能界ではオネェ系とか当たり前のように性的マイノリティをネタにしてるしな
そんなん見てるから一般人も感覚麻痺するんじゃない?

240:2016/12/10(土) 08:01:53.71 ID:

>>92
ゲイはゲイ同士で好きにやったらいい
ノンケを狙ったり保身の為に女と結婚しようとしたり、そういうのなければなんとも思わんよ

100:2016/12/10(土) 07:42:52.72 ID:

ゲイの告白なんかした??

でも、
あのファッションと、
昔の二丁目エピソードじゃあ、
とっくにカミングアウトしてたようなもんだろ。

120:2016/12/10(土) 07:46:37.03 ID:

>>100
してないのに
文面には間違った情報って書いてあるのに「この仕事をする上で人には絶対知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡(ひろ)がり続けることに
言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

103:2016/12/10(土) 07:43:29.03 ID:

右京「はっきりしなさい!」

成宮「(水谷ってなんかオカマぽくなるなあ 叫ぶと 俺らがわなのかな 今度掘ってみるかな?)」

相棒降板

104:2016/12/10(土) 07:43:54.00 ID:

それこそ薬の件ではアウトだったマッキーなんかもほぼカミングアウト状態だし。

122:2016/12/10(土) 07:46:51.10 ID:

クスリ問題をゲイ問題にすり替えて逃げ切ろうとかあまりにせこい。

137:2016/12/10(土) 07:49:25.11 ID:

>>122
セクシャリティの問題を掘られるのが嫌って言ってる割りに自分で言い出してるしなw
嫌なら黙ってりゃいいはずなのに

138:2016/12/10(土) 07:49:41.36 ID:

フライデーや文春が警察より有能らしいな。
普通は逮捕されてから報道すべきなんだが、
流れがオカシイからこうなるんだろ。
警察は何をやってるんだ?おい?無能警察

142:2016/12/10(土) 07:50:06.70 ID:

引退理由が
ゲイ発覚なのかクスリ発覚なのかわからないけど
世の中の人にゲイが抱えている心の闇をわかってもらえたらそれはそれでいい

143:2016/12/10(土) 07:50:22.12 ID:

ゲイは許してやれとか言ってる馬鹿は何いってんだ。
許さねーよ。
同性どうしって異常なんだよ?
変態だよ。頭がおかしくなってるんだよ。
プログラムでいうところのバグなんだよ。
絶対にゆるせない。気持ち悪い。

158:2016/12/10(土) 07:52:50.31 ID:

>>143
同じ変態趣味同士ならまだしもノーマルな人間に迫ってる時点でアウトだわな
まぁそれより糞なのは自分が使う違法薬物他人に買わせて犯罪行為に巻き込んでる事だけど

192:2016/12/10(土) 07:57:15.12 ID:

>>143
バグかもしれんけどゲームとかのバグと違って直せんからなぁ
気持ち悪いも良くはないが許せないとか言うなよ…直せないバグなんだから

210:2016/12/10(土) 07:58:55.13 ID:

>>143
多数派か少数派かの違いであって
どっちかが異常とかいうことではないでしょ?

231:2016/12/10(土) 08:00:54.96 ID:

>>210
少数なのを「異常」というのよ。多数が「常」ですね。

248:2016/12/10(土) 08:03:15.48 ID:

>>231
それは危険な考え方だね

267:2016/12/10(土) 08:06:33.89 ID:

>>248
いや、そうだよ。偏差値の上下何%かが異常。

232:2016/12/10(土) 08:00:58.21 ID:

>>210
ゲイが仮に多数派だったとしたら生物絶滅するから明らかにゲイは異常。

144:2016/12/10(土) 07:50:34.93 ID:

これでゲイの部分にだけ着目して擁護するやつとか共犯とかわらんわ。
手足のないやつとか。

153:2016/12/10(土) 07:52:14.36 ID:

>>144-145

完全にそれ目的だよな
マジモンの同性愛者は成宮の行為に異議を唱えるべき

154:2016/12/10(土) 07:52:30.40 ID:

LGBTガー
人権ガー

157:2016/12/10(土) 07:52:43.90 ID:

この人は脇役でずーっと出てるイメージ
ずっと年に何本もドラマ出てたよねどの役も好きだった

178:2016/12/10(土) 07:55:23.88 ID:

>>157
ブラッディーマンデー
山猫もよかった
わきやくっていうより柱役だと思う

169:2016/12/10(土) 07:54:25.90 ID:

レスリングの樋口はホモAVにでてるだろ!

171:2016/12/10(土) 07:54:28.23 ID:

成宮のせいでホモ≒ヤクチュウだしなあ
これで成宮をホモが庇うとホモ=ヤクチュウになるわ

175:2016/12/10(土) 07:55:11.94 ID:

成宮寛貴がゲイなんて、
ネットでも昔から言われてたこと。

179:2016/12/10(土) 07:55:24.97 ID:

やっぱりここは他人の気持がわからない人たちばかりだ
生きづらい世の中だ
俺も消えてなくなりたい

211:2016/12/10(土) 07:59:11.49 ID:

>>179
とっとと逝け
ホモ地獄に

185:2016/12/10(土) 07:56:24.76 ID:

成宮、堀江、
次のオネエは?

187:2016/12/10(土) 07:56:38.14 ID:

ホモは絶対に許さん。

191:2016/12/10(土) 07:57:11.54 ID:

ていうか、いつ逮捕されんの?

194:2016/12/10(土) 07:57:27.36 ID:

堀江モン『成宮君がお店作ったら、絶対一番乗りしてやるわ!楽しみね!』

203:2016/12/10(土) 07:58:25.63 ID:

>>194
両方ウケだったら成立しない

200:2016/12/10(土) 07:58:09.13 ID:

堀江モン『まだ金はある!』

成宮君『堀江さんステキ!』

215:2016/12/10(土) 07:59:32.25 ID:

堀江モン『まだ金はある!つきあわないか?』
成宮君『♡♡♡ 堀江さんステキ!』
堀江モン『いいの!いいのん?』
成宮君『ああ!いいわ!堀江さんステキ!』

224:2016/12/10(土) 08:00:18.14 ID:

>>215
ネコとネコやん

229:2016/12/10(土) 08:00:50.59 ID:

>>215
いやどっちもネコだからw

238:2016/12/10(土) 08:01:51.21 ID:

暴露も何もそもそもノンケだと思ってたやついるの?

241:2016/12/10(土) 08:02:11.33 ID:

ゲイなんて今更だろうに完全にクスリのせいだろ
声まで挙がったら終わりだわ、まぁ自業自得だな

243:2016/12/10(土) 08:02:17.29 ID:

毛髪差し出せば一発で潔白証明できるのに
潔白ならね

249:2016/12/10(土) 08:03:27.76 ID:

こんなイケメンなのにホモだなんて人生分からんもんだな

255:2016/12/10(土) 08:04:54.97 ID:

ハメられた!
ネコかよ。

256:2016/12/10(土) 08:05:08.11 ID:

こいつの字、汚いよな
なんていうか小学生みたいに不揃いの大きさ

296:2016/12/10(土) 08:09:40.22 ID:

>>256
ヒント:最終学歴

257:2016/12/10(土) 08:05:11.18 ID:

こいつのファンが暴れてるらしいけど頭おかしいわな
好きなタレントがやることなら全て許せって宗教かよ
こいつが殺人犯しても問題ないなんて言うだろうよ

260:2016/12/10(土) 08:05:26.20 ID:

知ってた

265:2016/12/10(土) 08:06:17.41 ID:

これで逃げられると思ったら大間違い
警察で尿検査したら一発
その前に事務所は実質解雇してぎりぎり逃げたの図

269:2016/12/10(土) 08:06:46.76 ID:

この人のファンはゲイも含めてファンなんじゃないの?

270:2016/12/10(土) 08:06:47.10 ID:

コカインが理由ってみんな知ってるけど

271:2016/12/10(土) 08:06:50.94 ID:

みんなホモなんてわかりきってても叩いたりしてなかったのに性的嗜好バレたせいで引退しますってことにしてコカインは無かったことにするとか
こんな男らしくなかったとは
がっかり中のがっかり

273:2016/12/10(土) 08:06:52.86 ID:

浜村淳のシークレットシューズ並に知られた事実

274:2016/12/10(土) 08:06:54.65 ID:

ゲイ告白した理由は?

276:2016/12/10(土) 08:07:06.53 ID:

俺がこの問題で知りたいのはただ一つ
2個で1万4千円の薬物は何なのか教えてくれ

280:2016/12/10(土) 08:07:55.87 ID:

浜村淳のシークレットシューズ並に知られた事実

283:2016/12/10(土) 08:08:11.32 ID:

平井堅もカミングアウトすればいいのにな

290:2016/12/10(土) 08:08:44.56 ID:

むしろゲイだったほうが女ファン歓喜だったろ
そっちに話題ずらそうとしてるだけかも。

295:2016/12/10(土) 08:09:24.21 ID:

ゲイで売ってる芸能人なんか山ほど居るじゃんか

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481322273

-成宮寛貴