Hey!Say!JUMP

伊野尾慧の二股交際疑惑 TBSの宇垣美里アナが「あさチャン」降板へ

1:2016/12/10(土) 07:12:17.12 ID:

◆TBSの宇垣美里アナが伊野尾慧との交際発覚で「あさチャン」降板へ

TBSの宇垣美里アナウンサー(25)と、ジャニーズ事務所の『Hey!Say!JUMP』に所属する、
伊野尾慧(26)が、12月1日に発売された『週刊文春』に、お互いの自宅に通い合う仲であると報じられた。

「事の発端は、週刊文春が伊野尾と宇垣アナとフジテレビの三上真奈アナの二股交際疑惑を報じたことです。
実際に女子アナは両者とも東京都内の伊野尾宅に出入りしていたようなのですが、三上アナは遊びで、
伊野尾の本命は完全に宇垣アナなのです」(芸能記者)

宇垣アナは2014年にTBSに入社している、同志社大在学時代からモデル活動を行い、
2011年にはミス同志社大に輝いた。ルックスは在京局でトップクラスの呼び声が高い。

「入社直後からインターネット上では、そのルックスについて話題になっていました。
TBSとしても、テレビ局の顔となる女子アナに育てようとしていました。
しかし、宇垣アナは同志社大時代から男性との交際の噂が絶えずあり、
入社1カ月後にはテレビ朝日の草薙和輝アナとのスキャンダルが写真誌で報じられたこともありました」(同・記者)

入社直後にライバル局のアナウンサーとの交際が報じられるというのは、前代未聞である。
そのため、双方のテレビ局からの指示で破局になったとされている。

しかし、宇垣アナの本質は何も変わっておらず、対象がジャニーズタレントに向かっただけである。
しかも、人気のセクシー女優から伊野尾を“略奪”したというから相当だ。

「9月末に発売された女性週刊誌『週刊女性』で、伊野尾はセクシー女優の明日花キララと、
シンガポールで密かに会っていたことを報じられています。
それにもかかわらず、宇垣はもともと面識があった伊野尾に接近しました。
結果的に明日花から奪い取ったようなものです。
明治大卒のアイドルである伊野尾を落とすとはたいしたものです」(芸能事務所関係者)

気になるのは宇垣アナの今後だ。
入社2年半という短いあいだに2回も恋愛に関するスキャンダルを起こしている。
TBS側としても、考えていたように宇垣アナの知名度を上げるような起用をしていくことは、
世間体を考えると厳しいだろう。

「宇垣アナは、来春の番組改編で、現在担当している『あさチャン!』を降板させられるとみられています。
その後はテレビでの出番を減らされることは間違いなく、そうしたムードを察知して退社し、
独立する可能性も高そうです」(同・関係者)

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

まいじつ 2016.12.07 21:00
http://myjitsu.jp/archives/13447

3:2016/12/10(土) 07:14:59.22 ID:

おいおい冗談じゃないぞ
そもそも独身同士の自由恋愛の上、
宇垣は2股かけられた被害者じゃないか
152:2016/12/10(土) 09:35:54.76 ID:

>>3
彼氏が発覚したらキャバ嬢はクビが常識だろ
実力がないんだからあたりまえ
15:2016/12/10(土) 07:19:30.81 ID:

宇垣だけきついペナルティあって伊野尾は何のお咎めもなし?
これはあんまりだわ
ジャニーズは甘すぎるというか、何でもかんでも臭いものには蓋っていう精神が腹立つ
19:2016/12/10(土) 07:20:17.23 ID:

>>15
ほんとそれ
伊野尾大嫌いになったわ
卑怯な男
26:2016/12/10(土) 07:24:21.65 ID:

>>15
出入りする得意先の女の子にちょっかい出して、
そのせいで彼女が干されちゃったとか
普通の社会なら伊野尾も出禁レベル
37:2016/12/10(土) 07:33:15.05 ID:

>>26
一タレント事務所とTV局の関係的に、部品会社が親元のメーカーにたてついてるようなもんだよな
それでも干されないというのは、ジャニーズがどれだけ業界で幅利かせてるのかよくわかる
55:2016/12/10(土) 07:46:49.79 ID:

>>26
しかもアナル舐めが好きな男だからな
そういうのやられてる想像されてるだろうに
81:2016/12/10(土) 08:05:01.53 ID:

>>15
ジャニーズ事務所の顔色伺っての処分なんだろうな
テロ朝はジャニーズと韓国には弱いのね
88:2016/12/10(土) 08:09:39.06 ID:

>>15
別に不倫でもなく悪事働いたわけじゃないから。
女子アナは単にイメージ悪くなって使えなくなったということ。
ジャニは人気落ちれば勝手に消えるやろ。
16:2016/12/10(土) 07:19:45.54 ID:

独身なのに付き合っちゃいけないのかよ
変なの
92:2016/12/10(土) 08:12:13.12 ID:

>>16
うん、独身同士だしどーでも良い話だよな
テレ朝のグッドモーニング不倫とは訳が違う
17:2016/12/10(土) 07:19:46.98 ID:

>しかし、宇垣アナは同志社大時代から男性との交際の噂が絶えずあり、
まるで黒い交際みたいな書き方だなw
女子大生に彼氏がいて悪いのかよ
20:2016/12/10(土) 07:20:35.01 ID:

>>17
ほんとそれ
ばっかみたい
116:2016/12/10(土) 08:29:42.09 ID:

>>17
男関係がだらしないということだよw
二股三股はあたりまえのヤリマン女ってことさ
131:2016/12/10(土) 08:56:55.39 ID:

>>17
テレビは現在では世論誘導しかしないよな

アメリカ総選挙の時にヒラリーには「初の女性大統領なるか」で
知的に微笑んでいる場面と写真ばかりだったのに
トランプには「暴言・過激発言のトランプ」で
顏真赤にしている場面と写真ばかりの報道だったし

42:2016/12/10(土) 07:41:04.01 ID:

よしこのままジャニーズの圧力がかかってフリーになってくれ
そしてプレイボーイとかでグラビアを
俺は宇垣ちゃんの水着が見たい
谷間ガンガンみせつけてくれ
44:2016/12/10(土) 07:42:25.60 ID:

宇垣とヤリまくりなのは正直羨ましいw
性欲解消にAV女優当てがってもらってるのに何やってるんだかとは思うがw
46:2016/12/10(土) 07:44:29.99 ID:

自分大好き、イケメン大好き、恋愛大好き、セックス大好き
宇垣アナが見た目通りの女性でびっくり
意外な一面とかないんだろうな
51:2016/12/10(土) 07:45:25.40 ID:

>>46
スイーツを具現化した女だな
スイーツって死語だけど
56:2016/12/10(土) 07:46:56.52 ID:

>>46
この人アニメ好きだよ
これは意外な一面にならんか?w
85:2016/12/10(土) 08:07:00.76 ID:

>>46
ほんとにこんな感じの人なんだろうなと思ってしまった。
上から目線で現場のスタッフへのあたりがきつくて、一部で反感買ってるそうだけど、
普段から底辺や低知能や貧乏人やブサイクは人と思って接してなさげだな。
47:2016/12/10(土) 07:44:37.96 ID:

ジャニーズのほうが力があるからでしょ
54:2016/12/10(土) 07:46:29.08 ID:

ジャニーズムカつくならスマップの4人が解散独立したら応援してやれよお前ら
相対的にジャニーズの力落ちるから
63:2016/12/10(土) 07:50:06.23 ID:

宇垣ちゃんの好きな作家は山田詠美w
なかなか濃いセックスをしそうだよね
64:2016/12/10(土) 07:51:55.75 ID:

>>63
あー
ビッチやわ
67:2016/12/10(土) 07:53:31.99 ID:

>>64
そりゃあの顔であの体型で巨乳ちゃんですからな
中学から同級生男子がとにかく自分のカラダに興味津々
て感じて生きてきたんだからしょうがないですわw
89:2016/12/10(土) 08:11:42.06 ID:

>>67
あれ詰め物じゃないの?
125:2016/12/10(土) 08:43:30.26 ID:

>>89
だよなあ
ぺったんこの画像見た記憶がある
72:2016/12/10(土) 07:56:41.89 ID:

不倫でもないのに何で??
91:2016/12/10(土) 08:12:01.25 ID:

>>72
ジャニーズの商品に手を出したから
87:2016/12/10(土) 08:07:52.96 ID:

これはやりまくって寝不足の顔か

胸はおもいっきり何か入れてるし
なかなかしたたかな女性だから
今頃対三上に備えて作戦をねっているだろう

118:2016/12/10(土) 08:30:01.51 ID:

文春はTBSのPが伊野尾と引き合わせたと書いているのに
実話は取材もなしに書いてるだけ
119:2016/12/10(土) 08:31:17.60 ID:

ジャニーズとバーニングは業界のタブー アンタッチャブルな存在
132:2016/12/10(土) 08:57:51.02 ID:

田中萌もきつそうだから 優柔不断な男をリードするタイプだろう
149:2016/12/10(土) 09:32:51.05 ID:

なんで交際発覚したら降板させられるん?不倫でもないのに
150:2016/12/10(土) 09:34:55.11 ID:

>>149
ジャニーズの圧力?
154:2016/12/10(土) 09:42:38.68 ID:

ジャニーズ事務所は真っ黒というか漆黒だからなぁ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481321537

-Hey!Say!JUMP