話題の芸能ニュース

水道橋博士、掘りえもんの密会「女装男子」の真相語る

1:2016/12/09(金) 22:23:13.29 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000273-sph-ent

お笑い芸人の水道橋博士(54)が、9日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後9時)に出演。一部週刊誌に、実業家の堀江貴文氏(44)が女装男子とのホテル密会を報道された件について、真相を語った。

「ホリエモンからこの話きいてました」と切り出した水道橋博士。しかし「彼女とは思っていない。ホリエモンは宇宙に行きたいとか言ってるから、レベルとしてはそれと一緒。未知の分野を体感したい」からなのだと説明した。

ゲスト出演したミッツ・マングローブ(41)は、「男装女子」のクオリティーが近年になって高まっていると指摘。「細分化されているしいろんなジャンルがあるし。学ばないと」と話すと、博士は同意していた。

5:2016/12/09(金) 22:27:03.88 ID:

>>1
苦しい言い訳だな。

男性の勃起したおちんちんをうんちが出るおしりの穴に入れてもらうとか
真正のホモだよ。
普通の人は金貰ってて嫌だよ。
堀江は、ホモで、おしりの穴におちんちんを入られないと興奮しないホモ。

59:2016/12/09(金) 22:48:45.57 ID:

>>5
違うよ
8:2016/12/09(金) 22:28:50.55 ID:

>>1
つまりはゲイをもてあそんだってことか
クズ繋がりで水道橋もしねや!
15:2016/12/09(金) 22:30:53.14 ID:

>>1
> 女装男子

え?

大島薫

20:2016/12/09(金) 22:33:54.43 ID:

>>1
男装女子じゃなくて女装男子じゃないの?
23:2016/12/09(金) 22:34:56.96 ID:

>>1 あの写真のメス顔の理由と、ツイッターの発狂ぶりが全く説明できていない
38:2016/12/09(金) 22:41:18.05 ID:

>>1
うーんと…
言い訳になってないよ
せめてクソまみれツイートが無ければまだしもな
121:2016/12/09(金) 23:12:15.83 ID:

>>1
ここ最近のマイノリティーのゴリ押しが異常なほど強くて
げんなりするんだよな・・・
137:2016/12/09(金) 23:14:44.43 ID:

>>1
ヒデー!フォローになってねー!ヒデー!フォローになってねー!
2:2016/12/09(金) 22:24:07.45 ID:

いいこと思いついた。お前俺のバックドアにロケットしろ
3:2016/12/09(金) 22:25:23.07 ID:

なんだこの馬鹿
4:2016/12/09(金) 22:25:28.59 ID:

修正してないと男にしか見えない
6:2016/12/09(金) 22:27:13.83 ID:

水道橋「騒いでるのはネトウヨだけ」
9:2016/12/09(金) 22:28:59.20 ID:

俺も宇宙行きたいけどケツ掘られたいとは思わないなぁ
13:2016/12/09(金) 22:29:42.30 ID:

性欲の行き着く先は変態
人類皆同じ
14:2016/12/09(金) 22:30:38.62 ID:

女装男子じゃないの?
43:2016/12/09(金) 22:44:08.17 ID:

こいつは、炎上商法しかやらないから、相手にするほうが馬鹿。
82:2016/12/09(金) 23:00:34.60 ID:

なんとなく的外れな感じが・・。彼女じゃないだろうけどそれって
あまり重要なことじゃない気がする。セフレってだけでもさ・・
86:2016/12/09(金) 23:02:12.35 ID:

まぁでもこの未知への興味っていうのがアナルでの雌逝きだってことは
間違いないわけだけどな・・。
88:2016/12/09(金) 23:03:14.86 ID:

宇宙に行きたいと言うのはフロンティアスピリットだけど、ホモりたいと言うのはただの反秩序行為で、ど外道のする事だよ。全然違う。
NASAに謝れ。
92:2016/12/09(金) 23:04:36.21 ID:

ナルホド
ロケットで宇宙を開発してきたわけですね
ネコ型ロボットの宿命ですからね
109:2016/12/09(金) 23:10:00.44 ID:

大島薫のほうが証言しちゃってんだから堀江は否定できないよな。
セフレであって彼女じゃないです、くらいしか言えないだろう。つーかプライ
ベートの話しはしませんとかシャットダウンするだろうけど。TVでこの話しは。
118:2016/12/09(金) 23:11:04.22 ID:

でも幸せそうな写真だったよ?
132:2016/12/09(金) 23:13:31.12 ID:

未知の世界というのはどうかと思う
まだ素直に認められたほういいわ
相手に対して失礼
134:2016/12/09(金) 23:14:06.76 ID:

成宮の件や堀江のこの件などいろいろあってLGBT問題が社会に認知
されていくんだろうなぁ。日本はまだまだ遅れている。今はたくさんの女装男子
がいるしゲイもたくさんいるのにそれをいないことにしてるのは日本の問題。
140:2016/12/09(金) 23:15:45.79 ID:

色々な好みはあっても、人を愛する事にウソ偽りはないものだと思う
141:2016/12/09(金) 23:15:46.27 ID:

どうごまかそうと
愛が無きゃ興味が湧かないという真実からは逃れられない
144:2016/12/09(金) 23:16:53.35 ID:

不倫でもあるまいし、他人の趣味には口を挟まない事よ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481289793

-話題の芸能ニュース