成宮寛貴

【絶賛炎上中】成宮寛貴の引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到wwwwww 襲撃か?

2016/12/11

1:2016/12/09(金) 19:34:40.26 ID:

本日2016年12月9日、俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退することを発表した。
成宮さんの発表を見ても分かる通り、この突然の引退劇には、先週12月2日発売号の『FRIDAY』から取り沙汰されている薬物疑惑騒動が深く関係しているようだ。そんな中、直接的な原因とも言える『FRIDAY』のTwitterアカウントにファンからの批判が殺到している。

・大炎上
本日、13時に「成宮寛貴『コカイン要求』生々しい肉声データ」という記事のつぶやきを行っている『FRIDAY』のアカウント。
成宮さんの引退発表を受けて、このつぶやきへファンから過激な批判が殺到しているのだ。
リプライの内容を以下にかいつまんでご紹介したい。

・ネットの声
「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「タヒね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」

──などなど、「タヒね」「殺すぞ」「クズ」と大変過激な言葉が並んでいる。
この『FRIDAY』へのバッシングはしばらくやみそうもないが、何かしらの対応を行うのか?
また、人気俳優を失った所属事務所も今回のスクープには怒り心頭なはず。
今後の続報が待たれる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/rct_161209_3552387966.html

「成宮寛貴『コカイン要求』生々しい肉声データ」 『FRIDAY』のツイートに批判殺到

25:2016/12/09(金) 19:37:43.52 ID:

>>1
笑かすなwwwww

34:2016/12/09(金) 19:38:05.16 ID:

>>1
フライデー叩いたって痛くも痒くも無いだろな。
立ち読みする振りして鼻くそつけたりするなよw

143:2016/12/09(金) 19:43:53.91 ID:

>>1
なんだこのチャーリー共は

163:2016/12/09(金) 19:44:20.50 ID:

>>1
こっちはレス乞食じゃなくて真性か
「殺すぞ」のやつは告訴されて逮捕だろうな馬鹿がw

175:2016/12/09(金) 19:44:51.84 ID:

>>1
新たなフライデー襲撃事件になるのかね?
たけし軍団のはフライデーだったよな?幸福の科学の景山民雄&小川知子は
襲撃まではしてないんだったかな?

20:2016/12/09(金) 19:36:59.36 ID:

フライデー「責任は成宮が早速とりましたよw」

22:2016/12/09(金) 19:37:10.63 ID:

本当に襲撃されそうだなwww

23:2016/12/09(金) 19:37:11.31 ID:

辞めたのは成宮自身だろ。多分実際はクビだろうけど

26:2016/12/09(金) 19:37:48.42 ID:

何も非がないなら引退なんかするわけねぇじゃん
ヤク中確定だから先手打って引退しただけなのに
他の芸能人だって引退した奴なんか誰もいねぇだろ
ほんと気持ち悪いな

29:2016/12/09(金) 19:37:57.99 ID:

アホマンコwwwwwwwwwwwwwww

33:2016/12/09(金) 19:38:05.09 ID:

男根馬鹿野郎

35:2016/12/09(金) 19:38:18.31 ID:

音声データでチャーリー買ってこいチャーリー美味しいとか残ってんだから完全クロだろ
尿検白だからやってませんなんて言い訳誰も信用せんわな

39:2016/12/09(金) 19:38:47.09 ID:

友達()を売った奴は許すのか
フライデーはタダで掴んだ情報じゃないんだしなぁ

275:2016/12/09(金) 19:49:14.50 ID:

>>39
いくら払ったのかな

41:2016/12/09(金) 19:38:48.76 ID:

今や日本のジャーナリズムは週刊誌だけ。
これを潰そうとするマスゴミに負けるな

45:2016/12/09(金) 19:39:10.14 ID:

二転三転してワロタ
成宮元気で

46:2016/12/09(金) 19:39:10.22 ID:

尿検査なんて数日間止めたら陰性なのに無知が多いな
韓国と一緒で騒ぎたいだけの奴ばかりなんだろうな

49:2016/12/09(金) 19:39:14.88 ID:

検査で潔白がはっきりしただけに週刊誌はまずいんじゃないの

57:2016/12/09(金) 19:40:00.35 ID:

>>49
毛髪出せって言われたらアウトやで

76:2016/12/09(金) 19:40:40.62 ID:

>>49
成宮アウト!↓コカインが検出できる期間

・尿検査→2~5日、ヘビーユーザー:7~10日

・毛髪検査→90日

※写真を取られたのは11月9日
※尿検査したのは12月7日 ←意味ねーww

大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧

大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧

85:2016/12/09(金) 19:41:04.67 ID:

>>49
正式な機関で検査したのかわからんから
検査結果のコピーくらい出せばいいのに
出してないし

141:2016/12/09(金) 19:43:50.56 ID:

>>49
潔白かどうかは裁判で決まるんやで

61:2016/12/09(金) 19:40:09.31 ID:

警察行って検査受けろよ
名誉毀損でフライデー訴えろよ
堂々と仕事続けろよ潔白ならな!

67:2016/12/09(金) 19:40:21.08 ID:

フライデーは誰も得しないことしたな

その点文春はネタも人選も上手い

86:2016/12/09(金) 19:41:08.14 ID:

>>67
こいついじったらやばいってやつには手を出さないよな文春は
まぁ時々失敗してるんだが

265:2016/12/09(金) 19:48:39.26 ID:

>>67
そうそう文春は上手いんだよね
フライデーは、文春をひっくり返すようなネタと思ったんだろうが
下手だなぁ…と思った

280:2016/12/09(金) 19:49:24.04 ID:

>>67
確かに

72:2016/12/09(金) 19:40:35.42 ID:

ファンが騒いで警察動かして真っ黒と判明してタイホになったら笑える

93:2016/12/09(金) 19:41:27.55 ID:

>>72
好きだからこそ笑えないけど笑かすな

79:2016/12/09(金) 19:40:48.69 ID:

アホかw逃がしてやれよ

80:2016/12/09(金) 19:40:49.66 ID:

フライデーが成宮にヤクを勧めたわけじゃないし、引退しろと言った
わけでもないんだぜすべて成宮自身がやった事であって、ただの自業自得でしかない

82:2016/12/09(金) 19:41:00.76 ID:

週刊誌がつぶれたら文春砲も危なくなるんだぞクソツイッター民が

96:2016/12/09(金) 19:41:42.65 ID:

これで成宮逮捕されたら「やっぱりな」「成宮最低」「フライデーすげー」 になるバカなTwitter民だろ

117:2016/12/09(金) 19:42:51.35 ID:

>>96
そういう奴は冷静だろ
今突っ込んでるのって成宮ファンのバカマンコでしょ

229:2016/12/09(金) 19:47:02.11 ID:

>>96
なんだ2chじゃん

100:2016/12/09(金) 19:41:58.86 ID:

引退覚悟でした行為なら仕方ないだろ
さすがに芸能事務所は守らねーよ

105:2016/12/09(金) 19:42:18.96 ID:

なんで引退を信じてるんだ?ホントはクビだろ

121:2016/12/09(金) 19:43:09.23 ID:

いやいや、一部にそう言う意見もあるよなぁ
レアな意見やが

127:2016/12/09(金) 19:43:21.67 ID:

むしろ廃人になる前に暴露してくれたんだから感謝しろよ

129:2016/12/09(金) 19:43:25.18 ID:

でも高みの見物するには最高のネタだな

135:2016/12/09(金) 19:43:38.02 ID:

成宮もやべーと思ってそう
あまりにやるとフライデーも自分達を守るために警察に情報提供され…

138:2016/12/09(金) 19:43:49.00 ID:

たけし見習ってフライデー襲撃しろよwwwwwwwwwwwwww

148:2016/12/09(金) 19:43:57.25 ID:

フライデーがやらなきゃ文春がやる
それだけだろ

161:2016/12/09(金) 19:44:19.17 ID:

Twitterのが木戸もはこれやから

162:2016/12/09(金) 19:44:19.83 ID:

まーん狂っとるな
選挙権剥奪でええんちゃうか

169:2016/12/09(金) 19:44:37.82 ID:

清原もテレビで薬物はやってないって言ってから麻取りが怒って本気出したからなw
引退したほうが良いよ

172:2016/12/09(金) 19:44:45.40 ID:

コカインやったことに関してはどうなんよ
神に誓って白だと言うなら毛髪検査すればいい

183:2016/12/09(金) 19:45:20.63 ID:

リプライしてんのほとんど女なんだろうな
酷い言葉使いだけど

205:2016/12/09(金) 19:46:07.90 ID:

>>183
ホモもいるぞ
恐ろしい戦力やで

188:2016/12/09(金) 19:45:39.85 ID:

14歳で働いて弟を育て上げた、凄い苦労人。
少しくらい大目にみてやれよ。

221:2016/12/09(金) 19:46:36.38 ID:

>>188
苦労人ならコカインやっても許せってか?

230:2016/12/09(金) 19:47:04.05 ID:

>>188
クスリ関係あるか
それに

241:2016/12/09(金) 19:47:46.26 ID:

>>188
それは苦労してもなお真面目に生きてる人達に失礼だよ

251:2016/12/09(金) 19:48:01.10 ID:

>>188
家出して勝手に新宿に転がりこんだ話やないかw
普通は働きながら高校行くんや

194:2016/12/09(金) 19:45:46.92 ID:

キチガイババアども落ち着けよwwww

195:2016/12/09(金) 19:45:48.23 ID:

週刊誌が指摘した結果陰性で済んだのかもしれない
フライデーじゃなくて警察が突入したかも陽性反応でたかもしれないな

196:2016/12/09(金) 19:45:49.58 ID:

シロが確定してから言うべき事ばっかり

203:2016/12/09(金) 19:46:05.20 ID:

意味わからんw
逆恨みかw

214:2016/12/09(金) 19:46:27.00 ID:

薬もやっててセクシャルマイノリティを言い訳に利用してる奴のが最低ちゃうか

216:2016/12/09(金) 19:46:29.77 ID:

成宮が何で引退宣言したのか考えろや馬鹿マンコ

220:2016/12/09(金) 19:46:34.58 ID:

逆に威力業務妨害で訴えてやればいいのに

226:2016/12/09(金) 19:46:56.45 ID:

FRIDAYのおかげで逮捕免れたんだから感謝しろよ

271:2016/12/09(金) 19:49:00.93 ID:

>>226
ほんと、それだよな
このままやめれば逃げ切れるかもしれないのに

277:2016/12/09(金) 19:49:20.72 ID:

>>226
しばらくはマークされるだろう

293:2016/12/09(金) 19:49:56.38 ID:

>>277
早速海外とかに逃げてるんちゃうか
仕事ないから日本にいなくていいし

297:2016/12/09(金) 19:50:12.30 ID:

>>226
本当なら一般人だろうと逮捕だろ。

234:2016/12/09(金) 19:47:16.13 ID:

やっぱりTwitterやる人間ってどうしようもない奴しかいないんだな

252:2016/12/09(金) 19:48:04.94 ID:

逮捕ネタでも出して最終的に逮捕されて責任取れって事だなw
後は警察の仕事しだいってこったww

256:2016/12/09(金) 19:48:10.73 ID:

パヨクと朝鮮人が大嫌いなのが真実を追求するジャーナリズム

269:2016/12/09(金) 19:48:51.81 ID:

「文春ごっこ楽しいか?」

これ言われるのが一番堪えると思う

288:2016/12/09(金) 19:49:40.28 ID:

>>269
ゆとりが昔のフライデー知らんだけ

272:2016/12/09(金) 19:49:03.66 ID:

こいつらはクスリ注文してる電話の音声聞いたら掌コロコロかえしそう

273:2016/12/09(金) 19:49:12.62 ID:

今芸能界を引退などしたら
薬物してましたと認めるようなものだろ
ファンはそういう方向で突っ込めばいいのにさ
ファン自称してる奴は結局信じてやれてない事になってるだろ

274:2016/12/09(金) 19:49:14.32 ID:

うーんやっぱりベッキーとの差は、いなくなることを惜しむ人がいるかどうかの差だなw

276:2016/12/09(金) 19:49:15.94 ID:

セクシャルな部分も暴露されw

281:2016/12/09(金) 19:49:25.07 ID:

沢山証拠を持ってるって言ってたフライデーに直撃するなよ
思考停止してんのか

284:2016/12/09(金) 19:49:32.10 ID:

こいつらは成宮のためじゃなく自分のためにやってるだけ
ファンなんてそんなもんだが

294:2016/12/09(金) 19:49:57.00 ID:

あまりに擁護すると成宮君がホモで引退する理由が使えなくなる

300:2016/12/09(金) 19:50:26.01 ID:

逮捕か自殺かの二択だなw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481279680

-成宮寛貴