NEWS

嵐の櫻井、キャスター挑戦へのきっかけ明かすもNEWS小山の方が上手いと話題に

1:2016/12/09(金) 00:06:31.85 ID:

 嵐の櫻井翔が8日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」に出演し、キャスターに挑戦した経緯を告白した。

嵐としてデビュー後、売れない時代が続いたことで、「こんなに嵐が続くとは思わなかった。
25歳の時には、嵐はなくなると思っていた」と振り返り、「この世界で生き残るとしたら何かって考えた」という。

すると、バラエティで一緒に仕事をしたアナウンサーが、ニュース番組でインタビューしていた姿を見て、
「ジャニーズにこんな事をしている人いないなと思った」といい、20歳ぐらいの時に事務所に相談したという。

実際は2006年から日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務めたが、
「僕は中居くんみたいに、太一くんみたいに、井ノ原くんみたいに、数いるタレントさんとか、
芸人さんとかをまわすってことはできない。だけど、誰かにじっくりインタビューするのは僕はむしろ好き。
多分そういうキャスターていう仕事に行くひとつのきっかけだった」と振り返っていた。

デイリースポーツ 12/8(木) 23:08配信 嵐の櫻井、キャスター挑戦へのきっかけ明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000111-dal-ent
画像

10:2016/12/09(金) 00:15:41.73 ID:

>>1
ちょっと見ない間にブサイクなったな

35:2016/12/09(金) 01:08:11.86 ID:

>>1
グロ注意
こんな不細工だったか?

3:2016/12/09(金) 00:07:07.86 ID:

有吉

5:2016/12/09(金) 00:09:00.78 ID:

君呼びが気持ち悪い

6:2016/12/09(金) 00:11:25.89 ID:

事務所がやれと言ったから

7:2016/12/09(金) 00:12:56.05 ID:

アフラックのCMもキャスターも薄情そうでコメントも薄っぺらい

9:2016/12/09(金) 00:15:14.06 ID:

>>7
そう、薄っぺらさが自分には何の責任も無いです感がテレビ的に使いやすいんじゃないかと思う。
しかもファンも見るから視聴率期待できる根拠もあるし。

8:2016/12/09(金) 00:13:44.26 ID:

事務所のごり押し

11:2016/12/09(金) 00:15:47.75 ID:

この人より小山慶一郎のアナウンサーっぷりが凄い
相槌や受け答えが、すでにオッサンアナ

14:2016/12/09(金) 00:17:05.30 ID:

小山上手いよな

15:2016/12/09(金) 00:19:12.96 ID:

小山はもはや男子アナだからなw
24時間テレビでアイドルしてたのが違和感

19:2016/12/09(金) 00:34:15.89 ID:

「ユー、キャスターやっちゃいなよ」の一言だろ

20:2016/12/09(金) 00:37:17.44 ID:

櫻井は棒読みすぎる

22:2016/12/09(金) 00:39:20.82 ID:

まさかの小山ちゃんスレ

23:2016/12/09(金) 00:44:57.26 ID:

普通にまわすのもうまいけどね
てか、キャスター10年ぐらいやってんのか
まだ、なんか違和感あるけど

24:2016/12/09(金) 00:44:58.36 ID:

小山がキャスターとして出てると安心するな
アイドルとして興味ないけど

25:2016/12/09(金) 00:45:44.58 ID:

カツンとNEWSは冷や飯組で事務所内の待遇も微妙だよな
今回の最終戦争勃発で飯島派に寝返る可能性が高いとみた
新ジャニーズ事務所で男子版セントフォースみたいな部署つくれば小山は移籍する

26:2016/12/09(金) 00:46:13.54 ID:

小山はアナウンス学校通ったんだって
心意気が違うw

27:2016/12/09(金) 00:53:43.48 ID:

小山の方が合っていて良いね
アイドルとして出てる方が違和感がある

34:2016/12/09(金) 01:07:23.15 ID:

キャスターはどうだか知らんけど、夜会のMCはこいつ一人いればいいな
有吉の誘い笑いが邪魔

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481209591

-NEWS,