成宮寛貴

【続報】成宮寛貴、終了のお知らせ コカインを要求する生々しい肉声データ フライデーが掲載

2016/12/11

1:2016/12/08(木) 21:07:35.50 ID:

◆続報来た!成宮寛貴がコカインを要求する生々しい肉声データをフライデーが掲載!

明日発売のフライデーが“成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ-隠語を使ってやりとり”というタイトルで、
予告通り成宮寛貴さんの薬物疑惑第二弾を報じることがわかりました。

第一報時からフライデーは画像だけでなく音声データもあるとしていましたが、
先週の時点で明らかにしていたのは、コカインを吸ったあとに、
「美味しいなぁ美味しいなぁ」と言っていたということだけでした。

それでは正直何が美味しいのかわかりませんし、画像にあった白っぽい粉も、
風邪薬だとかなんだとか言い逃れできるもので、それだけでフライデーが実名を出して、
断定的に薬物疑惑を報じるには弱く、松本人志さんが「廃刊」を口にするのもムリはなかったと思います。

しかし、フライデーの取材が2ヶ月以上、流出した画像の撮影日は11月9日ということで、
撮影したA氏が事前にフライデーと協力体制にあったのであれば、
フライデーのアドバイスのもとに、言い逃れ出来ない証拠を用意したはずなんですよね。

でないと一流写真週刊誌が実名で薬物疑惑なんて報じられないはずなんです。
もちろん誌面では音は再生できませんから、それを書き起こしたものが掲載されることになると思われますが、
音声データがあると言っている以上、成宮さんは言い逃れできないでしょう。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年12月08日 18:41
http://www.imashun-navi.com/article/444717683.html

2:2016/12/08(木) 21:08:13.62 ID:

きたああああああ

3:2016/12/08(木) 21:09:16.02 ID:

まじかよ
立ち読みするわ

4:2016/12/08(木) 21:09:35.43 ID:

書き起こしじゃなくて
音声公開したら良いじゃん
文春とかやってただろ

5:2016/12/08(木) 21:09:38.61 ID:

チ○コ美味しいなぁって言ってたんじゃないのかよ

11:2016/12/08(木) 21:10:45.30 ID:

>>5
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

6:2016/12/08(木) 21:09:48.89 ID:

>一流写真週刊誌

wwwwwwwwww

14:2016/12/08(木) 21:11:49.54 ID:

>>6
面白い表現だよなw
ここも一流掲示板ってことにするか

15:2016/12/08(木) 21:11:54.01 ID:

>>6
最近一流ブームだな
Denaも一流らしいけど

7:2016/12/08(木) 21:09:58.58 ID:

ねるねるねるねじゃなかったんだ

8:2016/12/08(木) 21:10:05.48 ID:

元カレに売られたか
ゲイの嫉妬は醜いな

9:2016/12/08(木) 21:10:21.69 ID:

CD付きか

すごいなあフライデー

19:2016/12/08(木) 21:12:33.15 ID:

いやこれはコカインの末端価格をつり上げる為の陰謀かもしれない、
芸能人が逮捕されるほどヤバい違法薬物だから値段が高くてもしょーがないと
言う言い訳が成立するからねぇ。

21:2016/12/08(木) 21:12:37.23 ID:

ちなみに日本で一流週刊誌ってどれなの

47:2016/12/08(木) 21:16:06.20 ID:

>>21
週刊実話一択

63:2016/12/08(木) 21:17:20.70 ID:

>>21
週刊漫画ゴラク

204:2016/12/08(木) 21:29:27.36 ID:

>>21
ゲスニックマガジン

24:2016/12/08(木) 21:13:31.68 ID:

フライデーが正解だったら松本に引退してもらおう!

155:2016/12/08(木) 21:26:13.03 ID:

>>24
まっつんは清原擁護してたようなもんだもんな

27:2016/12/08(木) 21:13:44.11 ID:

(´・ω・`)北海道で再放送してた初期の相棒が高樹沙耶が捕まって初期再放送終了
成宮寛貴が相棒のシーズンが再放送されてたのに今日から別のドラマが再放送されてた
逮捕間近なの?

256:2016/12/08(木) 21:34:22.61 ID:

>>27
高知の時も、途中で放送中止した地域もあるみたいで…

28:2016/12/08(木) 21:13:46.42 ID:

第二弾は、写真あるの?

34:2016/12/08(木) 21:14:20.93 ID:

森田剛とか赤西とかの方がやってるだろ。

36:2016/12/08(木) 21:14:40.67 ID:

もしあの直撃されたときに素直に認めたらどうなってたんだろう

44:2016/12/08(木) 21:15:37.29 ID:

そもそも薬物は本人の自由にした方がいいと思うんだよね、というかそもそも自由なんだよ。

53:2016/12/08(木) 21:16:28.49 ID:

そもそも薬物をおいしいなぁおいしいなぁといいながら摂取するものだろうか

59:2016/12/08(木) 21:17:06.87 ID:

早く薬物を解禁しろよ、それとも日本政府は日本から出て行きたいのか!?
www

61:2016/12/08(木) 21:17:10.49 ID:

事務所も成宮も吠えてプロレスしろや!

65:2016/12/08(木) 21:17:22.26 ID:

たすけてー

ホラレモーン

67:2016/12/08(木) 21:17:31.31 ID:

つい先日の事かよ、まだ薬抜けてないな

69:2016/12/08(木) 21:17:46.56 ID:

コンビニでハルシオン買えるように法改正しろよ。

70:2016/12/08(木) 21:17:54.20 ID:

事務所の対応に困るね

75:2016/12/08(木) 21:18:21.03 ID:

明日の芸能ニュースやるのか?
ネタ弱くない?

76:2016/12/08(木) 21:18:27.22 ID:

で、コカインの隠語ってなんだ?

103:2016/12/08(木) 21:21:40.48 ID:

>>76
チャーリー
コカインの隠語なので詰んだな

77:2016/12/08(木) 21:18:27.33 ID:

こんなの想像できた
美味しいの音声データだけな訳ね~わ

81:2016/12/08(木) 21:19:11.66 ID:

なんで文字データなんやろ。
どうせ誌面でも転載されるんだから
音声ダウンロードできるようにしたらいいのに

83:2016/12/08(木) 21:19:19.36 ID:

下手したら、動画も持ってると思うぞ
金曜日は

85:2016/12/08(木) 21:19:21.16 ID:

というかあの写真だけでやってることもろバレじゃん
擁護しようがないのに擁護してる奴はバカかと空き缶が↓この仕様+鼻の下にテープ

216:2016/12/08(木) 21:30:35.89 ID:

>>85
やたら詳しいな。あっやってるからかwwwそんなやつの言ってる事信用出来るかよ

88:2016/12/08(木) 21:19:49.73 ID:

鼻に絆創膏 潰した空き缶 白い粉

117:2016/12/08(木) 21:22:38.74 ID:

>>88
上の句がんばって!

91:2016/12/08(木) 21:20:05.54 ID:

気持ちいいなぁじゃくて美味しいなぁって言うの?wwwww
無理あるんじゃね?wwww
ってか警察に通報しないの?警察は成宮逮捕しないの?フライデー発売待ちとかじゃないよね?税金泥棒なの?

211:2016/12/08(木) 21:30:08.38 ID:

>>91
薬しながらご飯とかコーラーのむってきもちいい

96:2016/12/08(木) 21:20:28.09 ID:

音声はテレビで流してくれるかな?

99:2016/12/08(木) 21:21:12.80 ID:

決定的な吸引してる写真ないのか?

104:2016/12/08(木) 21:21:46.29 ID:

失礼、鼻下である
髭剃りで失敗した?
いやいやいやいや

107:2016/12/08(木) 21:22:10.83 ID:

同じ経験した俺には思い当たる節がある
親父が助けてくれたならよいのだけど

125:2016/12/08(木) 21:23:56.74 ID:

>>107
お前コカインやったことあるのか?!w

139:2016/12/08(木) 21:25:17.10 ID:

>>125
やっぱり
アンカーミスったらとんでもないことになっちまった
よりによってこんなスレでw

126:2016/12/08(木) 21:24:11.11 ID:

>>107
これ>>10

112:2016/12/08(木) 21:22:24.05 ID:

ってか渡した奴も所持・譲渡で逮捕されるやん

200:2016/12/08(木) 21:29:10.23 ID:

>>112
足あらいたいいうから吸ってなければ今後現行犯逮捕はない

260:2016/12/08(木) 21:34:31.84 ID:

>>200
成宮より調達できる人間の方がよっぽど黒い。
ただの友人なわけない。クスリの売人。

132:2016/12/08(木) 21:24:43.89 ID:

画像とかどうとでもなるし、音声データってただ単に飯食ってる時録音した奴じゃね?
ってか証拠揃ってるっていうなら警察に通報しないフライデーおかしくね?
偽りの証拠だから警察に通報してないっていうか出来ないだけだろw
典型的な売り逃げ

148:2016/12/08(木) 21:25:57.39 ID:

>>132
多分、動画で持ってるんだろうよ・・・

246:2016/12/08(木) 21:33:43.29 ID:

>>132
明日出るのはパシリとやり取りしてる音声だろ
携帯での会話を録音したんじゃね

140:2016/12/08(木) 21:25:19.27 ID:

そして最終的に動画が出てくるんですね

142:2016/12/08(木) 21:25:37.37 ID:

ここでキッパリやめれば逮捕は無いだろう
精進せい
むしろ報道に感謝するべきである

191:2016/12/08(木) 21:28:36.59 ID:

>>142
ここで踏み止まるのが本当に難しいんだろうな
キヨもアスカも…

151:2016/12/08(木) 21:26:04.72 ID:

ダウナードラッグ類はさっさと解禁しろよ、日本政府はさっさと出てけや!

188:2016/12/08(木) 21:28:28.97 ID:

>>151
出自がバレるぞww

227:2016/12/08(木) 21:31:21.76 ID:

>>188
オレは脳みそがオーバーヒートするタイプだからさぁ~、そして無気力症候群でもある、
オレにはダウナーが必要なんだよ、ハルシオンは精神科とかじゃないと出してくれないしな~、
酷すぎるだろ~。

157:2016/12/08(木) 21:26:13.96 ID:

だったら音声公開しろよ
証拠はあるけど雑誌だから無理ですなんてタダの言い逃れだろ
証拠出せないなら廃刊しろや

159:2016/12/08(木) 21:26:21.17 ID:

どことなくASKAのときと似てるね
隠れてやればばれないといっても
自分以外の人間がかかわっていれば、どうしても漏れ出てくる
だまっているから金くれ、金くれないならばらすぞみたいに

161:2016/12/08(木) 21:26:24.92 ID:

成宮「美味しいなー美味しいなー」
稲川「怖いなー怖いなー」

164:2016/12/08(木) 21:26:45.30 ID:

音声テープでは隠語でやりとり
コカインをチャーリーと呼んでいた
カードで砕いて千円札を丸めてストローにして吸引
コカインを要求するメールもあるよう事務所は何も答えないと言ったり
フライデーが何を出してくるのか知りたいと二転三転フライデーは事務所の対応みながら小出し

172:2016/12/08(木) 21:27:23.19 ID:

Friday廃刊だわ。
期待してたけど、何の証拠にもならん。

174:2016/12/08(木) 21:27:37.64 ID:

ダークカイト実写版

176:2016/12/08(木) 21:27:39.68 ID:

フライデーが直撃したとき否定してたけど
そのときフライデーの人がじゃあ髪の毛くださいって成宮に言ったらどうしてたん

182:2016/12/08(木) 21:27:58.42 ID:

ホモの芋づるか

184:2016/12/08(木) 21:28:09.71 ID:

証拠出せないなら廃刊確定だよ
雑誌だから音声出せませんは理由にならない

196:2016/12/08(木) 21:28:51.82 ID:

音声はミヤネ屋とかで公開されるんじゃね

202:2016/12/08(木) 21:29:18.04 ID:

これで成宮逮捕されなかったらフライデーは実話並の三流雑誌決定ですね

209:2016/12/08(木) 21:29:47.43 ID:

雑誌売るために
盗聴盗撮
それを何回かに分けて金儲け

230:2016/12/08(木) 21:31:37.93 ID:

つかフライデーAも一緒にやってたのかを追求しろよw

233:2016/12/08(木) 21:31:52.05 ID:

ガセならガセで廃刊待ったなしなだけよ
人を社会的に抹消するリークがガセだったなら

244:2016/12/08(木) 21:33:35.52 ID:

成宮の事務所はガチで訴えないと怪しまれるぞ
でも裁判になったら音声や動画出される諸刃の剣

257:2016/12/08(木) 21:34:23.74 ID:

講談社犯罪の証拠持ってるのに警察動いてないの?
警察も証拠押えないの?え?警察の怠慢なの?
講談社も犯罪者警察に通報しないの?フライデーと組んでる薬の売人も逮捕できるし一気に芋蔓じゃん
早く逮捕しろよ

263:2016/12/08(木) 21:34:47.77 ID:

こんな弱い証拠なら、明日の各局TVは、取り扱わないな。

274:2016/12/08(木) 21:35:47.57 ID:

うわぁこれガチで終わってるな

275:2016/12/08(木) 21:35:51.93 ID:

音声データー書き起こしなんて、いくらでも捏造できるので
証拠にはなりませんね

279:2016/12/08(木) 21:36:04.81 ID:

問題の音源

「・・・テーレッテレー」

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481198855

-成宮寛貴