SMAP

中居正広が激怒「木村くんは本当に小さい奴だ。やられたらやり返す。絶対に倍返しだ」う

1:2016/12/08(木) 02:32:40.57 ID:

 まずは中居の言い分。親しい番組関係者によれば、中居の怒りは頂点に達している。
なんと中居は年明けに日本テレビで放送が予定されていたバラエティー特番を木村のクレームでお蔵入りにされたと主張しているという。
「年明け1月の第4週日曜日に内村光良、宮川大輔らと一緒に『イッテQ』から派生した若手芸人を集めたネタ番組を19時から21時まで放送する予定だったんです。
ところが、その週にはTBS系で21時から木村主演のドラマ『A LIFE~愛しき人~』が放映される予定になっていた。
裏被りはしていないものの、木村サイドから、21時以降は中居特番から人気番組『行列のできる法律相談所』にそのまま視聴者を誘導してしまう、という理由でジャニーズ側から苦情が入った。
要は『A LIFE』の視聴率を少しでもアップさせたい姑息な戦略だ」(制作関係者)

ジャニーズ事務所にとって2人を天秤にかけた場合、重要視されているのは“幹部候補”の木村。当然、中居のお笑い番組は延期されることになったという。
「内村や宮川のスケジュールを考えたら、延期という名のお蔵入りです。中居はこの番組を楽しみにしていたらしく、“木村くんは本当に小さい奴だ”って激怒していた。
“やられたらやり返す。絶対に倍返しだ”と言ったのも、その時の話です」(ジャニーズ事情通)

http://wjn.jp/article/detail/7594409/

79:2016/12/08(木) 03:01:38.61 ID:

>>1
事情通とか何かうさんくさいが(笑)
中居がちゃんと木村君と君づけして呼んでるのがちょっと驚いた
あの野郎だと勝手に思っていたw
93:2016/12/08(木) 03:08:24.90 ID:

>>1

またわざと「う」なんてやって幼稚だな
アダビデとか誰も使わない言葉をスレタイにしたり
この記者はあざといんだよ

104:2016/12/08(木) 03:23:50.84 ID:

>>93
先に書かれてた。
ここはう釣りホイホイスレだな。
106:2016/12/08(木) 03:26:55.92 ID:

>>1
木村がやれるもんならやってみなっ!

って返せばいいのかな?

138:2016/12/08(木) 04:01:34.59 ID:

>>1
これはどう考えてもガセ記事w
もっとうまく書けよww
141:2016/12/08(木) 04:06:05.24 ID:

>>138

wjnに無茶いうなよ

146:2016/12/08(木) 04:08:56.41 ID:

>>1
小さいのは中居だろう?
監視役の男に財布預けて元マネに弱み握られて
リーダーのくせにそいつらのコマに徹してせずだんまり
155:2016/12/08(木) 04:13:51.72 ID:

>>1
姑息と言うのは一時しのぎと言う意味な
156:2016/12/08(木) 04:15:46.16 ID:

>>1
おまえしょうもない
160:2016/12/08(木) 04:18:23.41 ID:

>>1
ジャニーズやめてから言えよ
177:2016/12/08(木) 04:35:21.76 ID:

>>160
辞めたに等しいだろw
163:2016/12/08(木) 04:22:27.83 ID:

>>1
ジャニーズ情報通って誰なん?
174:2016/12/08(木) 04:33:04.68 ID:

>>1
ジャニーズ事情通乙( ´,_ゝ`)プッ
186:2016/12/08(木) 04:44:16.69 ID:

>>1
実話か
210:2016/12/08(木) 05:23:23.36 ID:

>>1
本人達の事は完全にそっちのけ、週刊実話の想像力たるや、ここまで行くと凄まじいなwww
219:2016/12/08(木) 05:48:11.32 ID:

>>1
だからジャニーズ情報通って誰やねん
出所もハッキリさせないで妄想で記事にするなよw
232:2016/12/08(木) 06:11:32.43 ID:

>>1

この綿花どうにかしてくれ気持ち悪いから

9:2016/12/08(木) 02:34:39.66 ID:

コイツ等ドロドロしすぎ
気分悪いわ
16:2016/12/08(木) 02:37:05.26 ID:

>>9
記事元見ろよ
18:2016/12/08(木) 02:37:34.80 ID:

>>9
ソース書いてるとこ見てみろ
21:2016/12/08(木) 02:38:15.88 ID:

>>9実話の記事にマジレスしてるのこいつだけw
211:2016/12/08(木) 05:25:13.48 ID:

>>9
こういうバカが信じるんだよなあ
17:2016/12/08(木) 02:37:31.42 ID:

ウケるw ジャニーズ事情通って何すか?
28:2016/12/08(木) 02:39:45.67 ID:

スマップってもう解散したん?
35:2016/12/08(木) 02:41:07.16 ID:

給料どろぼう
ろくに仕事しないから首になりましたって感じか
37:2016/12/08(木) 02:41:35.65 ID:

smap解散してたんか…
39:2016/12/08(木) 02:42:13.22 ID:

年末の2016を振り返る番組に出てきそうだね
40:2016/12/08(木) 02:42:58.38 ID:

弱っちい弱っちい
なにかしたらすぐ首になるいちばん弱っちい立場じゃん
43:2016/12/08(木) 02:43:52.69 ID:

ま、人生良い時もあれば割を食うときもあるし
そう落ち込んで赤の他人に恨みつらみ吐いて付きまとわんで
44:2016/12/08(木) 02:44:20.21 ID:

ダウンダ
54:2016/12/08(木) 02:49:07.97 ID:

中居が何で「木村くん」なんて言うんだよw
これ書いた奴SMAPの番組ですら見た事無いのか
61:2016/12/08(木) 02:55:01.29 ID:

中居さん元気かな・・・
63:2016/12/08(木) 02:55:24.50 ID:

この記事書いたニート「ジャニーズはみんなくん呼び!」
67:2016/12/08(木) 02:56:26.79 ID:

ジャーナリストも中居もみんな若干落ち込んでるよ
70:2016/12/08(木) 02:58:00.76 ID:

みんな見て誰もそう思わない
おじじまでが「そりゃコレがデブの社員相手にするわけないでしょ」と言ってる
74:2016/12/08(木) 02:58:55.15 ID:

何を勘違いしたかずっと付きまとってくるんだよねこのオデブちゃん
77:2016/12/08(木) 03:00:08.40 ID:

彼女作って慰めてもらって
もうアラフィフでしょうに
結婚して消えてくれ、私の知らないところで
80:2016/12/08(木) 03:01:49.66 ID:

不細工すぎて結婚できない
左遷とはいえ良い会社にいるのに
83:2016/12/08(木) 03:02:53.17 ID:

スマップスレからはよ消えろよデブ
86:2016/12/08(木) 03:03:43.00 ID:

普通にかわいい女の子みつけておさめりゃいいのに
87:2016/12/08(木) 03:04:05.53 ID:

ブヒ
112:2016/12/08(木) 03:35:16.08 ID:

絶対に倍返しだ」う

最後の「う」って何?う

123:2016/12/08(木) 03:49:33.86 ID:

wjnのサイト見たら、

広末涼子 ここまでやるぞ “剃毛パックリ”ヌードで有村架純潰し

鈴木京香 酉年“姫始め” 長谷川博己の巨根vs超名器で“でき婚”初笑い

ホラン千秋 ついに“ご開帳”か剛毛ヘアヌード
http://wjn.jp/article/detail/8042096/

本気にするか?

126:2016/12/08(木) 03:54:13.48 ID:

ちなみに、

「活字力」を信じ、時代と格闘
本音に迫り、見て、読んで、楽しめる。総合娯楽誌

「週刊実話」は、1958年(昭和33年)に創刊され、2007年(平成19年)には
「50周年」という節目を迎えることができました。
http://wjn.jp/?t=company

60年もこれでやってこれたってすごい。森繁じゃないけど、後発の雑誌が「
なぜ、先に逝く」って感じなのにいまだに続いているのがすごい。

147:2016/12/08(木) 04:08:59.62 ID:

中居は木村くんって呼ばないだろwww
176:2016/12/08(木) 04:34:02.12 ID:

中居はハゲてるからなぁ
アイドルとしては木村より分が悪いわな
183:2016/12/08(木) 04:41:34.38 ID:

田原 錦織 中居 草なぎ 光一

ジャニーズ事務所に対抗して、五人でハゲーズ事務所でも結成すればいいのに

185:2016/12/08(木) 04:43:07.73 ID:

>>183
ジャニなんて業界じゃ終わってんだよw

平成の未成年集団強姦・妊娠事件、もみ消せなかったじゃん
ジャニーズ帝国も終わり終わり

メンバーも契約更改で「さ、次行ってみようかー」だってww

202:2016/12/08(木) 05:04:26.19 ID:

中居ヅラ広

嫌いではないがね

223:2016/12/08(木) 05:54:18.47 ID:

これ書いた奴は中居と木村が同じ高校の同級生ということも知らなさそうだ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481131960

-SMAP