関ジャニ∞

関ジャニ安田章大、舞台『俺節』で演歌歌手役  ヒロインにシャーロット・ケイト・フォックス

1:2016/12/08(木) 05:25:34.74 ID:

2016-12-08 05:00

人気グループ・関ジャニ∞の安田章大が来年5月28日より東京・TBS赤坂アクトシアターで開幕する舞台『俺節』に主演することがわかった。
土田世紀氏の同名漫画を原作に演歌歌手を目指す不器用な主人公が、恋や仲間に傷つきぶつかりながら成長していく姿を、登場人物たちが劇中で唄う演歌の名曲やギターの生演奏を交えながら熱く描いていくエンターテインメント作品。共演には日本語での舞台初出演となるシャーロット・ケイト・フォックス、俳優・福士誠治らが起用された。

2年ぶりの舞台主演となる安田が演じるのは演歌歌手を目指して青森から上京したコージこと海鹿緋治。気弱であがり症だが、抜群の歌唱力を持つという役どころ。
そんなコージがお調子者のギター弾き・オキナワこと南風原野郎(福士誠治)、彼が根城とするドヤ街・みれん横丁で出会った不法滞在中のストリッパー・テレサ(シャーロット・ケイト・フォックス)と出会う。テレサへの想いが募るほどコージの演歌は加速。
やがて飲み屋街で流しの演歌歌手として修行を始めたコージとオキナワはコンビで演歌界デビューを目指す。

このほかにも、みれん横丁のボス的存在“流しの大野”に六角精児、元アイドル歌手でストリッパーのリーダー寺泊行代/まりあんに高田聖子、コージの歌の先生・エドゥアルダに桑原裕子、テレサが働くストリップ小屋の支配人・戌亥辰巳/金村に中村まこと、
演歌界の大物歌手・北野波平は西岡徳馬らがそれぞれ演じる。

関ジャニ∞としてはデビュー曲が演歌「浪花いろは節」だったことから「もともと演歌には縁があります」という安田。
グループでは主にギターとコーラスを担当しているが、プロデューサーと脚本・演出の福原充則氏もが「鳥肌モノ!」と絶賛するその歌唱力を舞台上で披露するが「その演歌に気持ちを乗せて、舞台で目一杯唄えることも楽しみです。
毎ステージ惜しみなく全力を出し切って、感情が爆発しているような舞台になればと思います」とやる気をにじませている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

・関ジャニ∞・安田章大が主演する舞台『俺節』は、2017年5月28日(日)~6月18日(日)東京・TBS赤坂ACTシアターで開幕

http://www.oricon.co.jp/news/2082687/full/

2:2016/12/08(木) 05:42:40.27 ID:

関ジャニで一番知名度がない人
3:2016/12/08(木) 05:52:01.12 ID:

シャーは日本語話せるようになったの?
4:2016/12/08(木) 05:53:13.32 ID:

シャ乱Qの演歌の花道を思い出したわ
5:2016/12/08(木) 05:59:05.67 ID:

原作者は死んじゃったんだっけ?
7:2016/12/08(木) 06:44:57.92 ID:

また懐かしい漫画を
舞台なのか
8:2016/12/08(木) 06:47:40.73 ID:

シャーロットかわいそうすぎる
糞作品に出さされ続けてて
9:2016/12/08(木) 06:53:16.90 ID:

>>8
母国で通用しないヘボだからな
日本で仕事くるだけありがたく思うべき
10:2016/12/08(木) 07:05:46.00 ID:

mステの生歌で感情込めすぎて音を外した人だ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481142334

-関ジャニ∞