SMAP

22年続いたラジオ「おはようSMAP」が年内終了するも「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」は継続へ

1:2016/12/06(火) 22:26:13.12 ID:

TOKYO FMは12月6日、SMAPメンバーが出演しているラジオ番組「おはようSMAP」と「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」の2番組の今後について、終了と継続をそれぞれ発表しました。

年内の解散が発表されているSMAPの5人が月曜日から金曜日まで帯番組として東京地方の天気を伝える「おはようSMAP」は、12月30日の放送で終了とし、木村拓哉さんがパーソナリティを務める「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」は2017年1月以降も引き続き放送するとしています。

この発表を受けてTwitterでは、「おはスマ終わっちゃうの寂しい!わたしの目覚まし時計なのに!!」「おはスマは終わるよね…わかってたけど悲しい」など22年続いた「おはようSMAP」の終了を惜しむ声のほか、「ワッツ継続良かった」「ワッツの継続に歓喜」などとする声が多数あがっています。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000100-it_nlab-ent

37:2016/12/06(火) 22:50:31.82 ID:

>>1
芸能界的には解散を無理やり盛り上げようとしてるみたいだが
全然盛り上がらなかったよなw まだスマップ言ってんのか とっととしろよウザイわwって感じだよな

12:2016/12/06(火) 22:32:26.80 ID:

おはようスパンクなら知ってる

39:2016/12/06(火) 22:54:39.62 ID:

>>12
俺もだ

40:2016/12/06(火) 22:56:04.63 ID:

>>12
それ思い出すネーミングだよね

98:2016/12/07(水) 00:41:12.27 ID:

>>12
だよなw

100:2016/12/07(水) 00:57:36.27 ID:

>>12
おはようスヌーピーも知ってる

13:2016/12/06(火) 22:33:04.53 ID:

ここまでやる気ないラジオ番組も逆に新鮮

20:2016/12/06(火) 22:36:32.08 ID:

>>13
天気のところだけ色んなパターン撮っておいて入れ込んでるのか
天気必要あるか?

25:2016/12/06(火) 22:39:42.97 ID:

>>13
清々しいほどやる気がないなwww

47:2016/12/06(火) 23:09:10.39 ID:

>>13
「昨日の記憶もありません」ってところなんか悲しい

89:2016/12/07(水) 00:05:59.35 ID:

>>13
意外にまともだったw
香取もっとひどい状態だと思ってたわ

107:2016/12/07(水) 01:46:09.49 ID:

>>13
5、6年前から中居は一切出ておらず4人で回していたという深い闇

141:2016/12/07(水) 04:40:31.74 ID:

>>13
何回「初任給」言うとんねんwwwしかし、こんな番組があるなんて全然知らんかった。
これでギャラいくらもらえるんだろう?

147:2016/12/07(水) 05:20:17.11 ID:

>>141
ギャラはほとんどないかとw
22年続ける行為が大事

146:2016/12/07(水) 05:04:18.14 ID:

>>13
1人で10本録音みたいな感じか

16:2016/12/06(火) 22:35:37.99 ID:

事務所の意向を無視して解散を主張した3人は干される

42:2016/12/06(火) 22:58:37.79 ID:

>>16
3人もラジオ継続だよ

80:2016/12/06(火) 23:54:50.72 ID:

>>42
春で終わりそう

124:2016/12/07(水) 02:32:02.09 ID:

>>16
当然な帰結だよ

125:2016/12/07(水) 02:38:21.69 ID:

>>16
>>124
なんで中居を入れない
もし三人が干されるのを黙ってみながら
自分は安泰な立場にいようとはリーダーとして最低だし
男としてあまりにも恰好悪いけどね
木村は論外

19:2016/12/06(火) 22:36:18.33 ID:

さすが裏切り者
わかりやすいなあ

23:2016/12/06(火) 22:39:05.49 ID:

>>19
会社の事務所から見ると裏切ったのは3人

27:2016/12/06(火) 22:44:13.46 ID:

>>23
何故3人?
4人だろ?

31:2016/12/06(火) 22:46:39.89 ID:

>>27
解散を主張したのが3人

150:2016/12/07(水) 06:36:54.81 ID:

>>23
事務所から裏切りではない。メリーが出ていけと言ったんだから、離れてあげようとしただけ。
よかったね、ジャブ拓。スマップの名前を残せて。裏切った甲斐があった。

28:2016/12/06(火) 22:44:14.29 ID:

>>19
中居だけ出てないのか
裏切り者やな

75:2016/12/06(火) 23:53:07.34 ID:

>>19
会社にもファンにも他人にも迷惑かけまくった挙句、1人だけ速攻でスマの看板捨てたリーダーの事か?
それとも四人全員?

84:2016/12/06(火) 23:59:35.82 ID:

>>75
新リーダー気取りのキムタクw

85:2016/12/07(水) 00:02:52.72 ID:

>>84
やる気ないメンバーに自分の保身優先の腹黒で情けないリーダー。今までキムタクも大変だったな。

97:2016/12/07(水) 00:40:34.60 ID:

>>75
こんなところでも無駄な中居ネガやってんのかよ、馬鹿アンリ

112:2016/12/07(水) 01:48:33.14 ID:

>>97
馬鹿アンリって、まさか尻が汚いって意味じゃないよな?

120:2016/12/07(水) 02:05:52.81 ID:

>>112
そのアンリじゃないだろw
アンチと何かが合わさってた様な気がするけど忘れた

126:2016/12/07(水) 02:39:06.69 ID:

>>120
アンチ+オンリーじゃなかったっけ?
グループの中の特定のメンバーのみ(オンリー)のヲタで
他のメンバーが嫌い(アンチ)
嵐ヲタから発したっぽい
嵐は仲良し売りのクセにヲタはアンリーだらけ
Mステとかでカメラに映る秒数まで数えて誰が多いとか少ないとかでしょっちゅう喧嘩してるw

162:2016/12/07(水) 10:23:45.74 ID:

>>75
なんで木村だけSMAP使えるかの方が不思議だけど。

21:2016/12/06(火) 22:37:41.52 ID:

店長!こんばんわ!
って言ってるやつだっけ?

22:2016/12/06(火) 22:38:33.30 ID:

>>21
船長じゃないのw

118:2016/12/07(水) 02:01:48.50 ID:

>>21
バイトかよw

170:2016/12/07(水) 10:36:15.70 ID:

>>21
吹き出しちまったじゃねえか!wwww

32:2016/12/06(火) 22:46:47.79 ID:

おはようSMAP だっさ、何このネーミング!SMA STATIONも超ダサいけど。

38:2016/12/06(火) 22:51:46.44 ID:

>>32
金曜日のスマイルたちも

45:2016/12/06(火) 23:05:15.12 ID:

>>32
木村がさんまの事をオジキって呼ぶのもかなり恥ずかしい
それに船長ってなんだよw
船長って言っていいのは加山雄三だけだぞwww

71:2016/12/06(火) 23:48:02.78 ID:

>>45
そのセンスの方が古いわ
いくつだよお前

49:2016/12/06(火) 23:11:21.03 ID:

>>32
20年くらい続いてる番組
つまりタイトルは20年前のセンス

123:2016/12/07(水) 02:29:41.55 ID:

つくづく木村は来期にドラマずらしてよかったな
ドラマなかったら解散した途端にTVから消えてラジオ1本になってたもんな

163:2016/12/07(水) 10:28:55.86 ID:

現実として木村拓哉以外はだらしない性格でみっともないよな
解散についてもハッキリと喋ればいいじゃん

168:2016/12/07(水) 10:34:38.70 ID:

>>163
現実見るなら下手に話せないし、木村も解散の真相については何も言ってない。
嫁は何か言ってたけど。

172:2016/12/07(水) 10:38:57.64 ID:

>>163
今後の仕事に響くから、下手に喋れないんじゃね
在籍時に稼ぎ頭だった諸星も独立したら数年はさっぱりだったからなあ

175:2016/12/07(水) 13:04:31.27 ID:

>>163
喋れないだろ
木村の悪口になるのに

177:2016/12/07(水) 14:22:48.81 ID:

1人SMAPか

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481030773

-SMAP