SMAP

ちょ、マテヨ! SMAP、解散後に「木村以外」で新事務所 飯島マネージャーも参加 他に参加するジャニーズタレントとは?

1:2016/12/07(水) 19:43:05.56 ID:

◆SMAP、解散後に「木村以外」で新事務所 飯島マネージャーも参加

大晦日をもって解散するSMAP。
ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月に、木村拓哉(44)を除く4人のメンバーが独立し、
芸能オフィスを立ち上げる動きがあるという。

***

新事務所には、SMAPの育ての親であり、
解散騒動でジャニーズ事務所を去った飯島三智マネージャーも参加する。

中居正広(44)を「顔」に据え、他のジャニーズ所属タレントたちも加わる計画であるという。

紅白の出場歌手に名を連ねることなく、「スマスマ」最終回の生出演も拒み続けているSMAP。
飯島氏の“置き土産”である草なぎ剛(42)のドラマを除き、木村以外の4人の来年はまったくの白紙状態だ。

※「週刊新潮」2016年12月15日号 掲載

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

デイリー新潮 2016/12/7(水) 17:00
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00515553-shincho-ent

13:2016/12/07(水) 19:46:49.27 ID:

>>1

ちょ、
マテヨ!

19:2016/12/07(水) 19:48:06.83 ID:

>>1
おせーよww
24:2016/12/07(水) 19:48:50.94 ID:

>>1
大晦日の笑ってはいけないの枠は、ガキ使チームと元SMAPチームの対決でやってみてほしい。
62:2016/12/07(水) 19:55:19.64 ID:

>>1の内容じゃどういう形の移籍か分からないね。
円満移籍の可能性もある
8:2016/12/07(水) 19:46:06.27 ID:

木村拓哉だけ悪者にしやがってくそばばあ 元はおめえが悪いんだよバカ
38:2016/12/07(水) 19:51:14.18 ID:

>>8
おやおやw
52:2016/12/07(水) 19:53:19.48 ID:

>>8
飯島がバー系と接触してたのは
騒動直後からだし、この流れは予想ついていた。
スムーズに進めるためのマスゴミ使っての木村下げだったんだな。
113:2016/12/07(水) 20:04:04.81 ID:

>>8
工藤さんですか?
157:2016/12/07(水) 20:12:00.67 ID:

>>8
メェー
209:2016/12/07(水) 20:17:58.76 ID:

>>8
メェーメェー
12:2016/12/07(水) 19:46:49.06 ID:

ジャニーズ事務所に全力で潰されたりしないの?
17:2016/12/07(水) 19:47:46.86 ID:

>>12
そんな力残ってない気がする
77:2016/12/07(水) 19:58:41.51 ID:

>>17
そう思いたいスマオタか
哀れだな
28:2016/12/07(水) 19:49:29.32 ID:

>>12
メリジュリはもともとテレビ以外ではあまり力は持ってないでしょ
テレビから追い出されてるタレは移動したらいいんじゃないの?
174:2016/12/07(水) 20:14:48.44 ID:

>>12
アベマニコ生舞台映画イベントライブユーチューブローカル局etc
余裕でどこでも食っていけるだろ
47:2016/12/07(水) 19:52:27.12 ID:

40過ぎてもまだ解散しないSMAPがあれば
光GENJIとかはなんであっさり消えたのか誰か説明して欲しい
66:2016/12/07(水) 19:56:07.95 ID:

>>47
光ゲンジは急速に歌番組が衰えていく流れに逆らえなかったな
121:2016/12/07(水) 20:05:15.91 ID:

>>47
アイドル歌手としてしか活躍してなかったから
SMAP以後 自らがメインのバラエティやドラマで活躍
SMAP以前 バラエティ番組のゲストとして出演、ドラマは田原 東山が何本か主演した程度
129:2016/12/07(水) 20:07:11.19 ID:

>>47
90年代、音楽番組が一気に減った
アイドルよりバンドやアーティストが世間では人気になりファンが移行
光GENJIの楽曲はファンタジー路線だった為、時代の流れに合わなくなった
アイドルとして扱われていた仕事だけしかしなかった為、別ジャンルでの仕事が不慣れだった
人気急降下後に気付いてから他の仕事をするも手遅れだった
ダンスも歌も後期はまぁ上手くはなったけど新規ファンを獲得するほどの魅力はなかった
201:2016/12/07(水) 20:17:39.34 ID:

>>47
時代の転換点の頃のアイドルだったからじゃないの
光源氏は旧来定義によるアイドルの最後の世代
はかなく消えたのは、当時の感覚からしたら普通
252:2016/12/07(水) 20:22:35.45 ID:

>>47
単に売れなくなったから
昔のジャニーズって売れなくなったからな
田原俊彦やマッチにしても
象徴的なのが、光源氏最後のシングル(光源氏スーパー5)が、当時絶好調だったダウンタウン浜田のgoing going homeと同時発売で見事に撃沈されたこと
浜田 オリコン初登場2位
光源氏スーパー5 オリコン初登場12位
これでも良かった方だった
だから自然摂理で解散ができた
スマップの場合、ずっと絶頂が続いてたから解散が社会現象に発展したに過ぎない
51:2016/12/07(水) 19:53:05.62 ID:

飯島復帰ってのはかなりやばそうな話だな
飯島復帰なら香取は精神的に安定するんだろうがw
59:2016/12/07(水) 19:54:56.53 ID:

木村だけがSMAPを名乗れるのなら4人は移籍独立でいいじゃん
テレ朝もTBSも事務所じゃなくて実力あるタレントと仕事するって言ってるじゃん
飯島さんのセンスと反ジャニーズのお偉いさんと頑張ってください
日本財団もついてるよ!
61:2016/12/07(水) 19:55:00.06 ID:

けど実際中居とかが新事務所作ってメリーが死んだあとに
飯島とか迎えいれればジャニーズに対抗できる事務所が作れそうだな
74:2016/12/07(水) 19:57:49.83 ID:

ジャニー死んだら独立する連中出まくりやろねぇ
88:2016/12/07(水) 20:00:20.34 ID:

どうなるかな

木村は弱み握られてんのか?

しかし、小出しに・・・w うさんくさ

104:2016/12/07(水) 20:02:16.30 ID:

木村あってだと思うけどね
125:2016/12/07(水) 20:06:34.79 ID:

新結成 SNEP (スネップ) メンバーはキムを除いた4人
171:2016/12/07(水) 20:14:09.13 ID:

>>125
ひどすぎる名前わろった
127:2016/12/07(水) 20:06:53.88 ID:

であんまり叩かれて凹んだメリーが当初の予定通り
業務提携と広い意味でジャニーズ系列の事務所という形で
ジャニーズからの独立を認めたってのが最近の流れ

キムタクとメリーがあーしなければ最初からこうなってた

128:2016/12/07(水) 20:07:02.97 ID:

キムタコのデカイ顔みると
裏切り者のイメージがわく
役者として致命的
142:2016/12/07(水) 20:09:47.01 ID:

もしもこの記事が本当だったら
計算高い人害メリーのことだから
このままだと分が悪いと判断して折れたと予想
152:2016/12/07(水) 20:11:35.17 ID:

>>142
文春記事に自分が出て批判してはじまった解散騒動が
これほど大きくなってしまったのは本当に失敗だった
ってもらしてるって話は出てたなあ
162:2016/12/07(水) 20:12:14.92 ID:

>>142
当初と同じくジャニーズと業務提携したジャニーズ系の事務所として完全独立
ってところに落ち着いただけ
もちろんそれは今だにバッシングされ続けてることが原因やろな
143:2016/12/07(水) 20:09:50.83 ID:

きむら~たく~やのぬけ~たあ~な♪
ぼくらでがんばってうめりゃいい♪
149:2016/12/07(水) 20:11:28.30 ID:

キムタコいらないわー
マッチの靴舐めでもしてればいい
160:2016/12/07(水) 20:12:09.00 ID:

魔法が解けたらもうただのおっさん
165:2016/12/07(水) 20:12:25.94 ID:

結局SMAP騒動ってなんだったんだ?
メリジュリのSMAPつぶし?
それともキムタク潰し?
それとも他の事務所が仕掛けたジャニーズ潰し?メリーのボケにつけこんで。

それともジャニーズの注目集めなのかな?

182:2016/12/07(水) 20:15:34.13 ID:

>>165
メリジュリの飯嶋潰しやな
あの公開処刑でSMAPはジャニーズにSMAPのまま残ると思ってたが解散で
世論の反発強くて思わぬ方向に痛手を受けた

公開処刑した時点でジャニーズは悪役になるのをわかってなかったのがあかんわな

183:2016/12/07(水) 20:15:35.77 ID:

>>165
飯島と香取が仕組んだクーデターだと思う
もともとこの二人以外移籍したいとも思ってなかっただろうし
184:2016/12/07(水) 20:15:45.13 ID:

だ・・・駄目だ まだ笑うな・・・ こらえるんだ・・・
188:2016/12/07(水) 20:16:11.83 ID:

紅白出なかったらスマスマ最終回か解散日にFAXでコメント
しかし大晦日正月はマスゴミも休みであんま意味ないけどw
204:2016/12/07(水) 20:17:40.88 ID:

まあ飯島参加はないでしょ
もしこの話が決まってるなら飯島は解散ライブやらないなら最後に紅白出なさいっていうとおもうw
207:2016/12/07(水) 20:17:53.24 ID:

メリーさん、そろそろヒスってる頃かな?
214:2016/12/07(水) 20:18:24.55 ID:

香取やめへんで
222:2016/12/07(水) 20:19:33.53 ID:

メリーは大激怒が通常運転w
223:2016/12/07(水) 20:19:38.73 ID:

キモたこ=マッチ=メリーの犬
225:2016/12/07(水) 20:19:55.36 ID:

まさかのオートレーサーの森も加入したりして
232:2016/12/07(水) 20:21:13.64 ID:

>>225
夢がモリモリ
257:2016/12/07(水) 20:23:26.17 ID:

>>225
絶賛ゲス不倫中の人が今更?
木村が居ないSMAPなんて、誰が歌うんだよw
結局苛めっぽくて嫌だなぁ。
267:2016/12/07(水) 20:24:10.01 ID:

>>257
下手くそなくせにドヤ顔で歌い上げるキムw
あれ、見てるこっちが恥ずかしい
285:2016/12/07(水) 20:25:54.38 ID:

>>267
他はもっと恥ずかしいんだけど!?
25年もやっててあのレベルだよ?
しかもおっさんなのにw
288:2016/12/07(水) 20:26:27.20 ID:

>>285
歌い上げないもんw
228:2016/12/07(水) 20:20:38.78 ID:

次のグループ名はスマッポにしよう!
236:2016/12/07(水) 20:21:37.21 ID:

大将!スマップ、キム抜きで!
239:2016/12/07(水) 20:21:50.73 ID:

キム・ライガイ
250:2016/12/07(水) 20:22:30.25 ID:

新生SMAPでいいじゃん
キモたこはピンで
256:2016/12/07(水) 20:23:13.77 ID:

実力ないから無理
261:2016/12/07(水) 20:23:33.47 ID:

癌素スマップをキムタク
新スネップを4人で
266:2016/12/07(水) 20:23:52.44 ID:

ガセに決まってんだろ
新事務所作る覚悟あるなら今年の契約更新なんかしてないわ
飯島も還暦ババァな事忘れてるだろ
286:2016/12/07(水) 20:25:57.95 ID:

>>266
契約更改後にあの晒し者事件が起きたんだよ
290:2016/12/07(水) 20:27:03.72 ID:

>>286
は?
今年の秋に契約更新してるんだが四人とも
274:2016/12/07(水) 20:24:54.37 ID:

それ以前に蛸夫婦はシ○ブで常に王手かかってるから
メリーが見捨てたら即逮捕な
283:2016/12/07(水) 20:25:40.45 ID:

何年もこういう記事出てくるよ
でも独立なんかせんよ四人とも
284:2016/12/07(水) 20:25:48.75 ID:

メリーが死んだらどうなるんだろう
小杉は娘に忠誠誓うんかな?
291:2016/12/07(水) 20:27:14.45 ID:

短髪でジュリメリ工作員が湧いてるwwwwwwww
293:2016/12/07(水) 20:27:27.52 ID:

キモたこってただでさえ喋り方とか感じわるかったのに
仲間まで裏切る奴だとわかって
見た目の印象そのままの傲慢な奴だとバレてしまった
295:2016/12/07(水) 20:27:38.08 ID:

ジャニーズはジャニーズ事務所とメリーズ事務所に別れるべきだろ
同じ事務所で共演NGとかアホか
派閥で完全に敵対してるやん
299:2016/12/07(水) 20:28:11.93 ID:

後輩くるのが本当ならジャニー氏も絡んでるんじゃないの?
これは応援したいけど、キムタク…大丈夫?w
謝って入れて貰えば?
300:2016/12/07(水) 20:28:23.70 ID:

そういやキスマイだけずっと仲居の番組に出てるな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481107385

-SMAP