Hey!Say!JUMP

山田涼介主演の月9「カインとアベル」の視聴率がやばいwwwww

1:2016/12/06(火) 10:35:57.39 ID:

日刊スポーツ 12/6(火) 10:11配信

Hey!Say!JUMP山田涼介(23)が、「月9」初主演のフジテレビ系
「カインとアベル」(月曜午後9時)の28日の平均視聴率が8・4%(関東地区)
だったことが6日、ビデオリサーチの調べでわかった。

「カインとアベル」は8・8%でスタートし、前週も8・8%だった。

優秀な兄と彼にばかり目をかける父に葛藤する青年が、複雑な恋愛模様などを通して
成長する姿を描く作品で、山田は同局の連続ドラマ初主演で不動産会社社員を演じる。
兄の恋人を好きになってしまい思い悩むという設定だ。

5日は、高田総合地所の取締役に就任した優(山田涼介)は、さらに仕事に
意欲的になる。一方、仕事と家庭のどちらを選ぶかで悩んだ梓(倉科カナ)は、
優の兄隆一(桐谷健太)と結婚し、家庭に入ることを決意。団(木下ほうか)に
退社を申し出る。隆一が家に帰ると、披露宴の進捗(しんちょく)を気にする貴行
(高嶋政伸)に梓が呼び出されていた、という内容だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-01747720-nksports-ent

2:2016/12/06(火) 10:38:42.61 ID:

取ったな!

3:2016/12/06(火) 10:39:14.44 ID:

>>2
うむ

4:2016/12/06(火) 10:41:23.90 ID:

月9史上最低視聴率はほぼ確定か

5:2016/12/06(火) 10:42:05.44 ID:

1桁完走で新記録は確実だな
後は福山とのデットヒートの結果待ち

7:2016/12/06(火) 10:44:28.32 ID:

しゃべくり見てた

8:2016/12/06(火) 10:45:50.47 ID:

昨日の山田は、重役会議の場でいきなり結婚式直前の副社長の兄を
解任するという鬼畜っぷりだったな
次回も頼むわ

148:2016/12/06(火) 16:27:53.48 ID:

>>8
取締役になって豹変したね
前の弟なら心があった

12:2016/12/06(火) 10:50:00.64 ID:

現場はどういう雰囲気?
もう撮影終わったの?

13:2016/12/06(火) 10:50:32.79 ID:

意外と耐えてるな。5パーセントくらいまで下がると思ってた

16:2016/12/06(火) 11:00:04.06 ID:

桐谷とちっちゃい役員がなあ
桐谷は棒だし、ちっちゃい役員はもう少し身長高くて子供っぽくないのが良かったと思う

76:2016/12/06(火) 12:37:16.84 ID:

>>16
きっと設定が「ちっちゃい役員」なんだよ

19:2016/12/06(火) 11:02:19.84 ID:

こうなったら「白い巨塔」とかを男皆ジャニーズ、女皆モデル上がりで作って欲しい。見るかも。

78:2016/12/06(火) 12:39:24.57 ID:

>>19
財前は大麻くん希望
苦悩するとあの顔で白目になんの
でもみんなジャニだったらチビなのがわからないな

95:2016/12/06(火) 13:10:44.25 ID:

>>78
そこはモデル上がりデカ女達が小ささを際立たせてくれる。

157:2016/12/06(火) 17:35:17.91 ID:

>>19
権力に媚びる鵜飼教授は誰なんでしょうねえ
ユダ木村は財前でほぼ確定だろうし

168:2016/12/06(火) 20:50:29.80 ID:

>>19
マッチ教授を先頭にぞろぞろ回診とかw

32:2016/12/06(火) 11:27:12.70 ID:

池井戸の真似したかったんだろうが、脚本がクソすぎる
代取を解任するだけならまだしも、取締役会で取締役を解任できると思ってるとか
ギャグ漫画だろ

34:2016/12/06(火) 11:30:15.84 ID:

>>32
上場してないんだろ

36:2016/12/06(火) 11:32:47.18 ID:

>>34
上場してなくても結論は一緒だから。
それに多分非公開会社のこと言いたいんだろうが、どっちにしろ株主総会も開かずに取締役解任できるわけないだろ

37:2016/12/06(火) 11:33:27.31 ID:

>>32
いやいやドロドロ恨み辛みの韓流だから、これ。
お仕事部分はテキトー。

39:2016/12/06(火) 11:33:49.23 ID:

>>37
なんだ、そうだったのか。じゃあ納得した

42:2016/12/06(火) 11:35:40.46 ID:

>>39
韓国では舞台は病院、兄弟は医者だったらしい

38:2016/12/06(火) 11:33:48.68 ID:

山田の話し方がコンビニのバイトみたいなのが新鮮
もっと早く見ておけばよかったと後悔してる

48:2016/12/06(火) 11:44:29.92 ID:

お兄ちゃんのスーツの似合わなさが気になる
どうしてかな
顔がデカイ?肩幅が狭い?首?髪型?

82:2016/12/06(火) 12:43:48.88 ID:

>>48
色黒だからかね

149:2016/12/06(火) 16:29:55.95 ID:

>>48
地下足袋の似合いそうな容姿だからじゃね

50:2016/12/06(火) 11:50:37.19 ID:

会社の同僚に デカ女 って言ってるけど、自分がチビなだけだよな

53:2016/12/06(火) 11:56:08.70 ID:

>>50
あのデカ女、映画館で本編上映前に出てくるわ。(TOHOシネマズの紹介?)
東宝の子だったんだね

64:2016/12/06(火) 12:18:15.86 ID:

まあ、結婚式に遅刻して嗚咽してたシーンには大爆笑できたけどね

73:2016/12/06(火) 12:33:37.30 ID:

8%台でも悪く感じないところがこれまた悲しい
いくら時代が時代とはいえw

74:2016/12/06(火) 12:34:33.80 ID:

山田のあまりの演技力のなさを目の当たりにするドラマwww

85:2016/12/06(火) 12:46:56.55 ID:

山田は演技力それなりにあるよ
声も通るし
少なくともウンガマ櫻井翔よりはずっとマシ

96:2016/12/06(火) 13:11:56.58 ID:

>>85
そりゃねーよwww
中学生の文化祭レベル

118:2016/12/06(火) 13:58:22.16 ID:

>>96
底辺同士を比べたって話にならない

108:2016/12/06(火) 13:23:41.85 ID:

>>85
山田くんはニュアンスの芝居が上手いと思う
しばらく表情だけ見せてから
最後に「ん?」て小さい声で言ったり。しかし…小さいんだよ!!!

130:2016/12/06(火) 14:35:21.06 ID:

>>108
あー確かに上手いな
二宮よりは上手い

113:2016/12/06(火) 13:40:39.54 ID:

>>85
ねーよwww
先週のニヤリは何だよwww
あのニュアンス0さは酷いだろwww

114:2016/12/06(火) 13:51:20.06 ID:

>>85
笑かすなよw

88:2016/12/06(火) 12:51:28.05 ID:

桐谷だけで持ってたよな。お疲れ様でした…
あんなの相手にぶれずに芝居するとか大変だろうに

90:2016/12/06(火) 12:57:40.46 ID:

>>88
桐谷の隆一兄さん、独り言は言うわ、弟にみたこともないデカイ盗聴器仕掛けてみつかるわ、
梓との結婚をバッくれて行方不明になるわ、人がいなくなってから披露宴会場に料理食べにくるわ、
料理がなくて号泣するわ、どんな野生動物だよっみたいになっちゃってんだよな

97:2016/12/06(火) 13:12:24.54 ID:

>>90
脚本も酷いもんなあ
最後まで兄貴のキャラはぶれなかったから
桐谷が上手いんだなと思った
山田はその場その場のつぎはぎ感凄いもんな
感情が繋がらないつーかぶれぶれで
演技力てこういう感じで出るんだと思って見てる
面白いwww

101:2016/12/06(火) 13:16:35.69 ID:

先週始めてみたけどホテルによくやったって褒められてるシーンで
山田が謙遜するときのいやいやwwwみたいな演技がツボにはまった
マジでもっと早く見とけばよかったよ

136:2016/12/06(火) 15:29:14.96 ID:

盗聴しておいて舌の根も乾かぬうちに「犯罪に手を染めるな」という次回予告

盗聴自体はグレーだとしても、あれはないわ

146:2016/12/06(火) 16:21:32.97 ID:

もし今キャスト総入れ替えするとしたら

山田涼介→山崎賢人
桐谷健太→三浦翔平
高嶋政伸→佐藤浩市
倉科カナ→有村架純

とかになりそう

150:2016/12/06(火) 16:33:38.64 ID:

>>146
前の月9不人気兄弟いらねー山田はスーツ来たら七五三にしか見えないのがアレだな。千歳飴でも持ってろ

154:2016/12/06(火) 16:45:56.24 ID:

>>150
まあなwゴリゴリだけどでも主役向き、脇向き、顔の系統似てる
とかで今時分キャスティングされそうな浮かんだイメージだった
でももしジャニ入れるのは仕方ないとしたら山田涼介→中島健人
桐谷健太→斎藤工
高嶋政伸→堤真一
倉科カナ→瀧本美織

こんなんにもなりそう

158:2016/12/06(火) 17:40:32.52 ID:

>>154
中島健人とか下手くそ不細工すぎやろ

162:2016/12/06(火) 19:13:27.31 ID:

>>154
斎藤工と佐藤浩市は受けないだろうなあ

161:2016/12/06(火) 19:05:37.47 ID:

是非みんなに見て欲しいドラマだわ。桐谷のシーンで爆笑しっぱなしだった
こんなおもしろいものを見ないなんてもったいない

165:2016/12/06(火) 19:44:55.44 ID:

正直ガッキーのドラマより面白いし、ヨシヒコより笑える

166:2016/12/06(火) 20:34:36.17 ID:

番組表で来週のあらすじ見てたら結構面白そうだったよ
山田=ジュリー
桐谷=飯島っぽいと思った
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480988157

-Hey!Say!JUMP