SMAP

草なぎ剛と香取慎吾“SMAP”から“ShinTsuyo”へ ラジオ番組の名称が2017年から変わる

1:2016/12/06(火) 17:32:00.61 ID:

ねとらぼ 12/6(火) 15:50配信

bayfm(ベイエフエム)で毎週日曜19時から放送している「SMAP POWER SPLASH」が、
2017年1月1日から「ShinTsuyo POWER SPLASH」としてリニューアルされると、
同局の公式Twitterで告知されました。

「SMAP POWER SPLASH」はSMAPの草なぎ剛さんと香取慎吾さんの2人による
ラジオ番組で、今回のタイトル変更を伴う番組リニューアルは、SMAPの2016年内の
解散にもとづくものと思われます。新タイトルでは“SMAP”の部分が“ShinTsuyo”と
なっていますが、これは2人の名前からとったものでしょう。

なお、同番組では8月21日の放送で2人が初めて解散に言及。これまで支えてくれた
ファンへの感謝と、解散についての謝罪の言葉を述べています。

今回のこの発表に対しTwitterでは、「やったぁ~存続決定!」「慎吾ちゃんとつよぽんが
一緒にいられるよぉ」「おふたりのほんわかトーク、来年も変わらず聴けるのですね」
「bayfmさんほんとにありがとうございます」「うれしくて泣いてます」といった
番組継続決定への喜びの声が溢れました。ただ、「名前変わるんだ…。
分かってはいたけどやっぱり辛い」と、番組名が変わることにSMAPの解散をあらためて
実感してしまう人も。

うん……やっぱり、分かってはいても、つらいですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000062-it_nlab-ent

3:2016/12/06(火) 17:33:26.76 ID:

それで来年の9月に終了するのか
6:2016/12/06(火) 17:37:17.53 ID:

一度も番組聞いたことないし、これからも聞かないだろうから好きにしてください
7:2016/12/06(火) 17:39:28.49 ID:

日曜19時は鉄腕DASH
8:2016/12/06(火) 17:40:48.08 ID:

ツヨシンのほうが語呂よくないか
10:2016/12/06(火) 17:41:50.36 ID:

なんだよShinTsuyoて
西洋圏に住むアジア人みてぇだ
12:2016/12/06(火) 17:43:26.05 ID:

チョナンカトリでいいのに
13:2016/12/06(火) 17:45:03.72 ID:

シンゴーと全裸マン
15:2016/12/06(火) 17:45:21.04 ID:

このラジオはまったりしてて面白いw
17:2016/12/06(火) 17:46:10.91 ID:

つづけるんだ
18:2016/12/06(火) 17:46:53.80 ID:

香取は辞めねえの
19:2016/12/06(火) 17:47:01.52 ID:

たくも仲間に入れてあげて
21:2016/12/06(火) 17:47:57.49 ID:

スマップもアイドル言うより芸人に近いからな
22:2016/12/06(火) 17:48:10.17 ID:

木村の展望が見えてこない
24:2016/12/06(火) 17:50:47.56 ID:

シンゴーシンゴー
28:2016/12/06(火) 17:56:08.59 ID:

シンツヨで再デビューしたら笑う
30:2016/12/06(火) 17:56:48.13 ID:

ぷっすま は しつよ
31:2016/12/06(火) 17:57:20.41 ID:

ぷっすまはどうなる
34:2016/12/06(火) 17:58:56.77 ID:

ぷっスマは名前どうなるんだろ
40:2016/12/06(火) 18:04:29.02 ID:

つよシンゴ
44:2016/12/06(火) 18:07:10.79 ID:

>>40
それを略したんだと思ったら逆だなこれ
49:2016/12/06(火) 18:33:24.61 ID:

草取
51:2016/12/06(火) 18:37:31.15 ID:

最後までSMAPを残そうとする漢木村拓哉
55:2016/12/06(火) 18:47:29.19 ID:

ジャニーズだから好きなのか、スマップだから好きなのか、それとも本人が好きなのか
2年くらいしたらファンの増減で答えがわかるよね
65:2016/12/06(火) 19:19:56.40 ID:

あーこのニュースで香取の引退はガセってわかるな
66:2016/12/06(火) 19:29:42.70 ID:

解散するのにこの二人での活動はOKってズルいよな
67:2016/12/06(火) 19:31:49.60 ID:

SMAPでの活動がよっぽど辛かったんだな
68:2016/12/06(火) 19:32:17.22 ID:

この番組丁度仕事帰りでよく聴くけどゆるくて面白い
終わらなくてよかったわ
72:2016/12/06(火) 19:42:57.98 ID:

全然関係無いしお前らは大嫌いだろうけど国分太一のラジオ面白いよ
73:2016/12/06(火) 19:43:11.28 ID:

中居と木村の上二人に疲れた感じか
74:2016/12/06(火) 19:45:16.53 ID:

グループは解散するけど個人は存続するからね
そう思えば解散もそれほど悲観することは無いでしょう
75:2016/12/06(火) 19:46:23.91 ID:

一年だけでしょ

光GENJIの諸星和己も一年だけ延長させられた

76:2016/12/06(火) 19:50:15.74 ID:

香取の引退はなくなったようで何より
79:2016/12/06(火) 19:54:42.88 ID:

草剪はタモリ倶楽部を乗っ取って存続させてほしい
82:2016/12/06(火) 19:57:11.80 ID:

香取がだるそうにしゃべってるよな
87:2016/12/06(火) 20:04:28.26 ID:

つよしんごろー

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481013120

-SMAP