SMAP

「SMAP×SMAP」最終回は5時間スペシャルになることが決定 生放送はあるのか?

1:2016/12/05(月) 22:05:34.95 ID:

年末に解散するSMAPのフジテレビ系冠番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の最終回(26日放送)が、5時間弱の編成になることが5日、分かった。この日放送された同番組の冒頭でテロップが表示され、発表された。

テロップは「1996年4月15日にスタートしたSMAP×SMAPは、2016年12月26日の放送をもって最終回を迎えることとなりました。この日は夜6時30分から夜11時18分までの放送となります」と報告。「SMAPとともに歩んできた20年9カ月間のスマスマ全てを、存分にお届けします」としている。

詳しい内容は記されておらず、関係者によると、現在、生放送の部分が入るか入らないかなどを含め、具体的な内容を調整中という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-01747859-nksports-ent

44:2016/12/05(月) 22:18:39.66 ID:

>>1
24時間SMAPやれよ
159:2016/12/05(月) 22:43:58.39 ID:

>>1
普通の放送やればよかったのに。
誰も望まない5時間。

解散間際の番組なんて何のスペシャル性ないじゃんアホ??

177:2016/12/05(月) 22:49:13.23 ID:

>>1
キムだけライブなんだろ?
2:2016/12/05(月) 22:06:23.27 ID:

消化試合
3:2016/12/05(月) 22:07:03.81 ID:

お通夜が5時間
5:2016/12/05(月) 22:08:01.02 ID:

昔の名場面集だけならつまんねえ
6:2016/12/05(月) 22:08:05.46 ID:

なんかやらかしてほしいね
12:2016/12/05(月) 22:09:45.59 ID:

>>6
大暴走期待ですわ
9:2016/12/05(月) 22:09:14.03 ID:

「SMAPとともに歩んできた20年9カ月間のスマスマ全てを、存分にお届けします」としている。

こりゃほとんどが総集編だな

11:2016/12/05(月) 22:09:36.45 ID:

※ちなみに4時間50分は総集編です。
13:2016/12/05(月) 22:10:19.29 ID:

昔の名場面だけをダラダラ5時間も見る価値はないな。
最後に5人で歌うやつとメッセージだけでいいな。
14:2016/12/05(月) 22:10:24.24 ID:

ずいぶん長い葬式だな。
15:2016/12/05(月) 22:10:29.77 ID:

ほぼ総集編スペシャルだろ
生部分で、また一人だけ違うテンションでコメント残すのかね
23:2016/12/05(月) 22:12:11.61 ID:

昔のスマスマは面白いから昔の映像を延々と垂れ流しでいいよ
というか今年一杯そうすべきだった
28:2016/12/05(月) 22:13:25.04 ID:

スマスマと一緒に終わるんだね
30:2016/12/05(月) 22:14:01.08 ID:

3年前にやった5人旅の再放送でいいよ
55:2016/12/05(月) 22:20:26.66 ID:

>>30
それとノンストップライブだけでいいや
162:2016/12/05(月) 22:45:06.99 ID:

>>30
あれ流したらファンが泣きながら解散阻止のための異常行動に出るぞ
33:2016/12/05(月) 22:14:56.97 ID:

うち3時間生でしゃべらせろよ
事務所からの台本は無視で
35:2016/12/05(月) 22:15:41.89 ID:

最終回なのに生放送じゃないなら
全く放送する意味ないな
38:2016/12/05(月) 22:16:44.94 ID:

解散で番組終わるってのにスペシャルとかどんなけ節操ないんだよw
40:2016/12/05(月) 22:16:58.93 ID:

なげーな。生放送少しはあんのかね
45:2016/12/05(月) 22:18:44.17 ID:

生放送無かったらまじで時間の無駄だから録画するわ。早送りで見るわ
46:2016/12/05(月) 22:19:10.24 ID:

昔の仲良かったころの映像を延々と流すのか
57:2016/12/05(月) 22:20:48.94 ID:

本人たち出ないで昔の映像垂れ流すだけだろうな
60:2016/12/05(月) 22:21:16.97 ID:

昔のコントの総集編見たいけど、「今」の感想やリアクションはないんだろうなぁ・・・
63:2016/12/05(月) 22:22:10.29 ID:

今年最高視聴率いくかな?
71:2016/12/05(月) 22:24:08.18 ID:

森脱退
稲垣謹慎
草彅謹慎
27時間テレビ
これの過去Vだけで3時間は稼げる
77:2016/12/05(月) 22:25:12.86 ID:

楽しみやわ
78:2016/12/05(月) 22:25:15.85 ID:

Pちゃんとか計算マコちゃんとか見たいけど、5時間もいらないよ?
81:2016/12/05(月) 22:25:40.01 ID:

83:2016/12/05(月) 22:26:28.77 ID:

総集編垂れ流しおつ
102:2016/12/05(月) 22:30:36.86 ID:

世界に1つだけの花歌って
泣きながらエンディングなんだろ?つまんねー

夜空ノムコウ歌いながら殴り合いしろ

114:2016/12/05(月) 22:33:22.84 ID:

総集編4時間50分

全員死んだ顔で「世界に一つだけの花」を歌う(録画)

全員死んだ顔で「今までSMAPを応援してくれて、ありがとうございました(棒)」と言って一礼

帽子をかぶった仲居が顔を伏せて肩を震わせて後ろを向く(←カメラがズームアップ)

フェイドアウト

「SMAPは皆さんの心に永遠に残ります」というテロップ

終わり
122:2016/12/05(月) 22:35:17.96 ID:

>>114
ちげぇよ
全員で挨拶は無い。
テロップでSMAPからの挨拶を流すだけ。
128:2016/12/05(月) 22:37:14.55 ID:

てかもう歌部分は収録済みなのに本編だけ生放送にするわけないだろww
134:2016/12/05(月) 22:39:08.43 ID:

生でやれば良いのにな。一触即発でだめかww
143:2016/12/05(月) 22:41:12.77 ID:

チョマテヨ
チョナンカン
152:2016/12/05(月) 22:42:36.87 ID:

生放送にしたらフジテレビ前がファンでパニック状態になるだろ
署名集めたり東京新聞に広告出したりやたら行動力のあるオバサンたちで通行止めになるぞ
153:2016/12/05(月) 22:42:59.59 ID:

日帰りバスツアーの番組でしんごブクブクで顔色悪かったな。精神的にヤバイかもな。
287:2016/12/05(月) 23:19:44.55 ID:

>>153
土曜のスマステ髪切って持ち直してたで
164:2016/12/05(月) 22:45:20.61 ID:

チョナンカンと木村も仲悪いの?
171:2016/12/05(月) 22:46:39.60 ID:

>>164
4人vs木村なんでしょ
174:2016/12/05(月) 22:47:47.07 ID:

>>171
木村一人かよw
チョナンカンも木村の事嫌いだったのか(笑)
254:2016/12/05(月) 23:07:00.90 ID:

>>164
クサブングルがマグマのようなキムへの怒りを溜め込んでて
それを解放すれば一気に爆発しそう
167:2016/12/05(月) 22:46:09.43 ID:

最後キムタクが泣いて終わるブックに5000点
168:2016/12/05(月) 22:46:12.91 ID:

殴り合って欲しい
178:2016/12/05(月) 22:49:18.36 ID:

朝まで生放送激論!「メリー退位とSMAP解散」
185:2016/12/05(月) 22:50:27.73 ID:

ラスト5分見れば十分だろ
そのラスト5分も40歳越えのおっさん共が泣いてるだけという・・・
スポンサー企業はアフォですわw
186:2016/12/05(月) 22:50:33.23 ID:

木村だけ生放送にして歌う
に期待
190:2016/12/05(月) 22:51:55.08 ID:

5時間やるなら討論番組頼む
司会は田原総一郎
200:2016/12/05(月) 22:55:07.30 ID:

生放送あり?
202:2016/12/05(月) 22:55:25.03 ID:

J-friendsハブられた話とかまた愚痴ってほしいし
紅白出る出ない漫才をまたやってほしい
204:2016/12/05(月) 22:55:59.68 ID:

1対4で5時間殴り合いデスマッチに変更しろ
チョ・マテヨ1人じゃかわいそうだから
マッチとメリジュリ助っ人につけてやるから殴り合え
207:2016/12/05(月) 22:56:23.82 ID:

てか今スマスマで久保田の歌聞いてるw
209:2016/12/05(月) 22:56:56.96 ID:

歌の総集編たくさんやってくれ
216:2016/12/05(月) 22:58:31.81 ID:

お前らスマスマ見ろよwww
218:2016/12/05(月) 22:58:51.58 ID:

森が出る?
239:2016/12/05(月) 23:03:42.27 ID:

森が意味深なコメントしてたな
これ最後のお情けで共演あるんじゃね
269:2016/12/05(月) 23:12:02.06 ID:

ビストロって昔は15分くらいで終わってたけどそれでも詰まんねーからはよ終わってゲームやコント行けって思ってた
それが今や40分を占める。しかも中居とゲストが喋ってるだけで他メンバーはゲストに質問の時以外は喋らない。今のスマスマは糞すぎ
274:2016/12/05(月) 23:14:09.25 ID:

森君バイクで登場
275:2016/12/05(月) 23:14:24.57 ID:

最後にメンバーそれぞれ何を喋るのか楽しみ
284:2016/12/05(月) 23:17:50.58 ID:

5時間の間、香取と木村がずーと絡まないでいるわけだろ。
見たいような、見たくないような
292:2016/12/05(月) 23:21:52.69 ID:

慎吾「くたばれメリー」(満面の笑み)
キム「ちょま」
放送終了
だったら評価する

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480943134

-SMAP