KAT-TUN

元KAT-TUN田中聖「うちのバカがゴメンなー」 バンドメンバー負傷?で公演中止

1:2016/12/05(月) 20:53:57.12 ID:

日刊スポーツ 12/5(月) 19:42配信

アイドルグループKAT-TUNの元メンバー田中聖(31)が結成したロックバンド
INKTのギターKei(36)が転倒により腕を負傷したとし、12月中に予定されていた
イベント出演をキャンセルすることがわかった。公式サイトで5日、発表された。

発表によれば、Keiは自身の不注意により転倒し腕を負傷したとのこと。「Keiの出演を
楽しみにしていたファンの皆様、イベント運営に関わる関係者の皆様、本当に申し訳ございません。
本人もとても楽しみにしていたので心から悔しい想いをしておりますが、1日も早い復帰に向けて
治療に専念させて頂ければと思います。本当に本当に申し訳ございません」と謝罪した。

Keiの出演が取りやめとなるのは、12月7日東京・下北沢ReG、同9日兵庫・神戸ハーバー
スタジオ、同10日大阪・梅田Zeela、同16日東京・初台DOORSで行われる各イベント。
Keiに代わりサポートギタリストとしてSIN(from LOKA)、SUNAO
(from abingdon boys school)が出演する。

なお、田中は自身のツイッターで「うちのバカがゴメンなー まぁソッコー治させるよ
出来る事はたくさんあるから俺らは戻ってくる場所がビビるぐらいデカくしておくしかないからな」と
コメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-01747845-nksports-ent

24:2016/12/05(月) 21:25:39.61 ID:

>>1
次の逮捕はこいつか
2:2016/12/05(月) 20:54:57.06 ID:

転倒で骨折? ふーん……
3:2016/12/05(月) 20:55:56.03 ID:

臭うな
7:2016/12/05(月) 21:01:08.36 ID:

何だこの下手な日本語は…。
馬鹿なのか、酔ってるのか、ラリってるかのどれかだろ。
8:2016/12/05(月) 21:01:40.27 ID:

田中聖言集
「悪いけど、 オレに女の涙は通じないから」
「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
「憧れの人はZEEBRAさん」
「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」
「俺らの音楽で世界に進出したい」
「ブスはシャシャんなよ(笑)」
「CD200枚持ってます」
「売り上げなんて関係無い魂が入ってるかどうか」
「NO KAT-TUN NO LIFE」
「リアル魂」
「人種や肌の色の壁は越えた」
「私生活も超リアルで超ハード」
「TVに出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけど オレもただの男だから…ただの人間だから…」
「今はまだガキでいたい」
「オレが革命を起こす」
「小学生の頃周りの奴らはポップな歌謡曲聴いてたけど俺は洋楽のロックやヒップホップの本物聞いてた。」
「俺達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」
「平和最高」
「ジャニーズ最高」
「リスペクトof俺」
「甘い話には、興味無い」
「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」
「金持ちになったらセンター街を畑にする」
「タイムスリップして織田信長と会って組んだら天下統一できる自信がある」
12:2016/12/05(月) 21:05:47.58 ID:

>>8
面白い
13:2016/12/05(月) 21:09:06.93 ID:

>>8
本物か、今頃世界進出でジャニーズ魂見せて世界平和唱えて革命起こしてるのかな…
20:2016/12/05(月) 21:20:39.83 ID:

>>8
お塩先生の足元にも及ばんな
11:2016/12/05(月) 21:05:24.35 ID:

こういうパターンて薬
16:2016/12/05(月) 21:16:05.92 ID:

運がないね

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480938837

-KAT-TUN