話題の芸能ニュース

M-1でMCの上戸彩、「やせすぎ」の理由とは?

2016/12/05

1:2016/12/04(日) 20:48:06.50 ID:

デイリースポーツ 12/4(日) 20:25配信

女優の上戸彩(31)が4日、テレビ朝日系「M-1グランプリ2016」に
今田耕治とともにMCとして出演した。ネット上には「かわいすぎる」という声のほか、
「やせすぎ」「もっと太ったほうが」などと上戸の健康を気遣う声も多く見られた。

上戸は真っ赤な膝丈のノースリーブワンピースをまとって登場。笑顔をふりまき、
今田にうながされて司会席に向かった。「あっという間の1年ですね」と小首をかしげ、
昨年の覇者トレンディエンジェルの活躍に「毎日テレビ見ましたよ」などと今田と
軽妙なトークを繰り広げた。

30歳を過ぎても変わらない上戸の振る舞いに、ネット上では「いつ劣化するんだ」
「かわいすぎ」「ノースリーブいいわー」「漫才より上戸彩かわいすぎ」
「あんなに可愛かった?」などと称賛の声が並んだ。

一方で、「ガリガリになりすぎてこわい」「漫才が面白いかより上戸彩はもう少し
肥えた方がいいと思う」「やせたねー」「痩せすぎてこわい」「もっと太ってもいい」
「ガリガリ大丈夫かよ」「やせすぎ昔のがよかった」「かわいいけどガリガリやな」
などと、やせていることに心配する声も多く見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000116-dal-ent



10:2016/12/04(日) 20:52:56.11 ID:

香取のやつはヤバそうに見えたけど、>>1なら普通じゃね?

18:2016/12/04(日) 20:54:59.38 ID:

>>1
昨日のスマステの方が病的なガリガリ隠せてなかったな

3:2016/12/04(日) 20:49:51.93 ID:

和牛おもしろすぎ

4:2016/12/04(日) 20:50:23.75 ID:

骨と皮

5:2016/12/04(日) 20:51:11.58 ID:

前からこんなもんじゃねえか

6:2016/12/04(日) 20:51:34.33 ID:

仮面夫婦

9:2016/12/04(日) 20:52:40.11 ID:

銀シャリだけが飛び抜けてた

12:2016/12/04(日) 20:53:15.64 ID:

久本に似てきた

13:2016/12/04(日) 20:53:41.42 ID:

和牛食って出直して来い

21:2016/12/04(日) 20:56:37.37 ID:

銀シャリはないけどなあ。

31:2016/12/04(日) 20:58:01.99 ID:

エグザイル

39:2016/12/04(日) 20:59:16.09 ID:

M1終わったんか
まあその3組なら全員吉本だからだれが優勝しても同じだろ

43:2016/12/04(日) 21:00:07.01 ID:

闇のヒーロー

52:2016/12/04(日) 21:03:26.15 ID:

逆に病的な意味でキレイだったな

55:2016/12/04(日) 21:04:12.36 ID:

関連スレより
4月
9月
12月

61:2016/12/04(日) 21:05:35.97 ID:

ノンスタが優勝した年とかピチピチしててかわいかったのになあ

62:2016/12/04(日) 21:05:58.45 ID:

病気でもおかしくないやつれっぷり

63:2016/12/04(日) 21:05:59.10 ID:

真っ平だな

68:2016/12/04(日) 21:08:01.18 ID:

女の人に訊きたいんだが子供産んで何年かしたら回復するもんじゃねえの?
なんか渡辺満里奈的にやつれたままの人と
子供産んだとかまったく関係ねーわって感じで戻る人がいるがその差はなんなんだ?

69:2016/12/04(日) 21:08:11.64 ID:

痩せたというよりやつれたって感じだったね

70:2016/12/04(日) 21:08:15.05 ID:

DVだろうな。

72:2016/12/04(日) 21:08:56.15 ID:

オスカーってこんなのばっかり
米倉も剛力も痩せ過ぎって感じだし
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480852086

-話題の芸能ニュース