SMAP

【便乗商法】ベッキー「寂しいけど、ありがとうを伝えたい」 ラジオでSMAPを次々に選曲…解散

1:2016/12/04(日) 08:46:16.75 ID:

タレントのベッキー(32)が3日深夜、パーソナリティーを務めるJFN系列FMラジオの生放送番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜・深夜0時)の3回目の放送に臨んだ。

12月31日に解散するSMAPの楽曲「Peace of world」「Over Flow」「しようよ」「君がいない」「Song2~the sequel to that~」と次々に選曲。SMAPのライブを何度も見に行くなど「本当に大好き。大学生の時に初めてSMAPさんのライブを見て、そこからハマりました」と声を弾ませた。

解散については「もちろん寂しい気持ちはあるけど、ありがとうを伝えたい。本当にライブ、番組でたくさん楽しい時間をいただきました」と感謝。ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」(21日発売)に収録されるファン投票の上位50曲について「感動しました。私の好きなマニアックな曲も入ってて、最高です」と話した。

また、この日は自身のデビュー記念日であることを報告し、「今日で18歳になりました。飽きっぽい私がこんなに続けられるなんで、本当に皆様のおかげです」と感謝。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動の影響で1月末から約5か月間、休養したことを引き合いに「今年は一度お休みして、自分を見つめ直す時間がたっぷりありました。19年目も頑張ります」と力強く話した。

ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161204-OHT1T50090.html

28:2016/12/04(日) 09:08:17.18 ID:

>>1
>もちろん寂しい気持ちはあるけど、ありがとうを伝えたい。

お前が干されて嬉しい気持ちはあるけど、寂しい気持ちはまったくない
ありがとう()お前に一番似合わない言葉な
感謝じゃなくて、解散する最期の最期まで自分ageに利用し尽くすだけだよな
お前って何も変わらないし、ハイエナとかハゲタカみたいな人間だな
この期に及んで、まだ優等生キャラにしがみ付くとか・・

41:2016/12/04(日) 09:15:10.04 ID:

>>1
こいつの電車痴漢冤罪行為は絶対に許せない!!!!!!
63:2016/12/04(日) 09:34:01.79 ID:

>>1
こいつワイドナで取り上げられるアーティスト全部に大ファンと言ってそれ突っ込まれたら
本当にファンなのは宇多田だけ他は違うって最近言ってたばかりなのにw
91:2016/12/04(日) 10:09:18.10 ID:

>>1
お前はその大好きなグループのリーダーがグループ最大の危機を迎えている最中に
私的な休業と私欲の復帰で大きな迷惑をかけた上にまた嘘をついて泥を塗ったんだぞ
ここでも加害者のくせに何を綺麗な話にしようとしてるんだ、このバカ女
4:2016/12/04(日) 08:47:35.07 ID:

ラジオを止めた
5:2016/12/04(日) 08:47:55.09 ID:

ほんっとテレビ画面から消えてくれませんかね
7:2016/12/04(日) 08:48:14.98 ID:

引退しろって言ってるみたいだなww
11:2016/12/04(日) 08:49:24.87 ID:

うわっ引くわ
嫌がらせかよ
13:2016/12/04(日) 08:49:30.03 ID:

便乗うぜえええええええええぜえええ!
15:2016/12/04(日) 08:55:40.85 ID:

露骨に便乗とか
27:2016/12/04(日) 09:08:01.55 ID:

解散反対の署名?なにそれ?
しーらない!
42:2016/12/04(日) 09:17:29.70 ID:

またゲスいことをしでかしてるな
ベッキーは謹慎中何を反省してたんだろ
もう一度謝罪させるべきじゃないか
43:2016/12/04(日) 09:19:18.95 ID:

SMAPは解散してもベッキーは解散しないからよろしくね!
52:2016/12/04(日) 09:28:30.39 ID:

スマオタはこいつが地上波出たら苦情出していい
55:2016/12/04(日) 09:28:45.53 ID:

こういう行為をぬけぬけとやるから嫌われるんだよなぁ
59:2016/12/04(日) 09:29:35.80 ID:

魔女宅キキコスプレといい変に若ぶってるのはなんなの?
61:2016/12/04(日) 09:31:27.42 ID:

32才の狡猾な汚バサン
82:2016/12/04(日) 09:53:00.56 ID:

ベッキーも解散しろよ
84:2016/12/04(日) 09:55:27.60 ID:

まだ優等生ぶってんのかよ
87:2016/12/04(日) 10:00:30.10 ID:

「寂しいけどありがとう」ニタニタ
89:2016/12/04(日) 10:07:05.42 ID:

まだこのキャラで押し通すのかよ
92:2016/12/04(日) 10:11:13.21 ID:

そういうあざとい所がキモくて嫌われてるんだけどな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480808776

-SMAP