NEWS

NEWSファンが猛反発 二股疑惑のJUMP伊野尾は「第2の手越祐也」という風潮

1:2016/12/02(金) 08:07:59.42 ID:

12月1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、Hey!Say!JUMP伊野尾慧の“二股交際疑惑”を報じた。
同誌によると、二股の相手女性はどちらも朝の情報番組に出演しているアナウンサーで、『あさチャン!』(TBS系)の宇垣美里アナと、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の三上真奈アナだとか。
伊野尾は現在木曜パーソナリティーとして『めざまし~』に出演しており、三上アナとも共演している。

11月5日、宇垣アナのマンションへ入っていく伊野尾の姿が同誌に目撃されており、
2時間ほど滞在したあと、Hey!Say!JUMP八乙女光とともにパーソナリティーを務めているラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)の収録へ。
収録を終えた伊野尾は一旦帰宅したあと、麻布十番の飲食店へ。そこで今度は三上アナを含む男女数名と落ち合い、「合コンのような盛り上がり」で楽しい時間を過ごしたようだ。
食事が終わると伊野尾がまず自宅へ帰り、あとに続いて三上アナと男女3人が伊野尾のマンションへ。
男女3人は一足先に伊野尾の自宅を後にし、三上アナは翌午前6時半にマンションから出てきたとのことだ。

伊野尾は9月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にも、人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールにある高級ホテルのプールで2ショットを撮られている。
わずか2カ月の間にこのようなスクープが立て続けに出たことで、ファンの落胆は大きい。

そんな中、一部ファンの間では、数々の女性と熱愛を報じられてきたNEWS手越祐也を引き合いに出し、伊野尾を「第2の手越」と揶揄する人もいるようだ。

しかしこれに、手越ファンおよびNEWSファンが猛反発。

「手越くんは女好きを公言してるし、それをキャラとして納得させるだけの努力と実力があるでしょ」「伊野尾が“手越化”とか失礼だから。
手越くんは二股なんてしないし、ファンに愛情注ぐ人だから」「『第2の手越』? 残念だけど、伊野尾くんは絶対手越祐也にはなれないよ」と、冷ややかな反応が多い。

手越は浮いた話が多い半面、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で体を張って笑いを取りにいく姿勢や、グループを引っ張る歌唱力が評価されている。
また、ファンのことを「子猫ちゃん」「エンジェルちゃん」などと呼ぶ“王子様キャラ”も浸透し、コンサートでは「一人ひとりと目を合わせるつもり」というほど熱心にファンサービスをすることでも有名だ。

対する伊野尾は、コンサート中にあまりファンサービスをしないことから、“塩対応”と言われることも。
今回の件を受け、JUMPファンからは「二股するくらい元気あるならファンサいっぱいしてよ」「そんなに女が好きなら、ファンの子にも愛をちょうだい」と不満を漏らす声もある。

Hey!Say!JUMPは12月31日、2017年1月1日に東京ドームでコンサートを行う予定。ファンは伊野尾の一挙一動を、普段よりも厳しく見つめる必要があるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1237165/
2016.12.02 07:00 ジャニーズ研究会

34:2016/12/02(金) 10:01:32.03 ID:

>>1
手越は禿げてないしブサメンでは無い。
手越は美人からブスまで若い娘から婆まで差別区別なく全ての女を平等に抱く。

漢としての格が違い過ぎるね。

47:2016/12/02(金) 14:29:28.74 ID:

>>1
つうか、ハゲの伊野尾慧のどこがいいの?
そろそろ終わる奴だろ?
4:2016/12/02(金) 08:11:19.71 ID:

どっちかと言うと第2の島崎
8:2016/12/02(金) 08:16:13.98 ID:

手越はなぜヤリチンなのにこんな擁護されるのか
柏木、北原、小嶋陽菜、AV女優の三上
32:2016/12/02(金) 09:55:00.56 ID:

>>8
手越は相手が一般人やブスでも、女なら優しく接するからだよ
10:2016/12/02(金) 08:17:41.38 ID:

手越はなんか清々しい
あと手を出してるところがあまり羨ましくない
12:2016/12/02(金) 08:26:31.64 ID:

手越は10股くらい平気だし
13:2016/12/02(金) 08:27:31.34 ID:

手越は節操無いけどきちんとしてるからなw
23:2016/12/02(金) 08:48:46.52 ID:

許されるスケコマシと許されないスケコマシかw
まあ手越は普通に面白い奴だからなw
伊野尾ってのはなんかムカつく
24:2016/12/02(金) 08:50:42.71 ID:

ワロた、手越はたいして羨ましいくないところに手を出すw
30:2016/12/02(金) 09:37:06.46 ID:

まあ、二股は不誠実だし好感は持てないわな
31:2016/12/02(金) 09:41:09.80 ID:

手越のはネタっぽいのをまんまやってる感じで「ぷっそこ行くかw」って思うんだけど
伊野尾のは笑えないし最悪な身体の関係だけをやってるように思う
63:2016/12/02(金) 23:43:17.44 ID:

>>35
手越は若い女なら

そう自分で言ってるなw

手越で一句



手越の得意スキル

42:2016/12/02(金) 13:10:20.78 ID:

手越は笑えるけどこいつはぶりっ子して隠してる感満々だから生々しい
43:2016/12/02(金) 13:18:53.41 ID:

姉ちゃんが文春見て手越のファンになった
ブスにも優しいのねって動画見てどハマりしてた
他にもそういう人多いらしい…
何がきっかけになるかわからんもんだ
46:2016/12/02(金) 13:25:34.34 ID:

手越はイッテ見てたら嫌いになれない
負けず嫌いで頑張り屋なのは認める
ニュースは小山のほうが胡散臭い
49:2016/12/02(金) 14:40:23.75 ID:

どっちもどっち
50:2016/12/02(金) 14:49:19.83 ID:

今思えば鼻ニンニクとの写真が出た時に
ブス専のイメージがつくから美人と撮られなおせ
と言った手越ファンの見解は正しかった
56:2016/12/02(金) 17:27:10.82 ID:

>>50
ファン達観しすぎだろwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480633679

-NEWS