成宮寛貴

FRIDAY「来週続報。材料は他にもある」 成宮寛貴のコカイン吸引疑惑報道 

2016/12/11

1:2016/12/02(金) 22:30:33.84 ID:

AbemaTIMES 12/2(金) 21:00配信

写真週刊誌「FRIDAY」が俳優・成宮寛貴の「コカイン吸入疑惑」を報じ、波紋を広げている。

成宮は、「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。
私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、
ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます」とコメント。また所属事務所も、
報道各社にFAXにて「事実無根」とし、「断固として抗議し、民事、刑事問わずあらゆる法的措置をとって
参る所存」と、法的措置をとることも示唆した。
ファンの間からは「信じたくない」などという悲鳴が上がっているところだが、同誌編集次長・
小柳津純氏は、2日放送のインターネットテレビ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)の電話取材に
対し、「(本人も事務所も)反論せざるを得ないので」と余裕の構え。さらには、「まだ材料はいっぱいあります」と
いう。

――所属事務所が法廷闘争も辞さないとしていますが。

小柳津氏:(そうなったら)受けて立つということですよね。

――どれくらいの期間取材を…。

小柳津氏:2ケ月くらいはやっていましたかね。相当の確信がないと出せない記事ですし。まあ本当に
確信して(出した)っていうところですよね。

――決定的な材料はほかにもあったりするんですか?

小柳津氏:ええ、ありますよ。来週もまたこのネタは続きます、おそらく。

来週発売の「FRIDAY」で、続報があるかもしれない!?やきもきする一週間になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00010009-abema-soci

2:2016/12/02(金) 22:31:34.93 ID:

成宮終わった・・・

3:2016/12/02(金) 22:31:39.03 ID:

第2弾来るのか
事務所が弱いと揉み消せないね

40:2016/12/02(金) 22:41:58.01 ID:

>>3
ナベプロ系だからむしろ強い方だろ

185:2016/12/02(金) 23:42:27.60 ID:

>>3
ナベプロ系列だからそんな弱くないけどね

4:2016/12/02(金) 22:32:22.47 ID:

事実なの?

5:2016/12/02(金) 22:32:34.21 ID:

お前らの好きなお菓子を教えろ

34:2016/12/02(金) 22:40:39.65 ID:

>>5
アルフォート

41:2016/12/02(金) 22:42:15.60 ID:

>>34
ハッテン場で食べてるの?

68:2016/12/02(金) 22:55:26.23 ID:

>>5
ねるねるねるね

81:2016/12/02(金) 23:02:10.17 ID:

>>68ネルネルっぽいw入れ物は確定?!
フライデー廃刊じゃんw
でもそれに入れて誤魔化してた?!

82:2016/12/02(金) 23:03:45.58 ID:

>>68
ちょっとワロタ

88:2016/12/02(金) 23:06:16.82 ID:

>>68
本当だ
ねるねるねるねそのものじゃん
はめられたっぽいな

94:2016/12/02(金) 23:08:00.49 ID:

>>68
あーこれはやってるよね
絶対言い逃れ出来ないレベルで練ってる

99:2016/12/02(金) 23:10:59.92 ID:

>>68
テーブルの上が散らかっててよくわからん…

104:2016/12/02(金) 23:13:29.02 ID:

>>68
入れ物:灰皿
少量の水:グラスの奥にある潰してある缶(氷結?)の残り
1の粉が入っている袋:スマホに見えなくもない

113:2016/12/02(金) 23:17:04.06 ID:

>>104
器の大きさが全然違うからどうみてもねるねるではないw

106:2016/12/02(金) 23:18:00.93 ID:

>>68
寝る寝る寝るねに見えてきたw

231:2016/12/03(土) 00:01:29.92 ID:

>>68
器が逆やんけ

282:2016/12/03(土) 00:36:19.76 ID:

>>231
左右反転

70:2016/12/02(金) 22:56:09.78 ID:

>>5
きのこの山(俺のマジックマッシュルーム)
ツインクルチョコレート(中のクラックこそ至高)
新潟仕込み(クリームチーズ挟むとさらに劇ウマでトランス状態)

86:2016/12/02(金) 23:05:03.12 ID:

>>5
お菓子のホームラン王ナボナ
仙台名産萩の月
不思議な甘さのままどおる
新鋭のヤマザキルヴァンクラッカー

95:2016/12/02(金) 23:08:11.77 ID:

>>5
鬼の金棒みたいなポッキー

110:2016/12/02(金) 23:15:17.15 ID:

>>5
じゃがりこサラダ

114:2016/12/02(金) 23:18:50.73 ID:

>>5
いも作くん

127:2016/12/02(金) 23:22:38.16 ID:

>>5
じゃがぽっくる

158:2016/12/02(金) 23:31:08.29 ID:

>>5
徳用チョコ

171:2016/12/02(金) 23:37:14.82 ID:

>>5
チョイス

179:2016/12/02(金) 23:41:50.82 ID:

>>5
北海揚(白)

286:2016/12/03(土) 00:38:26.46 ID:

>>179
北海揚げうまいよね
わたすは茶色のほう

187:2016/12/02(金) 23:42:58.20 ID:

>>5
ねるねるねるね

218:2016/12/02(金) 23:57:32.80 ID:

>>5
ロイズのチョコレートかかったポテチ

225:2016/12/02(金) 23:58:52.13 ID:

>>5
ギンビス アスパラガス

283:2016/12/03(土) 00:36:53.98 ID:

>>5
コインビスケット

284:2016/12/03(土) 00:37:20.74 ID:

>>5
うまい棒
かもめの玉子

297:2016/12/03(土) 00:47:15.34 ID:

>>5
パイの実

7:2016/12/02(金) 22:32:54.89 ID:

コカインやってる証拠をつかんでるなら警察に通報しなくていいんかいな

10:2016/12/02(金) 22:33:43.32 ID:

フライデーがこんなに頑張るなんて違法薬物でもやってるのと違うか?

12:2016/12/02(金) 22:34:12.28 ID:

文春てまだ公表されてない第一弾のネタストックいっぱいあんだろうな

14:2016/12/02(金) 22:35:34.46 ID:

文春もそうだけど第二段とか言うときは
単に話題を煽って売りたいだけで実際に大した
ネタがでてきたためしがないと思うの

18:2016/12/02(金) 22:36:38.66 ID:

>>14
ベッキーの時はどうだったっけ?

19:2016/12/02(金) 22:36:49.84 ID:

FRIDAYは合成写真を掲載する



こんなこともある 今回のは知らんけど

195:2016/12/02(金) 23:46:51.60 ID:

>>19
よく見てみたけど全然わからん

25:2016/12/02(金) 22:37:54.34 ID:

こ、こやつ?

28:2016/12/02(金) 22:39:49.49 ID:

FRIDAY怖えぇぇぇw

32:2016/12/02(金) 22:40:21.00 ID:

でも高畑裕太の美人局説は大嘘だったよねフライデー

53:2016/12/02(金) 22:48:01.99 ID:

嵐の大野も追い詰めろよ。

ジャニーズのタレントだけアンタッチャブルって、不条理すぎるだろ。

176:2016/12/02(金) 23:40:46.34 ID:

>>53
ほんとだよ。
大きい事務所所属の人は揉み消されてる。

193:2016/12/02(金) 23:46:30.25 ID:

>>176
無理だよジャニは、自民党の大御所肛門中だし元総理様がケツ入れしてるから、あのクラスじゃ警察官僚なんか一言だろ
ちなみに昔のジュニアをジャニさんと一緒に食い漁ったくらいのショタ趣味らしい
沢田ケンジが渡米すると、必ず日米何ちゃらで自身も渡米してたらしい、まあやられてるわな沢田さん

211:2016/12/02(金) 23:54:12.92 ID:

>>193
ナか〇ネ?

232:2016/12/03(土) 00:01:48.77 ID:

>>193
ショタ男娼かかえてる事務所は強いわ
政財界の弱味握ってるんだから
献金もしてるし老害森元でさえコンサートで目撃されてるらしいよ
SMAPは男娼しないからメリーに嫌われてるって昔から言われてたしね

219:2016/12/02(金) 23:57:35.61 ID:

>>53
あんだけラリってるね写真あっても
薬は現行犯逮捕しかできないからなあまああの写真だけでも普通はイメージダウンなのに広告で使い続ける企業ってなんなんだか

223:2016/12/02(金) 23:58:46.53 ID:

>>219
クスリっていうかあれマリファナだから
馬鹿なの?区別つかないってお前クスリやってりだろタヒね

221:2016/12/02(金) 23:58:25.31 ID:

>>53
大麻くん野放しは明らかにおかしいよなあ

230:2016/12/03(土) 00:01:16.42 ID:

>>221
吸ってるところ撮られてないからどうしようもなかったのかも
でも成宮も今回の件で逮捕はされないと思うよ
この後もクスリやめられなかったり所持してたりしたら逮捕までいくだろうけど

242:2016/12/03(土) 00:04:29.43 ID:

>>230
まあ逮捕はされないだろうけど、今後俳優の仕事があるかどうかがねー
大麻くんが今もスーパーアイドル()でいられてるんなら、成宮も仕事できて当然だと思うけど

61:2016/12/02(金) 22:53:08.44 ID:

ナリはよく海外に遊びに行ってるって成宮スレに書かれてたな
向こうでコカインとか覚えてしまったのか

77:2016/12/02(金) 23:00:30.65 ID:

文春みたいに毎週ぶっ続けで攻撃するのか
乗り切ろうとしたベッキーに文春が5週連続で大ダメージを与え沈没させた時はマジで神がかって見えた

155:2016/12/02(金) 23:29:53.56 ID:

>>77
神ってるだろ

90:2016/12/02(金) 23:07:37.04 ID:

大学病院とか公的機関で立会人立てて
尿検査と毛髪検査しますって言わなかった時点で成宮の負けやん

96:2016/12/02(金) 23:08:13.66 ID:

別れ話を切り出された恋人(ホモ)がねるねるねるねを持ち込みして覚醒剤に見せかけたオチか

102:2016/12/02(金) 23:12:50.67 ID:

118:2016/12/02(金) 23:19:47.85 ID:

>>102
この缶の潰しかたは草だなw

111:2016/12/02(金) 23:15:17.28 ID:





126:2016/12/02(金) 23:22:19.41 ID:

>>111
最初の写真とスプーンの乗ってるテーブル材質違うじゃんwww

130:2016/12/02(金) 23:23:05.47 ID:

>>111
1枚目画像左下におばけが写り込んでるらしいから見たくない!

165:2016/12/02(金) 23:35:16.62 ID:

>>111
隣にいるやつだれ?

115:2016/12/02(金) 23:19:35.26 ID:

これ仮に事実だったとして麻取りや警察の邪魔するとかアホなんじゃね? まずは警察にだろ。証拠隠滅や逃亡はたまた自殺したら責任取れんかクズ週刊誌

135:2016/12/02(金) 23:24:16.76 ID:

>>115
アホか 会社がそれで商売してんのに絶好のスクープやんけ
ってフライデーは思ってるよ。

140:2016/12/02(金) 23:25:44.14 ID:

>>135
政治家連中追い込むなら構わんがな

145:2016/12/02(金) 23:27:22.23 ID:

>>140
むしろ政治家連中ほどキチンと逮捕して何でも話してもらわないとなw
政治家だったら国会に呼んで話させるといい

162:2016/12/02(金) 23:35:01.86 ID:

>>145
それそれ。一般人は芸能人スキャンダルで叩いても何も得ないしなwww

181:2016/12/02(金) 23:41:53.83 ID:

>>162
まぁ最近は文化人や知識人も事務所所属して芸能活動して
自分の為の世論形成とかしておるのもおるから
そーゆう連中のは、キッチリ叩いたほうがいいけどな

117:2016/12/02(金) 23:19:46.15 ID:

ドラマ高校教師のイカれてる役はかなりのハマり役だった

200:2016/12/02(金) 23:50:27.51 ID:

フライデーは周囲切り取って二人きりっぽくしたり
それっぽくキャプション付けて写ってないものもそれっぽく載せたり
媒体として自体の信ぴょう性はかなり低いけど
これはどうなんだろうなあ成宮がいかにも過ぎて本当っぽく見えちゃう

201:2016/12/02(金) 23:50:48.55 ID:

芸能事務所は月2回ほどのペースで定期検査やりますって契約書に書き記し拒否した場合解雇します。位な事やれよ
事務所協定みたいなもん結んでよ

237:2016/12/03(土) 00:02:59.14 ID:

成宮は3ヶ月以内にやってるだろうから警察はさっさと毛髪鑑定しに行けや

254:2016/12/03(土) 00:15:52.11 ID:

成宮寛貴モデルのエルメス欲しいw

266:2016/12/03(土) 00:22:48.05 ID:

これが文春ならもっと世間が「こいつ薬でもやっててくんねーかな」って思ってるやつを持ってくるだろうね

300:2016/12/03(土) 00:50:28.07 ID:

再放送できる相棒の回が、3割くらい減るのかな?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480685433

-成宮寛貴