ジャニーズ事務所

元・光GENJI諸星&大沢「赤坂の方が心配」 ASKA逮捕の話題に

1:2016/12/02(金) 19:30:04.83 ID:

元・の諸星和己(46)と大沢樹生(47)が2日、都内で開催されたディナーショー『-Resumption-
再開 諸星和己VS大沢樹生 SPECIAL TALK NIGHT with DINNER』前に囲み取材を行った。デビュー曲
「パラダイス銀河」やヒット曲「STAR LIGHT」などの作詞作曲を手掛けた歌手・ASKA容疑者の2度目の逮捕を受け、
大沢は「2度目というのはちょっとね…」と衝撃を受けながら「ASKAさんあっての光GENJIなので相当悲しい」とコメントした。

諸星は「ここしか使わないんじゃ?」と報道陣に疑いの眼差しを向けつつ「僕はASKAさんよりも赤坂のが心配。
元メンバーですから」と過去に2度、覚せい剤取締法違反で逮捕されたメンバーの赤坂晃を引き合いに。
「やっぱり(光GENJIの)30周年はメンバー集まって、やりたいじゃないですか」と願っていた。

一方で再結成を期待する声には「この年になるとやってみたいなと思ってきた」と前向きな姿勢をみせた
諸星だが「目標には掲げない。目標にしちゃうともがいちゃうから。ずっと描いてればいいかな。
30周年じゃなくて50周年でも60周年でも…」と見据えていた。

また年末をもって解散するSMAPの話題に諸星は「俺たちは俺たちのスタイルがあって、彼らには彼の
スタイルがあるからわかりません。言う権利もないし、権利があるのは応援してきたファンだけ。
ここにいるみなさんにも言う権利はない」とキッパリ。大沢は「SMAPくんたちにはご苦労様、お疲れ様でしたでいいじゃないですか。
詮索せずに功績を讃えて、芸能界をやめるわけではないので温かく見守ってほしい」と呼びかけた。

「僕らは仲が悪いというレベルではない」(大沢)「本当にしゃべらないから打ち合わせもしていない」(諸星)という2人だが、
取材中は“NGワード全開”で息のあったやりとり展開。今回、22年ぶりにともにステージに立つことなったが、
「お2人のように解散したら仲良くなる?」の質問に諸星は「時が解決する。時間が経てばいろいろ変わってくる」としみじみと語っていた。

オリコン 12/2(金) 18:26配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000319-oric-ent

93:2016/12/02(金) 21:36:31.24 ID:

>>1
いちいち比較すんな。どちらも心配しておけ
94:2016/12/02(金) 21:38:49.36 ID:

>>1
かぁくんめっちゃイー奴やん
105:2016/12/02(金) 22:31:17.89 ID:

>>1
デビューシングルが「STAR LIGHT」でしょ?
「パラダイス銀河」は3rdシングル。
112:2016/12/02(金) 22:55:01.59 ID:

>>1
ガラスの十代とパラダイス銀河は全部ASKAで
STARLIGHTはチャゲさんとが作曲だった

なんか途中ちょっとASKAメロが入るだけで
歌詞はASKAさんだけどね

167:2016/12/03(土) 02:13:47.11 ID:

当時も光ゲンジ興味なかったし諸星は好きじゃなかったけど
やっぱり頭の回転は早いなと>>1読んで思う。
ふかわの代打でやった5時に夢中の司会も上手かった。
チャラすぎて相変わらず好きじゃないけど。
170:2016/12/03(土) 02:15:54.43 ID:

>>1いやいや一番心配なのは貴方ですから。
3:2016/12/02(金) 19:33:03.16 ID:

僕のポテトはちんちんちん
7:2016/12/02(金) 19:35:34.16 ID:

>>3
何故かGENJIの5人だけで出演していたな。
53:2016/12/02(金) 20:30:52.96 ID:

>>3
ちんちんボ テト マイクロマジック
60:2016/12/02(金) 20:40:34.11 ID:

>>3
>>53
このポテトいまも売ってるんだよな
107:2016/12/02(金) 22:32:39.84 ID:

>>3
コンビニでバイトしてた頃近所のガキにレンジで温めさせられてスゲーむかついたわ
何分も掛かるのに邪魔だっつーの
115:2016/12/02(金) 23:08:34.33 ID:

>>3
これもASKAの作詞作曲?
183:2016/12/03(土) 03:04:33.55 ID:

>>3
レンジでチンするチンチンポテトな

光GENJIの下敷き持ったクラスの女子の前で
これ歌いながらチンチン見せて泣かせてたわ
先生にビンタ食らったけど

187:2016/12/03(土) 03:25:26.52 ID:

>>183
そらアンモニア臭い包茎チンポ見せられたらたまらんわな
ポテトなんちゃらが平成生まれにはわからんわ
9:2016/12/02(金) 19:36:24.04 ID:

スリガラスの50代
23:2016/12/02(金) 19:43:26.95 ID:

>>9
じわじわくるw
68:2016/12/02(金) 21:04:09.71 ID:

>>9
ワロタ
86:2016/12/02(金) 21:20:21.90 ID:

>>9
じわるw
12:2016/12/02(金) 19:36:38.79 ID:

こいつらはまだ20代で不仲だったから50間近の爺になって和解できる

でもスマは無理、40過ぎのオッサンが口も聞かない挨拶もしない…絶対無理w

87:2016/12/02(金) 21:20:46.35 ID:

>>12
光GENJIの場合、瞬間台風だから。超過密スケジュールで大沢が、言うように仲が悪いとかそういったレベルでない。向き合って会話する余裕もない忙しさだから。今になって改めて会って色んなとこが、見えてきたんでない。
117:2016/12/02(金) 23:40:03.72 ID:

>>12
しったか
179:2016/12/03(土) 02:41:54.12 ID:

>>12
幼稚なんだろうな
180:2016/12/03(土) 02:55:07.04 ID:

>>12
ガキの時嫌いだったやつとは絶対和解できないな
103:2016/12/02(金) 22:28:37.28 ID:

これが新撰組(第2話)に出演したASKA
181:2016/12/03(土) 02:57:15.07 ID:

>>103
池上遼一のマンガに出てきそうなアジア系イケメンだな
120:2016/12/03(土) 00:02:45.28 ID:

急げハリアップキミを乗せたぁ緑の電車がすぎてしまーう
188:2016/12/03(土) 03:26:24.98 ID:

>>120
何十年ぶりに頭の中で流れてきたわ
190:2016/12/03(土) 03:33:45.83 ID:

>>120
それ後にKinKi歌ってたから覚えてるw
先輩の歌だとはわかってたけど光GENJIか
194:2016/12/03(土) 06:26:57.46 ID:

>>120
あっくん思い出す
132:2016/12/03(土) 00:27:33.83 ID:

SMAP解散で席が空いたから光GENJI再結成すればいいじゃん、歳もたいして変わらないので入れ替わりで
こいつらも相当なファンがいたなあ
134:2016/12/03(土) 00:29:10.22 ID:

ちょうどSMAP飽きてきた頃だ
この前こいつらTVで見たらこっちを見たくなった
136:2016/12/03(土) 00:30:34.40 ID:

結婚してたのは大沢だけ?
138:2016/12/03(土) 00:32:28.51 ID:

諸星髪ヤバすぎwww
140:2016/12/03(土) 00:34:10.29 ID:

諸星は、イベントでもテレビでも
ジャニーさんはホモと必ず発言する漢
154:2016/12/03(土) 01:02:06.68 ID:

チャゲアスは最初アジアくさい古い歌うたってたのに
90年代のYHA3とかよく変化できたな
185:2016/12/03(土) 03:15:49.52 ID:

>>154
それデビューしから4枚目のアルバムくらいまでなんだよ。
5枚目なんか教会音楽取り入れたりとかしてたし
6枚目辺りからコンピューターサウンドガンガン取り入れたりてんだよ。
155:2016/12/03(土) 01:03:18.79 ID:

全盛期の飛鳥の勢いは、現在のセカオワの深瀬ような感じ
173:2016/12/03(土) 02:23:00.02 ID:

ガチのマジコメじゃねえかwww
175:2016/12/03(土) 02:28:58.77 ID:

諸星大沢はなんで仲悪いの?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480674604

-ジャニーズ事務所