話題の芸能ニュース

色気がにじみ出ちゃってる女性芸能人ランキング発表

1:2016/12/03(土) 02:47:07.99 ID:

◆たまらん!色気がにじみ出ちゃってる女性芸能人ランキング

今や数えられないほど多く存在する女性芸能人。
もちろん見とれるほどキレイな人ばかりですが、特に色っぽい人には自然と目がいってしまうもの。

では、どの女性芸能人が「色気がたまらん!」と思われているのでしょうか。
そこで今回は、色気がにじみ出ている女性芸能人について探ってみました。

■たまらん!色気がにじみ出ちゃってる女性芸能人ランキング
1位 石原さとみ
2位 壇蜜
3位 井川遥
4位 杉本彩
5位 橋本マナミ
6位 吉瀬美智子
7位 檀れい
8位 木村多江
9位 松雪泰子
10位 高岡早紀

●1位は117票で「石原さとみ」!

男女問わず人気が高い女性芸能人と言えば石原さとみ。
キュートな役柄から、ドキッとするような小悪魔役まで、どんな役を演じても「可愛すぎる」と話題に。
そんな彼女のトレードマークと言えばぽってりとした肉厚な唇。「あの唇を見ているだけでドキドキする」という人が多数。
テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)での濃厚なキスシーンは特に興奮したという人も多かったよう。
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ)も好評のようでオシャレ過ぎるファッションとキャラクターで毎週話題を集めています。

●2位は80票で「壇蜜」!

自称「エッチなお姉さん」と謳っているタレントの壇蜜。ファッション、メイク、仕草、全てにおいて色気の塊と言っても過言ではありません。
また、彼女のゆったりとした話し方や視線の配り方に上品な色気を感じるという人も多いようです。
特に男性が思わずドキドキしてしまうような色気を醸し出している壇蜜が、2位に選ばれました。

●3位は76票で「井川遥」!

年齢を重ねる度にキレイになると評判の井川遥。20代でグラビアタレントをしていたときのグラマラスなダイナマイトボディの彼女よりも、
今のしなやかで大人っぽい雰囲気の彼女の方が“人妻”としての色気を感じるという人が多数。
男性だけでなく、多くの女性も井川遥の色気に魅力を感じているようで、3位に選ばれました。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

gooランキング 2016年12月03日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3709/

11:2016/12/03(土) 03:28:23.56 ID:

>>1
この中じゃ木村多江くらいだな
あとは努力で色気を作ってるタイプだからこそ色気を感じない
そもそも松雪泰子はなんか違うし井川遥檀れいも別ジャンルだろ
3:2016/12/03(土) 03:00:21.13 ID:

だ、壇蜜www
4:2016/12/03(土) 03:02:15.35 ID:

色気というより男への媚態と言い換えたほうが良いのが何人かいるな
媚びてるだけ

それを許してもこのランキングって全然同意できないんだけど

7:2016/12/03(土) 03:25:35.72 ID:

石原さとみが一位てほんまでっか
12:2016/12/03(土) 03:41:58.66 ID:

檀蜜wwww

17:2016/12/03(土) 03:55:00.36 ID:

長澤まさみじゃないのか
18:2016/12/03(土) 03:57:18.78 ID:

鈴木京香がいいな
20:2016/12/03(土) 04:27:41.66 ID:

三吉 彩花
21:2016/12/03(土) 04:32:05.84 ID:

石原さとみはビッチ臭がスゴすぎ
男に媚びてて気持ち悪い
このランキング媚びる女ばっか
色気ってもっと品があるものだ
22:2016/12/03(土) 04:33:01.92 ID:

たしかに石原さとみはセックスしたさそうなオーラが凄いわ。
23:2016/12/03(土) 04:34:46.40 ID:

石原さとみ、出てきた頃は、なんだこの田舎臭いイモ女は、

と思ったんだけど、いきなり、変な色気が出てきたよね
何があったんだろうかw

30:2016/12/03(土) 04:50:44.73 ID:

>>23
くちびる整形してるよね
24:2016/12/03(土) 04:36:09.61 ID:

ガッキーが入ってない。やり直し。
26:2016/12/03(土) 04:39:52.65 ID:

伊藤歩&木村文乃
28:2016/12/03(土) 04:45:54.88 ID:

酔った高岡早紀に乳グイグイあてられたらいくらでも金出してしまいそう
31:2016/12/03(土) 05:06:03.73 ID:

石原さとみ可愛い舐めたい
37:2016/12/03(土) 05:51:24.80 ID:

高岡早紀が10位なのは納得いかないwww
歳は40越えていても凄まじいエロオーラがあるw

あと長澤まさみが入ってないってのが意外だな。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480700827

-話題の芸能ニュース