SMAP

SMAPラスト歌唱曲は「世界に一つだけの花」に決定した模様

1:2016/12/03(土) 05:19:45.34 ID:

[2016年12月3日4時56分]

年末で解散するSMAPの“ラスト歌唱曲”が、「世界に一つだけの花」だったことが2日、分かった。
1日、都内のスタジオでフジテレビ系冠番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録に出席。ゲストとの歌コーナー収録後、5人だけで同曲を歌った。歌唱の様子は今月26日放送の最終回で流される。

大みそかのNHK紅白歌合戦出演実現は依然厳しい状態が続いており、同曲がメンバーが5人そろった形での最後の歌唱曲になる可能性が高い。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1746541.html

2:2016/12/03(土) 05:20:22.63 ID:

ベストフレンドがよかったのに
11:2016/12/03(土) 05:45:25.45 ID:

>>2
そんなに香取を自殺に追い込みたいのか?
14:2016/12/03(土) 05:47:25.31 ID:

>>2
中居が号泣して泣き崩れて貰い泣きしながら歌う稲垣草彅と
1人でゲラゲラ大笑いするキムタクを睨みつける慎吾を想像した

最終回は$10でお別れが良かったな
途中から森くん入ってきてオリジナル版$10でフィナーレ

20:2016/12/03(土) 06:05:39.79 ID:

>>2
さすがにしらじらしすぎて無理だろ
5:2016/12/03(土) 05:25:55.87 ID:

シャブで逮捕されたマッキーが作った曲のどこがいいのか
7:2016/12/03(土) 05:28:47.18 ID:

デカメロン伝説じゃなかったのか
18:2016/12/03(土) 05:58:19.14 ID:

いや、紅白出るのバレバレですやんw
25:2016/12/03(土) 06:31:57.04 ID:

ゲストは内緒なのか?
26:2016/12/03(土) 07:42:44.49 ID:

うーん…悲しい
27:2016/12/03(土) 07:54:20.79 ID:

お勤めご苦労さん
29:2016/12/03(土) 08:11:29.54 ID:

オレンジが良かったんじゃない
32:2016/12/03(土) 08:24:22.53 ID:

シンゴーシンゴー
50:2016/12/03(土) 10:13:17.57 ID:

夜空ノムコウのほうが名曲だけどな
54:2016/12/03(土) 10:37:32.40 ID:

解散後に誰からも歌われなくなる夜空の向こうが良かった
55:2016/12/03(土) 10:39:48.75 ID:

最後ぐらい生放送で歌えばいいのに
57:2016/12/03(土) 10:49:07.07 ID:

中居は泣いたりなんかしないよ。きわめて淡々と終わらせるでしょう
だってSMAPを壊した張本人は彼だもの
解散に至る最後までキムタクの生放送がなかったことが全てを物語ってる
ジャニが操作するマスコミのレッテル貼りを無視して事実だけ見れば真実がみえるよ
蛭川の葬儀だってジュリーは付き添ってたんじゃない監視してたんだ
58:2016/12/03(土) 10:56:20.15 ID:

>>57
関係者によると、1日の収録は、約200人のスタッフが見守る中で行われ、5人が
「世界に一つだけの花」を熱唱したという。歌い終えると、中居正広(44)は後ろ
を向き、約30秒間、肩を震わせて泣いた。他の4人も、涙をこらえている様子だっ
た。収録後はメンバー5人と、スタッフ1人1人が順番に記念撮影。中居がスタッフ
に話しかけたり、スタッフの肩を抱いたりして盛り上げていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-01746602-nksports-ent
59:2016/12/03(土) 10:57:31.70 ID:

>>58
w w w w w
61:2016/12/03(土) 11:00:45.68 ID:

>>57
62:2016/12/03(土) 11:09:26.02 ID:

>>57
おいww
64:2016/12/03(土) 11:17:50.23 ID:

>>57
なんか言えよw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480709985

-SMAP