成宮寛貴

【テーレッテレー!】成宮寛貴「コカイン疑惑報道」 実は「ねるねるねるね」だった説が話題に

2016/12/11

1:2016/12/03(土) 10:13:00.05 ID:

◆成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上

テレビ朝日系ドラマ『相棒』などに出演する人気俳優、成宮寛貴(34)のコカイン吸引疑惑を、
2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

成宮の所属事務所は、報道を完全否定。成宮自身が疑惑を否定するコメントに合わせて、
「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」と発表している。

■薬物ではなくアレだった?

報じられた写真は、「写真の人物が成宮だったか否か」に加えて、
「映っているのがコカインだったのかどうか」も定かではない。

そこで、ネットで急浮上しているのが、
「ロングセラーの人気知育菓子『ねるねるねるね』だったのではないか」という説だ。

( *´`)ミルキー∞617 @icigodon
成宮のコカイン疑惑から
ねるねるねるね説…ツイ
マジうけんだけど( *´艸`)
一気に目覚めたわ
真相どうなんだか

ひかる @giita_love_
成宮くんの件、ガチで『 ねるねるねるね』であってほしい(;_;)

nao @naoki723
成宮くんはねるねるねるね食べてただけなのか!w

**れいな** @usamimilion
成宮くんの件、ねるねるねるねだって見解が正解だったら可愛いな。
たまーに、童心を思い出して買いたくなるんだよね。
今日ねるねるねるね買う大人増えるでしょ(笑)

たしかに「粉や器具を用いる」など、共通点はある。

■『ねるねるねるね』に詳しい男性に聞いた

しらべぇ編集部は先日、「『ねるねるねるね』を100個一気につくる」という実験を行なった。
できあがった大量のねるねるねるねを食べるために、「クラッカーに載せる」などのレシピも生まれたのだが、
この実験を担当したふふふふ記者に今回の「ねるねるねるね疑惑」について話を聞いてみた。

「ねるねるねるねを大量に練りすぎ&食べすぎて、しばらくは見るのもちょっとアレなので、
僕にはどっちかわかりません。でも、ねるねるねるねは凍らせてアイスみたいにして食べるのが、
いちばん美味しかったです。

覚醒剤のことを隠語で『アイス』とか『冷たいの』とか言うそうですが、
それはさておき成宮くんだけでなく全国の皆さんにも、
『ねるねるねるねは、ぜひアイスで!』とオススメしたいです」

とのこと。気が向いたら、試してみていただきたい。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

しらべぇ 2016.12.03 09:00
http://sirabee.com/2016/12/03/20161039825/

49:2016/12/03(土) 10:42:30.64 ID:

>>1
それはない
ねるねるねるね食った事作った事ないだろう

3:2016/12/03(土) 10:14:27.44 ID:

2ならねるねるねる。

4:2016/12/03(土) 10:15:00.42 ID:

FRIDAY写真
成宮本人の公式ブログでの自宅写真

テーブルと灰皿が同じなので自宅確定

17:2016/12/03(土) 10:22:07.89 ID:

>>4
灰皿じゃねーか

34:2016/12/03(土) 10:33:53.50 ID:

>>4
黒くなってる部分は窪みじゃなくて、灰皿の模様だったのか

36:2016/12/03(土) 10:35:34.07 ID:

>>4
アップ画像見た時にたばこらしきものがあったから灰皿だろうとは思ってたけど
でもこの灰皿だと手前の三角なさそうじゃない?

37:2016/12/03(土) 10:35:47.79 ID:

>>4
どう見ても足がおかしい
合成のピクセル伸びの影響を感じる

55:2016/12/03(土) 10:47:11.31 ID:

>>37
左手の残像が足にかぶってるだけ

73:2016/12/03(土) 10:56:23.91 ID:

>>37
ティッシュボックスの縮尺のほうがおかしい
でも何のために

38:2016/12/03(土) 10:35:49.18 ID:

>>4
灰皿確定か
ねるねる信者逝ったな

42:2016/12/03(土) 10:37:33.62 ID:

>>4
灰皿どこが同じなんだよ
あとなんで宅飲みでこの客は缶潰してんの?

52:2016/12/03(土) 10:45:43.02 ID:

>>4
つぶれてる缶はパイプの代わりかな?

68:2016/12/03(土) 10:52:42.17 ID:

>>52
缶ビールとか飲む時やコップに注ぐ際に缶を潰すと泡だらけにならないってのがあって
潰し癖がついちゃってジュースでもなんでも缶は潰して飲んじゃう

6:2016/12/03(土) 10:15:17.33 ID:

火であぶって・・・・

ストローで吸って・・・

うまい!!!

テーレッテレー

11:2016/12/03(土) 10:18:20.61 ID:

ねるねるねるねのCMもなんか色々連想させるよな

14:2016/12/03(土) 10:20:57.15 ID:

>>11

13:2016/12/03(土) 10:20:49.08 ID:

ねるねるねるねじゃねえよ!
決定的な証拠

26:2016/12/03(土) 10:30:39.76 ID:

>『ねるねるねるね』説も急浮上

わろた

31:2016/12/03(土) 10:33:36.54 ID:

ねる宮生み出した奴に賞を贈りたいね

39:2016/12/03(土) 10:37:02.50 ID:

てーてってれー!

43:2016/12/03(土) 10:39:10.76 ID:

検出される日数
唾液:1日
尿:4-5日
毛髪:90日こんな感じなので、美容室に金を出して
髪を買って薬物鑑定すれば速効で分かるよ。

60:2016/12/03(土) 10:49:42.38 ID:

薬物のソムリエは空き缶に目が行くのかな。
あのへこませ方。

74:2016/12/03(土) 10:57:10.03 ID:

成宮でも彼氏がいるのにお前らといったら…

76:2016/12/03(土) 10:57:53.97 ID:

灰皿だよね
とてもプラスチックには見えない

79:2016/12/03(土) 10:59:49.73 ID:

大の男が夜中にねるねるねるねはねーからw

87:2016/12/03(土) 11:06:54.69 ID:

いい歳したオッサンが集まって
ねるねるなんて食うかよw
イケナイ物をねるねるしてたんだろ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480727580

-成宮寛貴