TOKIO V6

TOKIO城島茂がV6長野博の結婚で大号泣した本当の理由とは?

1:2016/12/02(金) 10:31:52.11 ID:

11月29日、V6の長野博が女優の白石美帆との結婚を発表した。それを受けて、同日夜に放送された音楽番組「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)では、V6を始めTOKIO、
嵐、関ジャニ∞などジャニーズ所属のタレントが長野博を胴上げして祝福する一幕も。長野が仲間から愛されていることを象徴するようなシーンが放送された。そんななか、TOKIOの城島茂はハンカチで涙を拭わなければならないほど号泣。テレビカメラの前で見せた男泣きに驚きの声が上がっている。

「TOKIOのリーダーである城島は後輩の面倒見がいいことで知られています。ですから、長野が幸せを掴んだのが嬉しくて人目もはばらからず泣いてしまったのでしょう。
そんなリーダーに視聴者から絶賛の声が出ています」(エンタメ誌ライター)

一方で号泣の理由をそれとは違うと見る向きもある。祝福の気持ちはもちろんあるが、加えて長野に先を越されたことで感情が高ぶってしまったのではないかというのだ。

「ジャニーズには『結婚できるのはグループに1人まで』という“暗黙の掟”がありました。
TOKIOの国分太一が結婚したことで、一時、TOKIOは山口達也と国分の2人既婚者がいることになり、ただの都市伝説だったとされました。
その後、山口が離婚したため掟が復活したんです。ところが今回、長野が結婚したことでV6の既婚者は長野と井ノ原快彦の2人になり、伝説は改めて終了。
そんな掟などないのなら、先に自分が結婚すればよかったと城島は思ったのかもしません。
彼はこれまで何人ものタレントと交際が噂され、結婚直前まで行っています。そんな過去を思い出して、思わず泣いてしまったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

長野に続いて城島にも幸せが訪れる日が一日も早くきてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1237224/
2016.12.02 10:14 アサジョ

6:2016/12/02(金) 10:50:14.76 ID:

>>1
嘘つけ城島って性格の悪さは国分さんと張り合うランクだぞ!?

39:2016/12/02(金) 13:59:56.04 ID:

>>6
どっからそんな話しが出てきたの?

15:2016/12/02(金) 11:19:48.37 ID:

>>1

長野は城島の先輩にあたる人間なのに後輩はないわー
キャリアなら中居より勤めてる年数は上

42:2016/12/02(金) 15:19:38.97 ID:

>>1
このライターさんあかんなぁ長野くんは城島リーダーよりも先にジャニーズ入社(テレビで放映)
一緒に光GENJI等のバックを踊ってたJr.

2:2016/12/02(金) 10:32:28.09 ID:

年取ると涙もろくなるねん

3:2016/12/02(金) 10:35:50.53 ID:

後輩の面倒見がいいなら、紅白もさっさと辞退して後輩に譲ったら?
CD売れないのに出続けるのは老害でしかないでしょ

18:2016/12/02(金) 11:55:37.58 ID:

>>3
ジャニーズの中では万人に知られたヒット曲持ってる方だし、バンドとしても一定のレベルにあるわけだから問題無いだろう。

21:2016/12/02(金) 12:28:52.66 ID:

>>18
紅白にしがみつかないと生きていけない自称歌手は大変ですねw
他グループのファンは叩かれてもそんな擁護はしてきませんよ

27:2016/12/02(金) 13:08:29.77 ID:

>>3
TOKIOは2ちゃんでも好感度高いよ
自分の推してるグループが出れないから(売れてない)って僻むのはやめなよ

31:2016/12/02(金) 13:13:40.07 ID:

>>27
ジャニーズで一番売れてないのはTOKIOじゃんw
SMAP騒動以後、メリーの喜び組ってバレて2chでも好感度は落ちてるよ

32:2016/12/02(金) 13:17:21.03 ID:

>>31
2chの好感度()なんて、どうでも良いだろw
紅白の主だった視聴層が好印象なら、問題は無いと思うが
…そもそも、ジャニじゃ無くて全部演歌にした方が世の中丸く収まる気がするけど

33:2016/12/02(金) 13:19:24.19 ID:

>>31
必死見たらずっとTOKIO叩いてんだなwww
お前の言ってる2ちゃんでもってジャニ板だけだろ?
てかTOKIOは視聴率とれてるんだが、お前の推してるグループは?

35:2016/12/02(金) 13:24:57.68 ID:

>>33
だってTOKIO嫌いだもん
CD売れてないのに紅白に出てくるなよ
それだけだわ

36:2016/12/02(金) 13:30:22.48 ID:

>>35
で、お前の推してるグループは視聴率19%以上とれてんのか?
嵐にしやがれでさえ10%ないんだが

30:2016/12/02(金) 13:11:59.20 ID:

>>3
でも演歌枠みたいなもんで年寄りの認知度が高いから必要かと

43:2016/12/02(金) 16:42:12.97 ID:

>>3
紅白の枠って事務所内で回すもんじゃないだろ
TOKIOが出なくなる日が来きたとしたら、認知度のジャニ枠が一つ減るだけだ
TOKIOの代わりになりそうな知名度のあるジャニーズはいないだろ

4:2016/12/02(金) 10:36:15.93 ID:

好きだったからに決まってるよな

7:2016/12/02(金) 10:54:13.03 ID:

リーダー人当たりは良さそうなんだけど
結婚相手としては何かが足りないのかね?

8:2016/12/02(金) 10:54:59.99 ID:

友人というよりお爺ちゃんの心境なんだろうな

12:2016/12/02(金) 11:13:01.60 ID:

嫁がいても人気あったのに、嫁ぐるみで人気ガタ落ちになった木村のことを考えたらやっぱ嫁いるのってアカンね

13:2016/12/02(金) 11:18:49.79 ID:

長野くんの方が年は下だけど事務所歴は長いんじゃないの

23:2016/12/02(金) 12:48:57.31 ID:

城島は好き

26:2016/12/02(金) 13:04:42.62 ID:

掟が復活ってなんやねん
山口が離婚するの分かってたから国分が結婚したとでも?

41:2016/12/02(金) 15:11:01.70 ID:

長野君を白石にとられて悔しかったんだろ。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480642312

-TOKIO, V6