Hey!Say!JUMP

TBS宇垣美里アナの様子が生々しいw 伊野尾慧の本命はフジ三上真奈アナではなく宇垣アナ

1:2016/12/02(金) 10:45:21.80 ID:

JUMP伊野尾慧の本命はTBS宇垣美里アナ!? TBS&フジ二股疑惑より、ファンがショックなこととは

女子アナへの“二股愛”が報じられたHey! Say! JUMP・伊野尾慧が、そのお相手のひとりとされるフジテレビの三上真奈アナウンサーと1日、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演。共に、報道については一切、触れなかった。

1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、TBSの宇垣美里アナウンサーが伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えているほか、伊野尾のマンションでお泊まりする三上の姿を掲載。
さらに、同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

「記事を読んだ大方のジャニヲタの認識は、宇垣が本命で、三上はただの飲み友達で、“二股ではなさそう”というもの。
伊野尾くんが真剣交際すること自体は、ファンも“問題ない”として見守っていますが、それよりも記事中の『中学時代から彼女が何人かいた』『中三の時、同級生の細身のギャルと付き合っていた』という“地元の知人”の詳しい証言や、
宇垣が『ケイくん』と呼んでいる生々しい描写など、リアルな情報に大きなショックを受けています」(ジャニーズファン)

ジャニーズと女子アナの熱愛疑惑といえば、7月に半同棲が報じられた嵐・二宮和也と、セントフォースの伊藤綾子が記憶に新しい。また、昨年には、日本テレビの水卜麻美が、関ジャニ∞・横山裕の自宅マンションを訪れる姿が報じられた。

「ここ数年、帯の情報番組にレギュラー出演するジャニタレが急増し、これに比例するように、夜な夜な女子アナと遊ぶジャニタレの目撃情報も増えている。
昔は、AV女優やレースクイーンあたりと遊ぶジャニタレが目立ったが、『女子アナは賢いし、口が堅い』と、最近は女子アナと連絡を取ろうとするジャニタレが増えています。
伊野尾が、宇垣アナとの橋渡し役をTBSのプロデューサーに頼んだと伝えられたように、スタッフを経由することは多いようです」(芸能記者)

9月にAV女優の明日花キララとのツーショットが報じられるなど、愛くるしい外見とは裏腹な“肉食系男子”の素顔が暴かれつつある伊野尾。今後、NEWS・手越祐也に続く“チャラ男”として、認識が広まりそうだ。

8141cd4f.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/12359730/

2:2016/12/02(金) 10:46:21.81 ID:

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
美里に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌まらないのが美里だしね。

プライベートは伊野尾が支えればいい。
俺達は美里の出演番組=魂を支えるから。

その魂は俺から精子へ、精子からティッシュへと受け継がれていくし、
そうやっていつか美里のDNAと混ざり合うから。
それがファンと美里とのスキイモだし。

16:2016/12/02(金) 10:53:42.36 ID:

>>2
仁「俺への敬意が足りない」
39:2016/12/02(金) 11:24:56.88 ID:

>>2
これって平野かなんかが元ネタのだっけ?
ホントかいたやつの割り切り方はセンスあるわw
40:2016/12/02(金) 11:26:17.86 ID:

>>39
赤西だろw
112:2016/12/02(金) 14:57:07.47 ID:

>>39
平野ってなんだ
と思ったら、声優っぽいのか

エターナルと足軽女は覚えておかないと

75:2016/12/02(金) 12:43:37.38 ID:

>>2
おいETERNALは残せよ
83:2016/12/02(金) 13:22:56.05 ID:

>>2
ヘタクソ改変
あとコピペ改変時のルールも知らんニワカ
119:2016/12/02(金) 15:01:50.97 ID:

>>2
スキイモってなに?
122:2016/12/02(金) 15:04:17.46 ID:

>>119
宇垣がやってる番組かな
ネットで見れるはず(´・ω・`)
127:2016/12/02(金) 15:10:40.82 ID:

>>122
サンクス
つまりこのエターナル改変コピペしたやつは真正の宇垣ヲタかw
4:2016/12/02(金) 10:46:39.87 ID:

伊野尾につるっぱげになる呪いをかけた
5:2016/12/02(金) 10:46:59.88 ID:

伊野尾がアナルファック好きだと明日花キララに暴露されてたからなあ
6:2016/12/02(金) 10:47:37.26 ID:

>>5続き
だから宇垣スレがアナルスレと化してる
29:2016/12/02(金) 11:11:53.89 ID:

>>6
ふざけた事言うな
そんなのは大嘘

伊野尾が好きなのは、アナルを舐め続けること
四つん這いにさせてずっと舐めてくれるらしいな

95:2016/12/02(金) 14:00:41.60 ID:

>>5
好きなのはアナルをペロペロする事だよ
25:2016/12/02(金) 11:00:01.74 ID:

ヤリチンの栄枯盛衰
ISSA→山下智久→手越祐也→伊野尾慧
33:2016/12/02(金) 11:15:59.67 ID:

>>25
NKDも
70:2016/12/02(金) 12:30:57.31 ID:

>>25
お塩さんはもう過去の人か…

途中からジャニーズばっかりだな

120:2016/12/02(金) 15:01:55.28 ID:

>>25
押尾先生忘れてるよ。
26:2016/12/02(金) 11:00:21.57 ID:

ゲスの極み伊野尾
27:2016/12/02(金) 11:05:33.01 ID:

そりゃあおっぱいの大きい方が本命だろう
38:2016/12/02(金) 11:20:30.02 ID:

気持ち悪いくらいどこの局にもジャニーズが食い込んでるもんなあ
食い散らかされて女子アナのイメージが下がったら局にとっても痛手なのに
57:2016/12/02(金) 12:08:13.49 ID:

宇垣ってメスですぎてるもんな
60:2016/12/02(金) 12:15:30.35 ID:

女って意外とハゲを気にしないよね
ウチの奥さんもバカにするけど別にハゲでもいいって言ってくれる
61:2016/12/02(金) 12:17:33.15 ID:

ハゲは絶倫だからな!
105:2016/12/02(金) 14:43:04.93 ID:

女は被害者だろ
117:2016/12/02(金) 15:00:13.91 ID:

全盛期のキムタクや竹野内豊とかならまだしも
こんなぶりっ子カマ野郎に喰われるとか商品価値暴落だな宇垣アナ
128:2016/12/02(金) 15:12:59.17 ID:

今の女子アナはアイドルと同じだからな
暴露どころか徹底的に隠そうとするから安全だわな
それを利用して女子アナ喰いまくるとかほんと姑息なやつだなぶりっ子カマ野郎
見た目通りのキャラだな
161:2016/12/02(金) 17:29:52.56 ID:

もう番組外される可能性高くなったから良かったね
今日は元気なかったよ
171:2016/12/02(金) 17:57:55.99 ID:

しかも二股で遊ばれるという…女子アナも質が落ちたのかもな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480643121

-Hey!Say!JUMP