Hey!Say!JUMP

【Hey!Say!伊野尾、終了のお知らせ】  「女子アナ二股疑惑報道」でジャニーズ事務所からペナルティー

1:2016/12/02(金) 14:19:20.66 ID:

ジャニーズのグループ「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)にとんでもないスキャンダルが発覚した。
テレビ局の垣根を越え、TBSの宇垣美里アナウンサー(25)とフジテレビの三上真奈アナ(27)との二股疑惑を、1日発売の「週刊文春」が報じた。

これにより伊野尾はもちろんのこと、若手ナンバーワンと目されていた宇垣アナの株は急落しかねない。一方、三上アナには同情票が集まっているという。

「週刊文春」によると、伊野尾と宇垣アナはお互いの自宅を頻繁に行き来する仲で、その関係は恋人と言えるものだという。
だが、その裏で伊野尾は11月上旬、男女複数で飲んだ後に三上アナを自宅に泊めていたというのだから、開いた口がふさがらない。

2014年入社の宇垣アナは、フリーになった元先輩アナ・田中みな実(30)にどことなく似たかわいらしいルックス、
さらにテレビ画面を通しても分かる巨乳で人気となった。現在は早朝の情報番組「あさチャン!」などを担当している。
TBSだけではなく全テレビ局を含め、若手ナンバーワンと言っても大げさではないほどの人気アナだ。

一方の三上アナは2013年入社。「ミカパン」としてエース路線に乗り、宇垣アナと同じく早朝の情報番組の「めざましテレビ」で、キャスターを務めている。
伊野尾も「めざまし――」の木曜日レギュラーで、三上アナと共演。1日も通常通り2人は出演したが、
伊野尾の登場コーナーで三上アナが画面の「小窓」に映る回数がほかの出演者より少なかった。

芸能プロ関係者は「伊野尾はアイドルとして人気が出るにつれて、どんどんチャラくなっていきましたね。
AV女優の明日花キララと噂になったこともありました。現在の“本命”は宇垣アナで正式に交際しているようだが、その一方で三上アナにも手を出した形でしょう」と明かした。

さらに同関係者は「ジャニーズ事務所も伊野尾には怒っており、今後何らかのペナルティーがあるかもしれない」と指摘する。

節操のない二股交際の伊野尾はもちろんだが、今回の件で宇垣アナも大きなミソをつけてしまった。
「もともとスタッフへの当たりがキツく、現場からの評判は悪かった。男性関係も派手で、過去にテレビ朝日の草薙和輝アナやジャニーズの他のアイドルと噂になったこともあった。
そして今回は伊野尾だから、局の上層部も怒っている。現場はあきれ返ってるよ」(TBS関係者)

一方、遊ばれた形となってしまった三上アナにはフジテレビ、特に「めざまし――」のスタッフが同情しており、
今後も全面的にバックアップしていくつもりのようだ。

「『めざまし――』のスタッフたちは伊野尾に激怒しており、三上を守っていくことを表明している。
いくらジャニーズとはいえ、伊野尾をいずれ切り捨てることになるでしょう」(フジテレビ関係者)

伊野尾の軽率な行動によって、将来のエース候補とも言える2人の女子アナに傷がついてしまったのは間違いない。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/623742/

23:2016/12/02(金) 14:30:55.76 ID:

>>1

※明日キララインタビュー「彼氏がアナル好きでいつも舐めてくる」

TBS宇垣美里のアナルペロペロwww

26:2016/12/02(金) 14:31:45.18 ID:

>>23
マジでか!?
79:2016/12/02(金) 15:44:33.30 ID:

>>1
モテなかったモサ男が事務所パワーでテレビ出してもらって大々的に勘違いしちまったんだろうなぁ
3:2016/12/02(金) 14:20:16.93 ID:

AV女優と噂あったやつか
6:2016/12/02(金) 14:21:42.41 ID:

わるっぽい奴を選んだら、本当の悪でしたの例が多すぎる、ジャニーズ
7:2016/12/02(金) 14:21:45.60 ID:

ペナルティで坊主な
10:2016/12/02(金) 14:22:28.66 ID:

こんな奴を起用するからめざましはZIPに負けるんだよ。
14:2016/12/02(金) 14:23:35.85 ID:

ジャニーズ側が全面謝罪のコメント出してるのが気になるな
あれはこいつもう庇うつもりはないって感じ。局と事務所のパワーバランスと伊野尾の商品価値色々天秤にかけたんだろうな
17:2016/12/02(金) 14:26:45.19 ID:

共演NG兄弟リスト

土屋太鳳・・・山崎賢人
新川優愛・・・菅田将暉、山崎賢人
西内まりや・・山田涼介(HEY!SAY!JUMP)、桐山漣、山本裕典、城田優、呂敏
前田敦子・・・山本裕典、佐藤健、尾上松也、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)
大島優子・・・ウエンツ瑛士、飯田義之(ナンパ師岡部)、山下智久
黒木メイサ・・城田優、KEN(2SOUL)、中村獅童、伊藤英明、エリート銀行員+篠田光亮(同時進行)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、小林可夢偉、赤西仁
北川景子・・・※引っ掛かったアホ…山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、向井理、細田よしひこ、DAIGO(ウィッシュの方)
※モーション掛けたけど玉砕…中田英寿、松本潤、玉木宏
※下僕としてキープした芸人…ドランク塚地、次長課長河本
佐々木希・・・押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也、アンジャッシュ渡部建
香里奈・・・・山下智久、山田孝之、田中圭、関東連合リーダーとも噂あり、台湾人男性(ベッドで大股開き写真流出)
鈴木えみ・・・山下智久、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、上月啓市
藤井リナ・・・赤西仁、山下智久、田中聖、ISSA、錦戸亮、関東連合リーダー
山田優・・・・押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、小栗旬(小栗と海老蔵との交際時期は被り)
加賀美セイラ・山下智久、ジェジュン、村上信吾、藤森信吾、TERU、HISASHI、シド、ナイトメア、アリスナイン、雅、超新星、三浦春馬、吉田栄作 ←New!
平山あや・・・山下智久、押尾学、田中圭、高木雄也(HEY!SAY!JUMP)
堀北真希・・・藤森慎吾、松山ケンイチ、電通社員、櫻井翔、山本耕史
柴咲コウ・・・ISSA、妻夫木聡、TAKUYA∞(UVERworld)、松本潤、栗原暁(Jazzin’Park)、長瀬智也、三宅健、リリー・フランキー、中田英寿、小橋賢児、和牛王
森カンナ・・・金田哲(はんにゃ)、佐藤健、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、永山絢斗
蒼井優・・・・瑛太、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介(結婚間近の藤谷美紀から略奪)、堤真一、三浦春馬、石崎ひゅーい ←New!
戸田恵梨香・・松山ケンイチ、村上信吾、綾野剛、山下智久、田中聖、勝地涼、加瀬亮
新垣結衣・・・三浦春馬、錦戸亮
白石美帆・・・所属事務所の30代イケメンスタッフ、福山雅治、長谷川博己、V6長野博

18:2016/12/02(金) 14:27:57.94 ID:

つうか、ハゲの伊野尾慧のどこがいいの?
そろそろ終わる奴だろ?
20:2016/12/02(金) 14:29:26.36 ID:

同じ職場で色々な女に手を出したらダメだよな。総スカン食らうのも当たり前w
39:2016/12/02(金) 14:36:42.81 ID:

坊主にしろよ
49:2016/12/02(金) 14:42:06.80 ID:

次の改編期に全部降板だろうね
同じジャニでもこいつよりマシな奴は大勢いるし
51:2016/12/02(金) 14:43:40.60 ID:

いつもなら文春に載っても握り潰すのにな?
60:2016/12/02(金) 14:58:41.96 ID:

手越はペナルティー無しなのは
相手がやっすいタレントだったからか?
66:2016/12/02(金) 15:10:30.60 ID:

これ後追いしたん東スポだけ?
72:2016/12/02(金) 15:31:54.48 ID:

ジャニーズの横山と水トアナや二宮と日テレの伊藤アナも両方何事もなかった
ように出ているし、吉田羊の同棲相手で一般女性に痴漢して警察沙汰になった
同じメンバーの中島裕翔さえ謹慎もせず何事もなかったようにフジで主演させていたからな
これもペナルティなしだろうよ
93:2016/12/02(金) 16:05:58.32 ID:






106:2016/12/02(金) 16:51:24.57 ID:

恋愛はいい
二股もまあギリおk

ごり押ししてもらっためざましの局アナに手を出して
裏番組の女子アナにも手出してんのが印象最悪

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480655960

-Hey!Say!JUMP