SMAP

SMAPも昔は盛んだった?「六本木の路上で乱闘」【ハイキック動画有り】

1:2016/12/02(金) 15:34:56.55 ID:

前身のスケートボーイズからSMAPとしてデビューした当時、グループのメンバーは6人だった。当時、木村拓哉と並ぶグループの“2トップ”だったのが、森且行である。
マッチ棒が載るほど長いまつげに小さい顔、長い手足は、中学生の段階ですでにスター性に満ちあふれていた。

森は負けず嫌いで知られていた。1992年3月に放送された『桜っ子クラブ』(テレビ朝日系)内の企画では、番組に参加していた素人学生たちに絡まれ、乱闘したという過去がある。

SMAPの歌手デビューが決まり、忙しくなってきた頃、彼らにもようやくマネージャーがつき、それまでの電車移動が廃止に。
ようやくマネージャーが運転する車での移動ができるようになった。

あるとき六本木を移動中、窓の外からチーマーのような不良たちに絡まれた。「なんだよ」「誰だよ」と、指輪をはめた拳でメンバーが乗ったバンのボディを殴ったりしてきたという。
マネージャーは一刻も早くその場を立ち去ろうと車を発進させたが、車を傷つけられたメンバーたちは怒り心頭。そして不良たちの行動を許さなかったのが森だった。

森は、マネージャーに「ちょっとUターンして」と頼み、騒いでいる不良たちのもとに引き返すと、メンバーで不良たちに殴りかかったという。ファンや通行人もたくさんおり、
「警察が来る! 警察が来る!」と騒いでいたので、また車に乗り込んだそうだが、そのとき気の弱い稲垣吾郎だけは車の中に残り、事の一部始終をメモにしたためていた。
ケンカ嫌いな稲垣は後に「俺、行くわけないじゃん」と語ったという。今ではすっかり大人になったSMAPだが、彼らにもそんな血気盛んな時代があったのだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-25735/
2016年12月02日 14時00分 日刊大衆

42:2016/12/02(金) 16:25:02.18 ID:

>>1
この話は普通に中居もしてただろ
車傷つけられてむかついて、稲垣だけ車の中に残ったとw
49:2016/12/02(金) 16:38:33.13 ID:

>>1
関東連合の川奈と見立と・・

日刊大衆

まで読んだ

3:2016/12/02(金) 15:37:45.33 ID:

シンゴー シンゴー
4:2016/12/02(金) 15:39:33.04 ID:

スマスマ終わる前にいい加減ゲストに森君呼べよ
6:2016/12/02(金) 15:39:56.90 ID:

只の都市伝説だったりなかったり
7:2016/12/02(金) 15:42:22.90 ID:

若い頃で自分以外にもう一人くらいやったろうぜ!って奴がいたらやり返しててもおかしい話ではないな
8:2016/12/02(金) 15:43:17.80 ID:

俺現場にいたけど木村くん以外ビビって土下座してたよ
あまりに情けない姿にスマップのファンやめて土下座せず一人立ち向かってた木村くんだけのファンになった
11:2016/12/02(金) 15:44:08.92 ID:

なんかの番組でも乱闘してたような
12:2016/12/02(金) 15:44:30.76 ID:

森君の乱闘ってコレだよな
17:2016/12/02(金) 15:49:11.35 ID:

>>12
あはは、これだこれw
14:2016/12/02(金) 15:44:49.32 ID:

かなり盛ってるだろ。
ほんとだったら、傷害事件じゃないか。
16:2016/12/02(金) 15:46:25.32 ID:

ケンカって気力なんだよな
ガタイから言ったらスマップで
2番目に喧嘩が強くてもいいのに
22:2016/12/02(金) 15:59:28.43 ID:

これ昔本人たちがテレビで話してたよな
草剪が意外と血の気が多くて武闘派だったらしい
24:2016/12/02(金) 15:59:57.57 ID:

デビュー当時の愛ラブSMAPの生放送で、騎馬戦の対戦相手の一般人とマジ乱闘してたの見ると血気盛んなのは分かるよ
25:2016/12/02(金) 16:00:40.28 ID:

これウソっぱちやんけww
35:2016/12/02(金) 16:16:17.25 ID:

稲垣さんはカッとなって一生を台無しにする可能性が低いからいいね
38:2016/12/02(金) 16:20:05.03 ID:

>>35
つ、公務執行妨害で逮捕
41:2016/12/02(金) 16:22:53.02 ID:

>>35
ごロチはトラブルに巻き込まれると頭掻きむしって「もういやあああああああぁぁぁぁぁぁー。」
って言いそう(・へ・)
44:2016/12/02(金) 16:31:08.94 ID:

>>35
カッとなるポイントが常人と違いすぎるんじゃない?
お気に入りのティーポット割られたら、脳天カチ割りそう
53:2016/12/02(金) 16:44:33.56 ID:

六本木のクラブでキムタクが女と話してたら
関東連合が俺の女になにしてんだよと絡まれたんだろ
後は乱闘になって
殴られながらも某組員がメンバーを何とか外に連れ出して撤退した
54:2016/12/02(金) 16:47:18.76 ID:

>>53
お前の文章だと
まるでキムタクが関東連合に絡んだようだ
57:2016/12/02(金) 16:52:54.56 ID:

全裸でシンゴーの方が凄いわ
61:2016/12/02(金) 17:20:07.44 ID:

SMAPはキレやすい人の集まりだから揉めるのは仕方ないね

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480660496

-SMAP