KinKi Kids

SMAP後継者問題は「KinKi Kids」?その理由

1

今年の1月から世間を騒がせたSMAPの騒動、結局は8月に解散することが決まった。
8月15日のSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」では、「昨日、SMAPの活動についての発表がなされましたが、
『SMAP×SMAP』の今後の対応につきましては近日中に視聴者の皆様に報告させていただきたいと思います。
本日は予定通りの放送内容をお送り致します」とのコメントが表示され、番組の終了へ向けて動き出した。そんな中、後継番組が気になるところだが、すでに事務所の後輩であるKinKi Kidsで調整中だ。
なぜ、KinKi Kidsなのか。その理由はかつて、SMAPのバックダンサーをKinKi Kidsが何度もつとめていたことだけではない。
ジャニーズ事務所には、2つの派閥があることは有名である。
その派閥抗争がSMAPの解散へとつながったことは世間の周知のところ。
inKi Kidsは中間派と見られており、角が立たずに番組ができる。
そもそも、フジテレビとKinKi Kidsの関係は古く、また良好だ。
1996年から「LOVE LOVEあいしてる」、後継番組となる「堂本兄弟」「新堂本兄弟」を放送していた。
番組の内容も、昨今、めっきり減ってしまった歌番組を新感覚で仕掛けるということで決まっている。また、冠番組の後継でだけではなく、今年のNHK紅白歌合戦にも、KinKi KidsがSMAPの代わりに出場することが濃厚だ。
KinKi Kidsはこれまで紅白に出場経験がなく、今年出場となれば、初出場となる。
そもそも、堂本剛は昨年、紅白の出場に意欲を見せていた。ファンであれば、SMAPの代理ではなく、KinKi Kids独自の活躍に期待することだろう。http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160907-42942696-naigai
2016/9/7 17:00 リアルライブ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473236999

17

>>1

>inKi Kidsは中間派と見られており
ちょっとワロタ

184

>>1
キンキ好きだけどまた注目されすぎてしまうと堂本剛大丈夫かいな
この流れでのスマップの後継番組じゃ比べられたり叩かれたりもするだろう
剛には荷が重いんじゃないか

3

KinKi Kidsじゃ荷が重いだろ

4

男組じゃないのかよ…

5

堂本剛「正直しんどい」

6

中間派、というのが大きいのかな。

アルフィーもそのうち出てきそうな気がする。

10

ひとりスマップ木村じゃダメなんですか!?

11

紅白出てないのが意外だな
なんかシングルのギネス記録なかったっけ?

119

>>11
NHKはずっとSMAPとキンキにオファー出してたけど
TOKIOがオキニなメリーが無視してSMAPとTOKIOを出し続けたからねTOKIOなんてミリオンバンバン出てた時代に数万枚しか売れないこともあったし
今なんて2万枚がやっとくらいしか売れてないのに
でもメリーの力で紅白22回連続出場(笑)マッチはずっと音楽活動してなくてもトリができるし
権力者のお気に入りになるって美味しいねw
静香がずっとメリー派でいたがるわけですわ

16

嵐ですから

21

堂本剛と出川哲郎の顔が大体同じに見えるんだけど、ファンは見分けがつくのかなあ

24

まだ派閥云々言ってんのかよw

30

この二人ってSMAPなんか問題にならないぐらい不仲で有名じゃ?
剛の方が何をやらしても上手いが
光一のほうが世渡りが上手いからなぁ

42

あんな顔パンパンなのにカッコいいとかありえないし
別にアンチじゃないけどテレビで見るたびにびっくりする
人間・失格のときはかわいかったのにねぇ

44

キンキとか、アホな記事書くなよ。キンキは関ジャニにすら抜かれた

45

キスマイでいいだろ。

54

あの身長でドラマは無理だろ

73

>>54
岡田准一嵐の面々にV6剛健
佐藤健や個性派系だと伊藤に濱田とか身長低い役者たくさんいるけどそれはスルー?
たとえチビでも剛の演技待ってる人は多い

58

キスマイは洒落ではなく本当にブサイクなのが痛い
芸能人オーラは皆無。メンバーの半分はテレビに出たらダメな人

89

剛は165ないでしょ
あの低さで公称通りってことはまずない
イケメン担当の光一だけシークレット履いて差をつけてる

92

剛は実際金田一でもともさかよりチビだったからな(´・ω・`)

242

剛は童顔中年チビでおばちゃんに見える
光一は顔でまだ男に見えるが

247

>>242
光一こそ童顔中年チビでおばちゃんにみえる
髪型いつも前髪で輪郭隠してごまかしてるよね
剛は髪を切ればすぐ男らしい姿に戻るぞ
今のロン毛と服装変えればいい

251

>>247
剛の正論の悪口に対して言い返すなよ
言い返したいだけだから光一の悪口は捏造になってくる

246

剛って容姿が完璧でもなくてそれが逆に人を引きつけるような感じがする
この人の容姿ってどうなんだろうって気になるという

248

>>246
元々の容姿の基礎は完璧なんだよ
ただそれを維持できない

252

>>246
剛は痩せると濃い顔立ちの正統派イケメンでしょ
髪型も坊主に近い短髪でも似合うんだから髪型で誤魔化すこともしない
光一は痩せても顔の横幅あるから短髪を絶対しないよね
いつもホストみたいな髪型でオデコを隠している

258

>>248>>252
その基本の顔が自分はあまり好きじゃないんだろうと思う
金田一の頃とかあまり好きじゃないし
でも整ってるのはわかるから変な感じがするのかも

299

堂本剛は三浦大知にも似てる時あるから不細工だよwww

306

痩せたらイケメンや!

319

剛と山田孝之は似てるけど
どっちもブサイク

323

>>319
その二人のほうが光一よりイケメン
厚化粧と髪型でごまかさないから

325

>>323
いつからイケメンを見てブサイクと言うようになったの?

324

>剛はブサイク

これは剛に失礼ではないけど

>剛は光一より美形

これは光一と光一ヲタに失礼
しかもこれを剛ヲタが自己紹介しながらやってるという

326

>>324
毎回毎回同じ文体で光一age剛sageするから同一人物だとわかりやすい
糖質基地外と他ファンにも有名な堂本光一ファン

328

剛ヲタが光一を意識してるから
光一の方がイケメンって事
当たり前すぎて改めて言うのも恥ずかしいけど

331

剛ヲタの口癖…剛は光一より○○(光一を意識している)
光一ヲタの口癖…光一は○○(剛を意識していない)

339

剛と剛ヲタが気持ち悪い

342

気持ち悪いから真似されても嬉しくない

345

真似されて嬉しいか嬉しくないかは真似する人にもよるな

347

光一ヲタに剛が言われた事を光一と剛の名前入れ替えただけで叩く剛ヲタは頭悪すぎ

352

光一が左のロン毛オバチャンで
剛が右の短髪イケメンだと思った剛ヲタの方がヤバい

354

>>352
光一をイケメンと勘違いし
ロン毛パーマなだけで剛をおばちゃん扱いする
堂本光一ヲタ痛すぎてやばい

357

>>354
剛は左で光一は右よ

374

タレ同士もオタ同士も嫌いあってるんだから
キンキもスマップ見習って解散しろ

388

・アニバーサリーで押されたのをきっかけに人気が出てそのままブレイク扱い
・CDデビューしたばかりのGよりアニバーサリーGの方が押される
・売れてないタレとそのヲタが売れてるタレとそのヲタを下げようとする最近のジャニーズのこういうところが苦手

392

SMAP亡きあと誰でもSexy Zoneを押すと思うんだがなあ
無能すぎる

397

負けた時に勝った人を称えられる光一
負けた時に負けを認めない剛こういうタレの性質の違いがヲタの性質の違いにも表れている

こちらも注目:ポストSMAPは誰?→「嵐」がでない理由とは

-KinKi Kids