話題の芸能ニュース

ぶっちゃけ“雰囲気イケメン”だと思う芸能人ランキング発表へ

1:2016/12/02(金) 03:06:25.91 ID:

◆ぶっちゃけ“雰囲気イケメン”だと思う芸能人ランキング

芸能界には、誰が見ても正真正銘の美男子と言える目鼻立ちがハッキリとしたイケメン芸能人もいれば、イケメンだと称されてはいるものの、よく顔を見てみると「あれ、そうでもない?」と思われている雰囲気イケメンも存在します。
そこで今回は、そんな雰囲気イケメンについて探ってみました。

ぶっちゃけ“雰囲気イケメン”だと思う芸能人ランキング
1位 綾野剛
2位 松山ケンイチ
3位 小栗旬
4位 菅田将暉
5位 森山未來
6位 松田翔太
7位 池松壮亮
8位 浅野忠信
9位 松田龍平
10位 星野源

●1位は132票で「綾野剛」!

もはや雰囲気イケメンの代名詞的な存在と言っても過言ではない綾野剛。
ダントツの1位となりました。
顔だけ見ると目は細く、のっぺりとした平面顔…。
目鼻立ちがハッキリとした正統派イケメンとは真逆の顔立ちをしています。
しかし、彼がまとうどこかミステリアスな雰囲気や、少しニヒルな表情が、イケメンオーラをムンムンに醸し出しています。
綾野剛という雰囲気が、彼を何十倍もイケメンに見せている、まさに雰囲気イケメン!
それだけの内側から出る色気が彼に存在するということなのですね。

●2位は72票で「松山ケンイチ」!

どんな役も演じ分ける実力派として知られる松山ケンイチ。
プライベートでは女優の小雪と結婚し、三人の子どもの父親として奮闘しているようです。
そんな彼も雰囲気イケメンと称される芸能人の一人。
よく見てみると目はつぶら、決して派手な顔立ちではなく、むしろ地味目…。
しかし一度役に入り込むと吸い込まれるような目力を発揮し、イケメンに見えてしまうから不思議。
2位に選ばれました。

●3位は61票で「小栗旬」!

テレビドラマに映画に大活躍の小栗旬。「カッコイイ」「イケメン」と言われている彼ですが、顔だけ見ると特別カッコイイというわけではありません。
しかし余裕が感じられる佇まいや、長身スレンダーなスタイルにも助けられ、イケメンオーラがにじみ出ています。
このように、顔だけ見るとそこまでイケメンではないのに、全体的な雰囲気はカッコイイという雰囲気イケメンは少なくありません。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

gooランキング 2016年12月02日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3862/

41:2016/12/02(金) 04:39:58.75 ID:

>>1
「雰囲気イケメン」ならまだしも、
ただの「メン」でしかない奴もちらほらと
2:2016/12/02(金) 03:07:55.12 ID:

ほとんどつり目じゃねぇか
6:2016/12/02(金) 03:11:01.21 ID:

星野源は雰囲気すらイケメンじゃないだろ
9:2016/12/02(金) 03:21:38.05 ID:

星野源は普通にブサイクだろ
15:2016/12/02(金) 03:29:06.44 ID:

共通点は目が細い
18:2016/12/02(金) 03:32:04.06 ID:

浅野忠信めっちゃかっこええやん
19:2016/12/02(金) 03:33:10.42 ID:

松田翔太より松田龍平のほうが親父に似てると思うから松田龍平は嫌いじゃないよ
20:2016/12/02(金) 03:33:41.81 ID:

浅野忠信は昔から言われてるけど
一人だけおじさんでこんな所にぶっこまれてなんかかわいそう
21:2016/12/02(金) 03:45:29.82 ID:

星野に関しては雰囲気イケメンですらないw
22:2016/12/02(金) 03:47:12.25 ID:

2位 松山ケンイチ
5位 森山未來
7位 池松壮亮

この人たちイケメン売りしてないのに入っててカワイソス(´・ω・`)
そしてまたしても星野源 入れてあげるなw

27:2016/12/02(金) 03:53:24.99 ID:

松山ケンイチは普通に不細工側の人間だと思うな
身長でごまかされてる
28:2016/12/02(金) 03:53:40.95 ID:

小栗以外そもそもイケメンで売ってないんじゃねえの
30:2016/12/02(金) 04:01:41.95 ID:

こういうので名前があがる有名人は
本当に有名な人達というイメージだから悪くないと思う
34:2016/12/02(金) 04:15:52.27 ID:

松山ケンイチはそもそもイケメンで売ってない。
純粋な演技派、実力派。
45:2016/12/02(金) 04:44:34.54 ID:

星野源ちゃんは、おとぼけ癒し系
46:2016/12/02(金) 04:45:06.66 ID:

小栗は雰囲気フツメン、よく見るとチンパンジー
48:2016/12/02(金) 04:46:16.82 ID:

優香の旦那が、よく見るとすげーイケメンでビビった
何時間みてもイケメン
流石優香だわぱねえっす
49:2016/12/02(金) 04:48:33.61 ID:

浅野忠信は、ぱっとみ何がなんだかよくわからないけど、よくみるとイケメン
でも何時間も一緒にいると飽きる顔
50:2016/12/02(金) 04:49:59.12 ID:

龍平は淡島通りで見たけど、イケメンだったがな
51:2016/12/02(金) 04:53:20.05 ID:

森山未来は雰囲気不細工、よく見ても不細工
52:2016/12/02(金) 04:53:48.17 ID:

丸坊主にしてもイケメンならイケメン
56:2016/12/02(金) 05:05:41.86 ID:

綾野松田森山は納得
67:2016/12/02(金) 07:16:23.05 ID:

こいつらがイケメンなら春日もイケメンだよな
73:2016/12/02(金) 07:57:28.83 ID:

いや、イケメンだろうとおもうよ。
74:2016/12/02(金) 08:04:04.04 ID:

最近見なくなったけど渡部豪太がイケメン扱いされてたのは謎だった

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480615585

-話題の芸能ニュース