Hey!Say!JUMP

ジャニーズ事務所「深くお詫びしておりました」となぜか謝罪? 【Hey! Say! JUMP伊野尾の二股問題】【女子アナgif有】

1:2016/12/01(木) 15:28:08.76 ID:

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの人気メンバー・伊野尾慧が、
TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナと二股交際していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。伊野尾といえば今年10月、人気セクシー女優の明日花キララと今年1月にシンガポールでデートしていたことが報じられたが、本命は宇垣アナか三上アナだったようだ。
「文春」によると、伊野尾の希望で宇垣アナとはTBSのプロデューサーの紹介で今年の春ごろに知り合い交際に発展。今月上旬から伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っていたという。

それだけにはとどまらず、ある日、伊野尾は宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると、三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流。
その後、伊野尾が自宅に帰宅すると、三上アナら数名の男女が伊野尾のマンションへ。数名の男女が出て来てから90分後、三上アナが1人でマンションから出て来たというのだ。

この件に関してジャニーズ事務所は、「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」となぜか謝罪。
フジテレビは食事はしたことを認めたものの、「交際の事実はございません」。TBSは「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」としている。

「ジャニーズ事務所といえばテレビ局にとって大切な“取引先”。そこのタレントと交際するとは、女子アナたちの意識はかなり低い。
おそらく、局の上層部から大目玉をくらっているだろう。いずれにせよ、伊野尾はNEWS・手越祐也と並びジャニーズ屈指の“モテ男”ということが知れ渡った」(芸能記者)

このスキャンダルをなかったことのようにしたいのか、伊野尾は1日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演。
それにしても、伊野尾の本命が宇垣アナと三上アナのどちらかが気になるところだ。

リアルライブ 12/1(木) 12:05配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000004-reallive-ent

134:2016/12/01(木) 15:59:37.03 ID:

>>1
本命 宇垣
遊び 三上
て感じなんだろうな

141:2016/12/01(木) 16:00:46.36 ID:

>>134
陣内みたいw

294:2016/12/01(木) 16:28:57.85 ID:

>>1
この内容だとTBSとは確実に付き合ってる

4:2016/12/01(木) 15:30:59.20 ID:

宇垣は羨ましいな

7:2016/12/01(木) 15:32:15.31 ID:

もっとデコが広くなりますように

14:2016/12/01(木) 15:33:38.89 ID:

ジャニーズが謝罪したんじゃなくて伊野尾がジャニーズに謝罪したって話なのね

15:2016/12/01(木) 15:33:41.62 ID:

禿キノコのくせに

16:2016/12/01(木) 15:33:54.92 ID:

>お詫びしておりました

日本語が不自由なのかな?

20:2016/12/01(木) 15:35:01.92 ID:

>>16
本人がお詫びしていた、って話

23:2016/12/01(木) 15:35:35.77 ID:

女子アナがそんなに尻軽なわけないだろ
松村と真剣交際してる陣内です浮気発覚で離婚した経歴から松村の同僚の女子アナたちから嫌われてるというのに

25:2016/12/01(木) 15:36:13.81 ID:

90分ってヘルスみたい

32:2016/12/01(木) 15:37:31.95 ID:

>「ジャニーズ事務所といえばテレビ局にとって大切な“取引先”。そこのタレントと交際するとは、女子アナたちの意識はかなり低い。おそらく、局の上層部から大目玉をくらっているだろう。
けど矛盾してるよな
大切な取引先だったら口説いてくるジャニーズの禿キノコをないがしろにはできないだろ

42:2016/12/01(木) 15:39:10.55 ID:

SMAPみたく公開謝罪しろよ

53:2016/12/01(木) 15:41:49.77 ID:

宇垣の上昇志向凄まじいな

75:2016/12/01(木) 15:48:16.59 ID:

>>53
地方出身でキー局アナだもん
そりゃ上昇志向は強いよ

68:2016/12/01(木) 15:46:46.74 ID:

〇11月5日(土) 夕方
宇垣は近所で花束を買って帰宅

10分後
伊野尾が帽子にマスク姿で、早足で宇垣の自宅マンションへ

2時間後
伊野尾は近くに待機していた送迎車に乗りNHKラジオ放送に〇11月8日(火) 夜11時
伊野尾は宇垣の自宅前にタクシーで到着
周囲を警戒して何度も見まわしたあとマンションの中へ

5時間後
11月9日(水)早朝4時前
宇垣はTBSあさチャン!の生放送

72:2016/12/01(木) 15:47:17.29 ID:

>>68続き

〇11月13日(日)
宇垣は伊野尾が帰宅すると伊野尾のマンションへ
インターホンはほとんど会話もなく阿吽の呼吸でドア開く

11月14日(月) 午前4時
宇垣は伊野尾の自宅から出てそのまま送迎車で赤坂TBSへ

〇11月24日(木) 夜
早朝からの仕事を終えた伊野尾が寄り道もせず自宅に帰宅

10分後
タクシーに乗った宇垣が到着して周囲を警戒しつつも
慣れた手付きで部屋番号を押して伊野尾のマンションに入る

〇11月26日(土) 夜7時
伊野尾がNHKラジオ放送の為に自宅前送迎車に乗る
2分後に宇垣が同じマンションから出てくる

76:2016/12/01(木) 15:48:49.43 ID:

謝罪=二股だよな
塩田や狩野の時みたいに責めろやマスゴミ

78:2016/12/01(木) 15:49:08.95 ID:

お似合いじゃんwキモオタが上げてるだけでこの女もちょいかわでお似合いwお前らの美意識が低いブサイクだからよく見えるだけw

79:2016/12/01(木) 15:49:10.60 ID:

二股する人のこと尊敬するわ
何の悪気もなくやってるんだもんね

80:2016/12/01(木) 15:49:22.99 ID:

どっちも本命じゃなかったりしてなw

82:2016/12/01(木) 15:50:03.85 ID:

女子あなはただの会社員なんでどうでもいいが 伊野尾のファンには誠意ある謝罪をしろよ

86:2016/12/01(木) 15:50:58.18 ID:

この件で一番ショック受けてるのは
千原ジュニアw
伊野尾くんが好きで好きで好きすぎて
1日中、動画観てられるとか言ってるw

91:2016/12/01(木) 15:51:56.47 ID:

そもそも女子アナなんか万二一つの可能性もないのに なんでそこまで怒れるのかよくわからんが?

99:2016/12/01(木) 15:53:28.27 ID:

ジャニが素直に認めるって珍しいなw
SMAPを失って影響力無くなることに焦りがあるからか?

106:2016/12/01(木) 15:54:47.75 ID:

宇垣と交際なんて野球の大谷クラスでないと認められないだろ
たいして稼がない上に将来性が毛根とともに消えつつある禿キノコと付き合うメリットなど皆無

118:2016/12/01(木) 15:57:10.75 ID:

>>106
大谷に宇垣程度がもったいねえわ

107:2016/12/01(木) 15:55:00.16 ID:

別に交際していなくてもやれるからな女も男もw

108:2016/12/01(木) 15:55:13.85 ID:

宇垣ちゃんはクソ裏山すぎる

125:2016/12/01(木) 15:58:38.11 ID:

まあ二人とも朝から転属だなおそらくw

131:2016/12/01(木) 15:59:25.54 ID:

クリスマスはどっちと過ごすんだろうな
おおいに揉めるだろうな

132:2016/12/01(木) 15:59:28.18 ID:

タイプ違うからな、どっちもですね、3Pとかもしてたりして

136:2016/12/01(木) 15:59:48.81 ID:

フジテレビもわざわざ平成売り出しにめざまし専属で出したのに
この仕打ちは酷いもんだわ

142:2016/12/01(木) 16:00:57.85 ID:

実際はもっと食ってるんだろうなあ
他の女子アナが報道見てはぁ?てなってそう

148:2016/12/01(木) 16:03:19.47 ID:

てか伊野尾は吹っ切り感ないタイプ。ようは2股してズルズルするタイプな
爽やかさないしね、特に芸もないし

149:2016/12/01(木) 16:03:22.45 ID:

宇垣はうらやま

157:2016/12/01(木) 16:04:35.67 ID:

朝チャンは宇垣に夏目に朝から勃たしてどうしてくれる

165:2016/12/01(木) 16:05:37.30 ID:

キノコヘアーが謝罪なんかするわけない

166:2016/12/01(木) 16:06:01.01 ID:

今日はTBS、明日はフジって気分によって会ってるのかな

167:2016/12/01(木) 16:06:13.32 ID:

好きものなんだよ、すごく、顔に出てる

179:2016/12/01(木) 16:08:08.38 ID:

逆はねえの?男性アナが女優と付き合うとかさ

194:2016/12/01(木) 16:10:50.94 ID:

>>179
あってもよほどの大物女優か若い人気女優じゃない限り話題にもならんと思う

209:2016/12/01(木) 16:14:27.22 ID:

>>179
あるよ
もう離婚したはずだけどテレ朝の男性アナと女優
名前二人とも忘れたけど当時は結構そこそこ名前売れてたはず
欽ちゃんの番組に出てた人って記憶しか残ってないけど

226:2016/12/01(木) 16:18:08.64 ID:

>>209
藤井アナと鳥居かほり

249:2016/12/01(木) 16:21:53.04 ID:

>>226
ありがと

278:2016/12/01(木) 16:26:33.82 ID:

>>179
TBSのアナと星野真里結婚してなかった?

180:2016/12/01(木) 16:08:56.24 ID:

男がアナルマニアなら二人のアナル味比べしてるハズw

187:2016/12/01(木) 16:09:31.88 ID:

ごり押しだろ、こいつ平成ジャンプで全く無名に近かったし全く目立ってなかったし。まず伊野尾がめざましに抜擢されたのは
裏がるわな。ジャニーズのくせに一般人にごろごろいる顔だろ

188:2016/12/01(木) 16:09:32.81 ID:

簡単に付き合ううがきのヤリマンぶりw

193:2016/12/01(木) 16:10:50.18 ID:

セックスハードル低くすぎだな ヤリマンかよ うがき

198:2016/12/01(木) 16:12:28.27 ID:

人気ある女子アナが堂々とジャニーズと付き合う時代がきたか オワコンだね

202:2016/12/01(木) 16:13:30.00 ID:

TBSのプロデューサー こいつも処分もんだろ

203:2016/12/01(木) 16:13:44.10 ID:

ロケットおっぱいだからみんなあっちのアナばかりだなまあ顔も抜群に可愛いしw

205:2016/12/01(木) 16:14:05.76 ID:

ハゲのカキタレwwwwwwww
一生ついて回るからなこういう称号は

217:2016/12/01(木) 16:16:12.96 ID:

>>205
ハゲよりも
アナル舐めに弄ばれたというレッテルのほうが恥ずかしい

213:2016/12/01(木) 16:15:50.60 ID:

>>206
宇垣アナ

223:2016/12/01(木) 16:17:28.57 ID:

>>213
ボール持って媚び媚びしてるギフもなかった?

234:2016/12/01(木) 16:19:37.09 ID:

>>223

208:2016/12/01(木) 16:14:25.94 ID:

ブリッ子どうし通じるものがあったんだな宇垣は

212:2016/12/01(木) 16:15:35.28 ID:

前代未聞だな 聞いたことない

218:2016/12/01(木) 16:16:25.44 ID:

やきう連中よりかはなぜかマシ

220:2016/12/01(木) 16:17:16.16 ID:

Hey! Sayはもう事務所から見限られるだろうな
山田の乱交はよくあるゴシップのガセと言えるしても中島の吉田羊との付き合いや今回はガチだから言い訳無用
山田以外は売れる兆しすら見えないし亀梨だけ生き残ったカツーンみたいに山田だけのグループに落ち着くだろうな

242:2016/12/01(木) 16:20:43.69 ID:

>>220
ああ
山田の証拠掴まれてるのかも
伊野尾をこれだけきっちり追跡してるのに山田のおいしい噂を文春が見逃すと思えない
だから謝罪w

221:2016/12/01(木) 16:17:23.65 ID:

宇垣アナのおっぱいをちゅぱちゅぱしたのかああああああああああああああ

227:2016/12/01(木) 16:18:12.54 ID:

バックからパンパンしましたっす

229:2016/12/01(木) 16:18:25.01 ID:

あさちゃん降板か 復帰したのは北斗w

248:2016/12/01(木) 16:21:39.38 ID:

>>229
宇垣ちゃんしかいないのに
あさチャン見れないぞw

266:2016/12/01(木) 16:24:10.27 ID:

>>248
あさちゃんは、ナレーション付ニュースVTRを見るだけの番組。

232:2016/12/01(木) 16:19:24.77 ID:

うがき=ヤリマン

235:2016/12/01(木) 16:19:47.85 ID:

可愛い子てスケベなんだね

237:2016/12/01(木) 16:19:49.81 ID:

あと何人セフレいるんだろうねこの全身チンコは

243:2016/12/01(木) 16:20:52.15 ID:

いや~宇垣は好きもんで疲れるっす、三上は声がでかいんで大変っす

247:2016/12/01(木) 16:21:37.85 ID:

女子アナっていうじゃない

250:2016/12/01(木) 16:22:16.26 ID:

やっぱり顔が一級品の女は遊んでんだね

253:2016/12/01(木) 16:22:36.58 ID:

ジャニーズ事務所あっさり謝罪しててワロタ

262:2016/12/01(木) 16:23:29.27 ID:

>>253
どうでもいいところで下手に出たり頓珍漢だ
会社そのものが軽い統合失調気味というか

293:2016/12/01(木) 16:28:54.59 ID:

>>262
SMAP騒動でスタッフがやめちゃったらしいからな
サンミュもベッキー騒動の時に優秀なスタッフはやめちゃったらしいし

256:2016/12/01(木) 16:22:44.67 ID:

女性タレントだねもう ここまでヤリマンだと

259:2016/12/01(木) 16:23:17.58 ID:

この男は宇垣アナの本当の乳の形状を知っているんだな

263:2016/12/01(木) 16:23:51.41 ID:

可愛い子はドスケベて事を教えてくれた

268:2016/12/01(木) 16:24:42.21 ID:

セックスZONEか

273:2016/12/01(木) 16:25:23.95 ID:

普通の会社だったら配置転換だな

274:2016/12/01(木) 16:25:23.99 ID:

tbsの女子アナは股緩いの多いな

279:2016/12/01(木) 16:26:44.03 ID:

くそっ羨ましい宇ガッキーtじぇおjとえjとえ

280:2016/12/01(木) 16:26:46.99 ID:

人気女子アナがジャニーズと突き合ってるなんて聞いたことねえよ

286:2016/12/01(木) 16:27:45.59 ID:

290:2016/12/01(木) 16:28:11.57 ID:

キララからの斡旋か 黒幕はキララ

296:2016/12/01(木) 16:29:22.56 ID:

キララと宇垣と三上、全部タイプが違う、やるなあ、日替わりメニューかよ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480573688

-Hey!Say!JUMP