ジャニーズ事務所

派閥間の亀裂が露呈!結婚発表のV6長野博をTOKIO、嵐、関ジャニらジャニーズの人気グループ総出演で祝福

1:2016/11/29(火) 23:46:42.09 ID:

まんたんウェブ 11/29(火) 23:01配信

人気グループ「V6」の長野博さんが、女優の白石美帆さんとの結婚を発表した29日、
生放送の大型音楽特番「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)に出演。V6のメンバーは
もちろん、TOKIO、嵐、関ジャニ∞ら長野さんが所属するジャニーズ事務所の人気グループの
メンバーがV6の出演時にステージ上に集結し、祝福のコメントを伝えた。また、V6の歌の最後には
集結したメンバーが長野さんを胴上げして荒っぽく祝福した。

ステージに登場した長野さんは「本当に皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕が
あると思っております。これからも温かく見守っていただけらうれしく思います」とあいさつ。

その後、V6のメンバーからそれぞれコメントが送られた。リーダーの坂本昌行さんは
「デビュー21年で、その前からですから僕たち。芸能生活30年ですから。そんな節目にこの報告を
受けたので本当にうれしいです」と語った。岡田准一さんは「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから
うれしいです」、森田剛さんは「おめでとうございます。末永くお幸せに」、三宅健さんは
「僕が長野君を狙っていたのに残念です(笑い)。でもまあ、これからも冷たくしないでください」
とジョークを交えて語った。井ノ原さんは「長野君、並びにご両家の皆様、おめでとうございます。
末永くお幸せに。これからも一緒によろしくお願いします」と披露宴のあいさつ風にコメントした。

その後、「ちょっと待ってくださいよ!」とTOKIOのメンバーらが乱入。リーダーの城島茂さんが
長野さんに花束を渡すと、「今日はこのあと坂本リーダーと飲みに行ってきます。本当におめでとう。
どこかいい焼き鳥屋さんがあったら教えてください」と冗談めかして語り、会場は温かい祝福ムードに
包まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000023-mantan-ent

14:2016/11/29(火) 23:56:55.94 ID:

>>1
> 岡田准一さんは「メンバーの幸せが僕たちの幸せですからうれしいです」2011年12月 宮崎あおい岡田准一 文藝春秋・週刊文春 ※不倫報道
【すぐの2011年12月28日、俳優・高岡蒼佑と離婚成立】
2015年08月 宮崎あおい岡田准一 小学館・女性セブン ※知人のパーティ帰り2ショット撮影
2016年03月 宮崎あおい岡田准一 講談社・フライデー ※白ポルシェ共用写真、同棲報道

兄さん、自分はどーすん?

141:2016/11/30(水) 01:44:08.98 ID:

>>1
>リーダーの城島茂さんが長野さんに花束を渡すと、
「今日はこのあと坂本リーダーと飲みに行ってきます。本当におめでとう。
どこかいい焼き鳥屋さんがあったら教えてください」と冗談めかして語り、このリーダーは何か憎めないな

32:2016/11/30(水) 00:05:50.81 ID:

城島リーダーw

37:2016/11/30(水) 00:08:20.12 ID:

こういう時中心になって盛り上げてくれるのはトキオだろうなw

49:2016/11/30(水) 00:20:46.36 ID:

見事にジュリ派だけで祝ってたな
近くにいたはずのKinKiは意図的に外されてた
想像以上に亀裂あるっぽい

60:2016/11/30(水) 00:27:22.21 ID:

>>49-50
マジかよドン引き

61:2016/11/30(水) 00:29:00.30 ID:

>>49
ジャニーズ内で仲良しアピール。キンキとか他をハブってるみたいで見てて不快。女子中学生かよ。
内輪でやってろと

73:2016/11/30(水) 00:37:17.08 ID:

>>61
V6のあたりにまだいたジャニが出てきただけだよ

86:2016/11/30(水) 00:54:09.69 ID:

>>73
KinKi …

62:2016/11/30(水) 00:29:02.42 ID:

>>49
陰湿な事務所だな

123:2016/11/30(水) 01:24:37.56 ID:

>>49-50
えー!マジで?気持ち悪いな
出演ジャニーズ全員で祝ったんだとばかり思ってたわ
せっかくのお祝いなんだからそういう時くらいみんなでやればいいのに
水挿すような事なんでやるかね

159:2016/11/30(水) 02:05:07.54 ID:

>>49
やっぱKinKi居なかったなあからさまなメリー派の
仲良しごっこ
マジ気持ち悪かった(-.-)

どうせ年末の紅白も
これの焼き直しの気がする

295:2016/11/30(水) 10:10:34.41 ID:

>>49
こんなことにすら派閥使うのか
最悪な事務所だな

50:2016/11/30(水) 00:21:43.58 ID:

キンキとかキスマイとかいなかったな
これがジュリーズの選抜グループか!と分かる
演出と、画面の華のなさは笑えたw
長野くんはおめでとう

53:2016/11/30(水) 00:23:33.71 ID:

長野が結婚しようがしまいが事務所的には影響なし
お気に入りの松本なんかは絶対結婚させないんだろ

59:2016/11/30(水) 00:27:08.20 ID:

メリー、ジュリー派閥しかいなかった
気持ち悪いというか闇が深い
SMAPの紅白と解散は、やっぱり事務所が主導してるように感じた

64:2016/11/30(水) 00:31:15.02 ID:

>>59
だよな。はしゃいでる奴らがバカみたいに見える。

126:2016/11/30(水) 01:26:09.83 ID:

>>59
事務所の意向だけで解散させられるSMAP可哀想

157:2016/11/30(水) 02:03:38.60 ID:

>>126
SMAP件があるからジャニタレが騒いでるの見ると白けるようになった
会社の犬に夢なんてもてるかい

253:2016/11/30(水) 08:55:20.53 ID:

>>59
キスマイブサイクはいたよ

256:2016/11/30(水) 08:59:35.50 ID:

>>253
キスマイがいてキンキがいなかったらホントにキンキハブじゃん
SMAP潰しに成功したので今度はターゲットをキンキにします、ってことか
陰湿だわ

272:2016/11/30(水) 09:17:42.83 ID:

>>256
キスマイはいないよ
嵐トキオ関ジャニのメリーズだけ

71:2016/11/30(水) 00:35:58.01 ID:


城島リーダー(´;ω;`)

78:2016/11/30(水) 00:49:31.04 ID:

>>71
リーダー…(´;ω;`)

116:2016/11/30(水) 01:09:57.01 ID:

>>71
(´;ω;`)

81:2016/11/30(水) 00:52:07.33 ID:

キンキはハブにされたんだって?

95:2016/11/30(水) 00:57:18.38 ID:

メリージュリー派だけのお寒いお祝い演出w
マッチ先輩ヨイショのFNS思い出した
裏でやれよ本当に祝いたいなら

168:2016/11/30(水) 02:17:37.85 ID:

>>95
最近こんなんばっかだからジャニタレの番組見たくない
ジャニーズ事務所内の勢力図なんて見たくねーんだよな。いちいちタレントが事務所アゲのコメントして異常

103:2016/11/30(水) 01:01:31.53 ID:

KinKi Kidsとキスマイがハブw
どんな気持ちなんだろうな、同じ事務所の連中が大騒ぎしてる中に入れてもらえないって
それをテレビで堂々垂れ流すジュリーの陰湿さとセンスのなさw

137:2016/11/30(水) 01:39:27.58 ID:

>>103
キンキとかいい大人なんだから勝手に来ればいいんじゃないの。
剛も光一も権力あるし、光一とか特に偉そうだからそういうの無視して行動しそうじゃん。寧ろわざとなんじゃない?

270:2016/11/30(水) 09:15:08.83 ID:

>>137
光一はわりと人懐こい
キンキがいないのは単に仕事の都合だと思うけど

162:2016/11/30(水) 02:07:23.55 ID:

>>103
kinkiとキスマイは中居組って見せつけてくれてるのなら……
中居がんばれ!!

104:2016/11/30(水) 01:01:49.96 ID:

これめでたいけどこれからドミノ倒しみたいにバタバタ結婚し始めたら流石に事務所傾くな
アイドルだからw

105:2016/11/30(水) 01:01:53.33 ID:

松潤は

108:2016/11/30(水) 01:03:02.92 ID:

グループから何人かとか、同じ事務所なんだから
全グループのメンバー出すならまだ分かるけど、
グループをハブっておきながら、出てるメンバー
大はしゃぎで仲良しアピール
子どもの世界のいじめみたいでうすら寒い

118:2016/11/30(水) 01:12:21.99 ID:

ジャニヲタから見たらあれは事務所によるヤラセに見えるんだ
単純にいい光景だなって思ったし、出演してたジャニ系が全員でやったと思ってたわ

127:2016/11/30(水) 01:26:51.97 ID:

>>118
参加させてもらえてない奴がいたらおかしいと思うけどね
マッチのお祭りと同じ感じ

133:2016/11/30(水) 01:32:27.12 ID:

>>127
SMAPが歌番組出てもジュリー派みんな居なくなっちゃう、事務所の犬の後輩最低って
スマヲタがヒスってたけど、先輩のお祝いでもキンキは事務所に言われたら出てこないんだね。
だったらSMAPの歌番組出演時に後輩が居なくなったのも文句言えないよね。
先輩のお祝いなのに事務所に言われたら出てこなくて、あげくにハブにされたとか
キンキも所詮事務所の犬だね。

143:2016/11/30(水) 01:47:30.51 ID:

>>118
上でスマヲタどうこう言っといて無理に自演せんでもいいぞ>>133
こいつもジュリ担、きめー晒しとく

128:2016/11/30(水) 01:27:05.13 ID:

>>118
ああ、あれがいい光景に思える思考回路だから
ジュリーズ事務所はあんな演出しちゃうのか
でも好き嫌い丸出しは譲れない、っとw
センスのなさにただただ脱帽
でも長野くんは結婚出来てラッキーだね
おめでとう

134:2016/11/30(水) 01:32:42.51 ID:

>>118
全員出るには場所狭いんじゃない?

142:2016/11/30(水) 01:45:16.04 ID:

ジュリー考案のあのお寒い演出を、
素敵な光景だね~ジャニーズ仲良し~なんて
無理して言ってるジャニヲタのお前らw
いったい何に怯えてるんだ?w国分「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せです!」

この背筋が寒くなるような訓示は、
ジュリー仕込みの台本かどうかだけ知りたいwww

145:2016/11/30(水) 01:51:38.60 ID:

後でお祝いのコーナーあるのわかってるなら帰らせないよ、そのくらいの時間我慢できないわけでもないだろうし
しかしジュリ担て本当に派閥外のは平気で腐したかと思えば、都合よく自タレのイメージアップに使ったりとえげつないイメージしかないな

156:2016/11/30(水) 02:02:55.61 ID:

最近のジャニヲタが
北朝鮮国の民衆化してて恐ろしいwwwジュリーのカビの生えた古くてお寒い演出をマンセーしまくり、
将軍様にご贔屓をよろしくってとこかw

161:2016/11/30(水) 02:06:59.45 ID:

うわー38になるまで待たされたのか
可哀想過ぎる
もう産めるかうめないかギリギリだよ
白石美帆って、顔は微妙だけど、スタイルはいいよね

247:2016/11/30(水) 08:32:00.66 ID:

>>161
もう産めないでしょ?
若くて良い時期は他の男たちに喰われちゃってるしね
良いとこ無いよ

249:2016/11/30(水) 08:49:26.98 ID:

>>247
家政婦としては役に立つかも
40すぎて結婚考える男って、体力に限界が見えてきて将来に不安を感じる時期だから

163:2016/11/30(水) 02:10:05.40 ID:

白石美帆と優香とあびる優のスタイルが半端ないわ

167:2016/11/30(水) 02:15:51.50 ID:

42歳過ぎると、体外受精の助成金はうけられませんから
あと4年
ギリギリ過ぎる
まあ都内だと45くらいのババアでも平気で産んでるけど小じわも沢山あって、髪もつやがなくて軽く禿げてて、シミがファンでから透けてるババアが
健康そうで可愛い赤ん坊を大事そうに抱えてるのをみると感慨深い

176:2016/11/30(水) 02:31:37.61 ID:

>>167
44の精子じゃ無理だよ

179:2016/11/30(水) 02:34:53.14 ID:

この放送にあわせて発表してジュリー派だけで胴上げとか
日テレとジュリー派の癒着が凄いな

181:2016/11/30(水) 02:36:56.39 ID:

>>179
この人の結婚に誰も興味ないのになw
身内でやってろ

180:2016/11/30(水) 02:36:19.65 ID:

SMAPがいなくなってみんなイキイキしてるように見える
TOKIOとV6はお互い仲良しだしほのぼのだね

184:2016/11/30(水) 02:42:30.50 ID:

若手が胴上げに参加してなかったのはつながりがさほどないから。と思うことはできるが
キンキはなんでおらんのだ?
TOKIO、V6、キンキで昔ジャニのチャリティーユニットやってたのに。
同年代っていうなら、SMAPはまさにそうだし、一緒にレッスンしてた世代だけど
阪神震災関連のユニットからははぶかれてた。
今度はキンキかねハブなのは。社長派の筆頭だし。
全然一枚岩に思えんのだよな、今のメリー副社長とジャニー社長って

189:2016/11/30(水) 02:47:14.59 ID:

>>184
剛が太り過ぎてたから
又は、河本がパーマをかけて剛に成りすましてたから

190:2016/11/30(水) 02:47:37.78 ID:

>>184
仕事で抜けたんじゃないですか
よくある事じゃないですか
よく妄想だけでそこまでの長文書けるな

193:2016/11/30(水) 02:49:16.64 ID:

>>190
何の仕事があったの?あの時間から

271:2016/11/30(水) 09:17:00.84 ID:

>>193
レコーディングとか深夜にやったりするよ

278:2016/11/30(水) 09:22:53.45 ID:

>>271
番組に出てんのにあの時間にわざわざ他の仕事入れんの
メリーズヲタの擁護無理あり過ぎw

279:2016/11/30(水) 09:25:02.35 ID:

>>278
本当に派閥外ハブなら紅白に今更出られないんじゃないのと思うんだが
今までも普通にコラボやらしていたし

282:2016/11/30(水) 09:30:52.05 ID:

>>279
NHKが欲しいのはSMAPと嵐とキンキだけなんだよ
毎年押し付けられるTOKIOだけでもNHKはうんざりしてるのに
嵐だけでバーターを4組も付けるの?さすがにそれではジャニ勢が紅白から追放される可能性が高くなるから
しぶしぶ出したんだよ

191:2016/11/30(水) 02:48:20.77 ID:

>>184
娘のジュリーに社長やらせたいメリー婆VSジャニー爺
ジャニーはジュリーが無能なのを昔から言ってる
この年齢になっても後継決めてないのはジュリーには任せたくないからw
ジャニーが認めてる飯島マネ解雇!
スマップは巻き込まれて強制解散!

185:2016/11/30(水) 02:43:06.45 ID:

長野で44なら坂本や城島って40後半?w

197:2016/11/30(水) 02:52:48.50 ID:

何かSMAPの話題が出てるがあの後
飲み会かなんかに中居とか合流してる可能性だって有るわけだろ
歌番組には出てなくても同世代なら仲は良いんじゃないか?
上の方が揉めてただけだろ

206:2016/11/30(水) 03:08:00.79 ID:

番組公式ツイで長野のお祝いの為に何か準備してるようなことを予め通知してたよな
局も局で数字欲しいからってなりふり構わない上にそのヲチが派閥アピールとか本当に気持ち悪い

224:2016/11/30(水) 06:48:14.97 ID:

確かにあのメンツでキンキがいないのは不自然
出番が終わってたのでもう帰ってたんだろうが
そもそもキンキの出番が早すぎるのだ
キスマイセクシーゾーンジャニーズウエストっていう
番組前半デビュー歴の浅い若手組の並びでキンキが出てる
後半のドラマメドレーが終わってキンキその他若手組退出
その後がTOKIOV6関ジャニ嵐だけど
どう考えてもキンキが出るべき場所はこっち
単純に時間配分で後半4組しか出せなかったんならキンキのかわりに
この中で一番歴が浅い関ジャニが前半に回るのが自然

254:2016/11/30(水) 08:55:36.56 ID:

最後の胴上げにステージに残ってたのがいわいる経営者のお気に入りなの?

255:2016/11/30(水) 08:59:30.08 ID:

>>254
出演した時間帯にいたグループってジャニヲタは言い訳してたけど、出す時間もきれいに派閥で分けてたからね

265:2016/11/30(水) 09:08:16.43 ID:

このコピペ挟まるのってどういう選定基準?

277:2016/11/30(水) 09:20:32.45 ID:

がっつり干されててレギュラー番組も無いV6もメリーのお気に入り?
知らなんだ

280:2016/11/30(水) 09:29:55.75 ID:

>>277
岡田の押されと紅白連続出演を見ればV6がメリーズに寝返ったのは一目瞭然

284:2016/11/30(水) 09:33:05.61 ID:

>>280
そういえばV6の中で岡田が一番最初に寝返ったって聞いた
他は仕事が貰えなくなってしぶしぶって感じらしい

293:2016/11/30(水) 10:05:37.63 ID:

カミセンの方は犬夜叉の高橋留美子先生に好かれてるし











298:2016/11/30(水) 10:14:26.80 ID:

>>293
さらに凄いのが20年前連載始まった時上戸彩も宮崎あおいも未だV6と絡んでなかったのに
相手役の顔も着物の柄も高橋留美子の想像に近いのが神


300:2016/11/30(水) 10:15:53.36 ID:

またジャニーズが番組を私物化したのか

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480430802

-ジャニーズ事務所